LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


うにゃぁ~!!!(泣)

連邦のメインカードが後少しで昇格!!



…D取っちゃったヨ…(T_T)



非常にテンション急降下なLADYです
しかも一番得意な「バズーカ装備ジム」で出したのでショックも倍増…
名誉のために言っておくけど、その前の戦闘はBだったんだヨ!!(苦笑)
あとお願い、「しょぼい」とか「え~連撃でないの?」とか言う人がたまにいますが、頑張ってるのに駄目な人間もいるので勘弁してください。
皆が皆、できるもんじゃないと思うの。
本当に駄目なんだから、私!!
本気でやる気が失せますよ…(号泣)


すっかり落ち込んでたらアニキが
「階級なんて飾りだぜ!!」
といってくれたの。ありがと~☆
うん、Dランクだったけど、戦闘自体はすごい面白かったし、
更新まであと12回あるし、チャンスは2回もあるのでがんばろ☆


で、そのあとまたハロウィン隊で出てきたヨ
ちゃんと対戦相手もいたし、面白かった~
連撃は相変わらず入らんけどな…(泣)
で、タックルばっかりかましてた!!
タックル楽しい~!!


つか敵の背後からのタックルはやめような、自分…(←斬れよ…汗)


アダム曹長(まだ二等兵だけど…)が強すぎっ!!
まさにGUNDAM THE RIDEの再現だわ(笑)
たよりになる人です☆


そうそう…
ジャックは本日一等兵になりました

「おめでとうございます、隊長!!」

って皆が言ってくれた~☆
まぁ、ポイント溜めればいいだけなんだけど、
メインが駄目だった分、ちょっと嬉しい…

おまけにジムもコンプ…
そんなにやってないんだけどね(苦笑)



あと、久々に友達の大将君とGCBで対戦してみた

無差別でね~!!

周りのアドバイスもあってか、なんかすごく楽しかった☆
途中、「え?もしかしたら勝てるかも?」
なんて夢見ちゃいましたが、それくらい楽しかった!!
もちろん、相手はエース級ですから負けましたが、
自分にしては善戦したほうだと思うヨ。


つか0083が導入されるのと、自分が将官に上がるのと
どっちが早いかしら…(苦笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/174-ae38a6a4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

『困ったときはタックルだ!』なMaZeです
耐久50位残ってゲージがわずかに勝っている場合はとりあえず相手に向かってタックルです。

起き上がり無敵時間ギリギリまで使った後、再びタックル・・・

射撃で来たら一発目食らって倒れる(マシンガン限定)
格闘だったらタックルでつぶす
タックルだったらあいこでしょ
これでギリギリに生き残れることがありますので、
決して連撃が入る=偉いわけではないのです
格闘機使うとそうは言えませんけどね・・・

ま、連撃なんて飾りで・・・(以下略

  • 17/01/2007
  • MaZe ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

軍曹に復帰しました~w
うぅ長かった
あとアナハイム静岡工場のレポ
あげましたのでどぞ

  • 17/01/2007
  • ゼファルド ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

連撃は出来るに越したことはありませんが、近距離なら格闘一切やらなくても大丈夫ですよ。私の少隊にジムバズでサーベル使わずに少佐から少将になったのいますから。一緒に出撃してポイント負けるのもざらにありますしね。近距離は立ち回りからカットなんかのタイミング磨けば連撃なしでも大丈夫です。ただ弾が貴重なのでタイマンならバズからタックルにつなぐなどのダメージアップは考えた方いいと思いますよ。

  • 18/01/2007
  • ルナ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
微妙なこと と自分は思いますが。

確かに、ジムバズはいい機体です。
しかし、あえて、自分はBSG派に属するかと。
ダメージ50は大きいし、連撃カットとしては非常に優秀な武装ですし、バズ⇒タックルで結構持っていけますから。
ただ、グレードキャニオンにおいては中央峠で両軍待ちという編成などの場合では、バズーカでけん制しても当たらず、敵も同じような事(スナイパーが高台に登ったまま、動こうともせず、近距離機体はスナイパーが当ててくれるのをただ待っているetc..)
という場合では強引に距離をつめて、格闘で1体撃破しかなくなってしまう
その際、BSGで接近しつつ、という風にしないと、バズーカなんて硬直狙われ易いし、向こうも出てこようとしないはずですから。
いくらコストの低いジムでもやられてしまっては敗因の一つとなりますから。

…ここまで言っておいてなんですが。

要は好きにしろってことですね。

P.S.キャンプしたやつらの名前はしっかり覚えておいた方がいいです。
また当たったら、容赦なく拠点落としで。。

  • 18/01/2007
  • フォルド ♦WfBGw7ys
  • URL
  • 編集 ]

MaZeさん>
先日、アッガイとひたすらタックル合戦をしました(笑)
リプレイしていたに友人が大笑いされましヨ
確かに近接機なら連撃いらないとは思いますが…(友人に陸ガンで射撃オンリーで400以上たたき出した女性パイロットがおりますので…)
やっぱり、できないとなんかね、恥ずかしいなぁ~って。
嫌なこと言う奴もいますしね(苦笑)
そうそう、連撃なんか飾りで…(以下略)

ゼファルドさん>
復帰ごくろうさまです。
つかガンキャノンとかで遊びすぎだったんじゃないですか?(笑)
静岡工場…いいなぁ…

ルナさん>
ええ、私も一回も格闘トリガー押してないのに
獲得ポイントが一番って事はよくあります☆
…最下位もよくあるんですけどネ…(苦笑)
友人の大佐殿にもアドバイスもらったりしたので
もうすこし頑張ってみようと思います。

フォルドさん>
やっぱり機体としては優秀な機体ですよね。
ジムはBSGもバズーカもどちらでも乗りやすいと感じています。
陸ガンやジムコマより好きです。

キャンプ…最近多いです。
スナイパーとかやってる時はいい的になってくれるんですけど、
よりによって格闘機に乗ってるときは…
もう悲劇です…(泣)

  • 18/01/2007
  • LADY ♦DoF1mPs.
  • URL
  • 編集 ]

キャンプ?長野の銀河村によく行きm(バカ

相方は、スピアをかまえて「逝ってきます!!」と特攻します。
4機撃墜したところで力尽きるのがパターンに。

最近「なんか言って堕ちてよ(笑)」と無理な注文をしています。

  • 19/01/2007
  • いるくじママ ♦fQE70zoc
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

