LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs



未修得カード(連邦)

久々にカードの整頓をやってみた。
やっぱり、あんまり新カードそろってないなァ…
下記が未修得カード

071【R】RX-78-2 ガンダム(最終局面仕様)
076【R】FA-78-1 フルアーマー・ガンダム
084【R】RX-78NT-1FA アレックス(チョバム・アーマー仕様)
086【U】RGM-79SP ジム・スナイパーII
097【R】RX-78-4[Bst] ガンダム4号機[Bst]
098【R】RX-78-5[Bst] ガンダム5号機[Bst]


CE-0056【R】連:アムロ・レイ(脱走バージョン)
CE-0057【R】連:ブライト・ノア                 
CE-0058【U】連:リュウ(伏兵)
CEー0060【R】連:レビル                    
CE-0063【U】連:ユウ・カジマ
CE-0064【C】連:フィリップ・ヒューズ
CE-0070【C】連:マクシミリアン・バーガー
CE-0071【U】連:エイガー 
CE-0074【C】連:アニッシュ・ロフマン
CE-0077【U】連:ルース・カッセル 
CE-0078【C】連:ミユ・タキザワ 


WE-0031【R】連:狙撃用ライフル                
WE-0034【U】連:マシンガン(ジム寒冷地仕様)           
WE-0035【C】連:シールド(ジム寒冷地用)           
WE-0038【R】連:ハイパー・ビームライフル  




コモンなのに持ってないカードがある!!
反面、MSのレアはそこそこ持ってるんだと判明。
キャラのマクシミリアンは2枚もあったのに
なぜか今手元に無いという有様…(1枚はトレードに出したんだけど)
うちのマー君はドコにいったのかしらん?
          

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/175-a2ea98b1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

がんばれ、リュウさん

UCリュウさんを育てるととても面白いですよ。ただ、使える場面が非常に少ないんですよね…
まぁ、ぎりぎりコスト390にするとか、タンク(量産)に乗せて後方支援してもらうとか、
色々あるんですけど、一番良いのは…回避能力MAXにして
リュウ 出力リミ解除 コアファイター
ですかね(笑
相性◎なんで、よけるよける
暴走でも良いかな…なんて思ったんですけど、持ってない!…
まぁ、出力リミ解除は安定してますし、もとより伏兵があるからなんとかなりますよ、たぶん

相手がわらの場合は不可でしょう、突っ込んでください、リュウさん!!

2月から、絆のステージがお引越しらしいDeath
シアトルorベルファストだと思いますけど。

ベルファストは…ジオンのお水部隊が恐ろしくなりそうですね。
シアトルだったら公平or連邦有利じゃないですかね?

  • 19/01/2007
  • フォルド ♦WfBGw7ys
  • URL
  • 編集 ]

友人トコの三つ子のマー君は全て【リンク・システム】を連れてきました。ウチには未だに遊びに来てくれません。さみしいなぁ・・・。

  • 21/01/2007
  • らっき ♦Z1pnqEXU
  • URL
  • 編集 ]

密かにフィリップとルースが二枚づつありますよ・・・。
エイガー君はあったけど婿養子に一枚旅たって、一枚はうちの連邦エースです(笑)

今度会う時にフィリップ&ルース、あげますわ☆

  • 21/01/2007
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

