LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


祝!!一周年☆

このブログを始めて一周年になりました☆
去年の1月10日にGCBをやり始め、
その日からいくつかのGCBブログを渡り歩き始めました。
そのときです「女性プレイヤーさんのブログが無い!!」と思ったのは…
無いなら自分が作ればいいじゃん☆
と軽い気持ちで始めてしまったのですが…

開設以来のアクセス総数は10万以上!!

こんな内容のブログに足しげく通って下さる方も多くて
本当に感謝感謝です。

GCBも戦場の絆もガンダムが好きで始めたゲーム。
まさかここまで友人の輪が広がるとは思えませんでした。
コスプレ仲間とはまた違う面白さを持った大切な仲間達…
リアルに会える方も、そうでない方もこれからもヨロシクお願いいたします。

とりあえず、熱田の仲間達との新年会が楽しみデス!!
今年も花見しような~☆
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/176-5c05d8ff

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

一周年オメ!

時間無いので簡単に(^^;;

一周年おめでとうございます。コンゴトモヨロシク。

 アッガイも良いけど最近ハイゴックの撃たれっぷりに惚れた らっき でした。

  • 23/01/2007
  • らっき ♦Z1pnqEXU
  • URL
  • 編集 ]
おめでとう!

去年の今頃は…

五連スリーブが売り切れてましたねぇ…
まだまだ一年。これからもお互いに頑張っていきましょう!

  • 23/01/2007
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]
わ~い☆

一周年おめでとうございま~す(*´▽`)ノ
一年は早いですよねぇ~!
来年の今頃もビルダーも絆もやっているのかしら(笑)
少なくてもジャックたんラッヴなLADYさんであって欲しいです♡

  • 23/01/2007
  • hitomi ♦-
  • URL
  • 編集 ]

一周年おめでとうございます。絆もまたマッチングや対戦したいので早く佐官か将官まで上がって下さいね(笑)

  • 23/01/2007
  • ルナ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ほほ~~う

一周年ですか?おめでとうございます!
私は去年の今頃は入院してました。
なんでGCBに出会ったのは4月頃。パソコンいじれないので皆さんのブログを見始めたのは7月頃。
む~今じゃこんなにはまっちょる。。。

  • 23/01/2007
  • タテヨ! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

一周年おめでとう御座います
かつてガンダムは漢だけの世界でしたが
カードビルダーでファースト物に女性が
参加してくれてうれしい限りです
これからも続けられることをお祈りしております

  • 23/01/2007
  • ゼファルド ♦HfMzn2gY
  • URL
  • 編集 ]
おめでとう♪そして・・・

2年目も、バシバシ出撃しましょうね~

  • 23/01/2007
  • いるくじママ&クィノ ♦fQE70zoc
  • URL
  • 編集 ]
おめでとう~♪

おめでとです☆

二年目も絆やビルダー、頑張っていきましょうね~♪
弱い私をボコって・・・(笑)

  • 23/01/2007
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

一周年おめでとうございます!
自分もゲーセンでこれだけ沢山の人達と知り合えるとは思いませんでした、ガンダム恐るべし・・・最近は通いすぎてコ○ナの変な歌が歌えるようになりました。ええ、どうせ今年も狂ってますよ!世界は俺を廃と呼ぶんだぜっ!(サンボマスター風に)

  • 24/01/2007
  • ナガヤ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

1周年おめでとうございます!
私のブログがGCB化しつつある頃からリンクしてもらっているので
なかなかに感慨深いですな。

ブログ更新の大変さはわかります。
お互いにまったりやっていきましょー。

  • 24/01/2007
  • るきやん@GGガス団・団長 ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]

1周年おめでとうございます☆
これからも更新楽しみにしています~

  • 25/01/2007
  • サクラ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

903さん>
ありがとうございます
継続できた一番の理由は903さんのように
あししげく通って下さる方がいるからです☆
今後ともごひいきに!!

らっきさん>
ありがとうございます~
ジオンの水陸両用は素敵ですよね☆

クリムゾンさん>
本当にこれからもヨロシクお願いいたします
スリーブそういや売りきれてましたね(笑)

hitomiさん>
もしかしてこっちではお初ですか?!(笑)
ええ、きっち来年の今頃もジャックたんLOVEなのには変わりないかと思われます~!
0083もハロウィン隊でいきますヨ☆

ルナさん>
ありがとうございます☆
さ、佐官ですかっ!!ようやく曹長に上がれたところなんですけど…(汗)
が、ガンバリマス~

タテヨ!さん>
あらあら、去年は大変だったんですね~
今は絆に浮気中ですが、GCBまったくやっていないわけではないのでご安心を~
本音いうと、頭がくらくらするくらいやりこみたいんですけどね(苦笑)
今後もどうぞご贔屓に☆

ゼファルドさん>
ブログで知り合って、リアルにお会いできた数少ない一人がゼファルドさんですよ!!
このブログかいてなかったら、お会いすることも無かったという…
ええ、なにがあろうと、私は女ガノタでいきますヨ!!(笑)

いるくじママ&クィノ ご夫妻>
ええ、今年も一緒に遊んでやってくだされ~☆
またGCB夫婦対決しましょう!!
今度は負けないぞぉ~!!

阿紗華ちゃん>
タイマンだと負けるんですけど…(笑)
いや、でも楽しいので、またたくさん遊ぼうネ!!

ナガヤ君>
『嬉しさいっぱい♪楽しさ100倍♪コロナワ~ル~ド~♪』
…やばい、私も歌えるようになってるヨ(笑)
たしかナガヤ君が一番最初に「LADYさんってブログやってますよね?」って声かけてくれた人だった気がする~!!
本当にいろんな人と出会えて楽しい一年だったよ
今後もよろしくネ!!

るきやんさん>
るきやんさんは結構早期にリンク貼らせていただきましたから☆
ええ、お互いに無理せずマッタリ更新で行きましょう~!!

サクラさん>
サクラさんも元はブログ運営者様でしたものね。
一時期サクラさんに良く似たデッキを使っていたので、すごく参考にしていた記憶が…(笑)
で…復帰予定はないんですかぁ~??


  • 25/01/2007
  • LADY ♦DoF1mPs.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

