LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


昇進したヨ☆

ようやく階級が軍曹から曹長に昇進しました!!

はぁ~10回続けてCランク以上を取るって結構大変…(苦笑)
いつもリーチでD取って落ち込んでいました。
これも戦友の皆のフォローのおかげ!!
本当に感謝×2デス☆


で、2月からの戦場が発表されましたね☆



タクラマカン砂漠



…ってドコ???(笑)




<追記>

って記事を載せてた後、帰宅した相棒が『ガンダムが早く欲しい』って言うので行ってきました。
中川コロナ常連の知り合いの少将君たちと遭遇し、一緒に出撃~!!


少尉になっちゃった☆

曹長になるのにあんなに苦労したのになぁ(>_<)
少尉といえば、我が愛しの(笑)ジャックたんと一緒なんだよね!!
う~ん、わたしこのままでいいヨ!!

つか『昇進なんていいや!!』
って思った瞬間に焦らなくなったんで、スコアも伸びるようになりました。
相変わらず連撃は不安定ですけどネ(苦笑)


で、相棒は無事にガンダムを入手。
どうやら中距離が足りなかったようです。
おまけに中尉に昇進しやがりました(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/177-952b1d89

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ヒラガ・タイチ・キートンが彷徨ったところですよ。
日中は日陰に隠れてないと血液が沸騰してしまいそうですよ。

  • 25/01/2007
  • クィノ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

クィノ様
マ、マニアックなことをw
ガンダムだとランバ・ラル隊がホワイトベースと死闘を演じたところです
ちなみに公式のホワイトベースの航路を見ると
ラル隊がザンジバルで初対決したところはハワイ(ハワイ島?)みたいですね

  • 25/01/2007
  • ゼファルド ♦HfMzn2gY
  • URL
  • 編集 ]
初カキコ

タクラマカン砂漠か・・・
あれじゃないですかね?
ラル「親父!まずはうまい水を云々・・・」
って言ったお店がある所かな?

追伸
私も今日、中尉になりました。
マッチしたときは、よろしくお願いします!

  • 26/01/2007
  • ガルマ・ザビ ♦iHyQVurc
  • URL
  • 編集 ]

ラルとアムロが会った砂漠の町がソドン中立地帯でその周りのホワイトベースと戦った砂漠がタクラマカン砂漠ですね。恐ろしく起伏が少なそうです

  • 26/01/2007
  • ルナ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ん?

えーと・・・
隠れるときは砂をかぶせるところ?

  • 27/01/2007
  • タテヨ! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そうです。
フラウ某が捕まっちまって
ストーカーされるところですw

  • 27/01/2007
  • ゼファルド ♦HfMzn2gY
  • URL
  • 編集 ]

昨日の出撃において少尉→曹長に降格いたしました。ええ。
少尉になってからのマッチング(敵味方とも)のせいばかりではないでしょうが、
姐さんもお気をつけくださいまし。

・・・降格後はすこぶる調子がいいのであります・・・。

タクラマカンのマップを見ると、なぜかジオンに亡命したくなりました・・・。

  • 27/01/2007
  • クィノ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

クィノさん>
マニアックすぎてわかんないよ!!(笑)
つか降格?!
あらら…たしかに仲間や敵の内容によっては
どうしようも無い時ってありますよね。
私も敵にキャンプされてしまい、中尉昇格を逃してしまいました。
が!!!
旦那が大尉に上がりやがりました。
…早すぎ…(苦笑)

ゼファルドさん>
やっぱそこでいいんですよね?
砂漠というと、あの場面しか出てこなかったので…

ガルマ・ザビさん>
おおっ!!ガルマ坊ちゃま!!
つか今日、仲間とザビ家IC作ったんですよ!!
あ~マッチングしたいですね☆
わたしはドズルの嫁ですが…(笑)

ルナさん>
タクラマカン砂漠、なんかもうマップが公開されてるらしいですが、まだ見てないです。
ラルさんに会えるかなァ~(笑)

タテヨ!さん>
え?やっぱりそうなんですか?(笑)


ゼファルドさん>
ストーカー…女性パイロットの皆さんは気をつけましょうね!!
…あ、私もか(笑)

  • 27/01/2007
  • LADY ♦DoF1mPs.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

