LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


ジーク・ジオンっ!!

2007-1-27.jpg


ついにやっちゃいました

『ザビ家祭り』


GCB時代からの仲間4人なんだけど、
ノリが良すぎて笑えるわ~
サイド7、めっちゃ楽しかった!!!

ちなみにミネバとキシリアも居ます。
ガルマも候補は居るんですが…
サスロはキシリア義姉様が勧誘中です。
つか作りましょう、サスロ義兄様☆
(と、ピンポイントでメッセージを送ってみる…笑)

なぜか私はゼナ様。
GCBやってない人には
マイナーすぎてわかんないよね?


「えっと…ドズルの嫁?」


ええ、そうですヨ…(苦笑)


これのリプレイ見てたら、めっちゃGCBやりたくなってきた~!!!

相棒が絆な人になっちゃってるんで
なかなかホームに連れて行ってもらえない状況デス。
ジャックたんと宇宙を駆け巡りたいです~(T_T)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/178-a8eafc29

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あえて言おう、アホであると!!
10ヶ月ぶりの書き込みがこれか・・・。
新カード作りすぎですw

  • 28/01/2007
  • コロコロ ♦p9yJyews
  • URL
  • 編集 ]

ザビ家祭りですね~♪
これで相手がダイクン家だったらすごいっ。

ちなみにICカード、何枚目でしょうか・・??

  • 28/01/2007
  • hitomi ♦-
  • URL
  • 編集 ]

コロコロ さん>
ええ、アホです。自覚はしていますヨ(爆笑)
ガルマ坊ちゃまも現れて、なんかフルメンバー揃ったみたいですヨ~

hitomiさん>
ICは連邦、ジオン各2枚ずつです。
どちらもメインとネタです☆
けっこうね、ザビ家祭りはハマリますよ。
リプレイとかめっちゃ面白いですもん!!

  • 29/01/2007
  • LADY ♦qZoO7Gjo
  • URL
  • 編集 ]

サスロ兄は2月に考えてみるですよ。

ただねぇ、会敵するまえに後ろから攻撃されそうで・・・w

  • 29/01/2007
  • クィノ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

クィノさん>
ええ、あとはサスロ義兄さまだけです
あとは揃っちゃいましたよ(笑)

  • 30/01/2007
  • LADY ♦qZoO7Gjo
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

