LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


引き分け!!

今日は岡崎の同人誌即売会に遊びに行ってきました!!
なぜカードビルダーブログにこんなの書くかというと…
今日そのイベントで、カードビルダーの秘書ちゃんのコスプレをやってきたんですよ(爆笑)
連邦の眼鏡っ娘、セシルです。
う~ん、マイナー過ぎると思いきや、背後で
「ビグザムのカード、買うと高いんだよね…」と言う声が!!
どなたか分からなかったんですが、プレイヤーさんいらっしゃるんですね☆
ってかジオンの仕官さんだな、ビグザムって…(笑)

んで名古屋に戻ってきてから熱田へGO~!!

4戦 2勝1敗1分(対戦1戦 0勝1分)

ほとんどCPU戦でしたが、1回相棒と対戦になりました
んで…
ようやく引き分ける事ができました~!
まぁ、相棒のデッキがアプⅢではなく、ドムとゲルググになったせいもありますが、
なんとかここまできました!!あともう一歩がんばります。
正直、あと一歩、攻撃の決定打がなくて、お互いに補給と戦闘の繰り返し。
母艦狙ったほうがよかったかなぁ??

今日の戦果diary-2-12.jpg


ハインツとロン、両者ともコモンなんですが、エース級のパイロットですよね。
コストの関係上、使えないんですが、ハインツは前衛にいるとテンション上がるんで
サリーとうまく組み合わせればいい感じになるかなぁ?と思ったり…
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/18-38ced9b5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

なっさけないわねー!

せ、セシルのコスプレですか…。
ガンダム背部シールド仕様ではないですよね?(ぁ

私の秘書官がセシルだったりします。
完敗したときの「それでも男!?」ってセリフにやられました…。
フフ…けっこうヘコむときもあるんだぜ…orz

相方さんとは引き分けですかー。
身近にライバルがいるといいですよね!
私の身近にもなんかすごい人がいたので、その人目指してがんばりますw

  • 12/02/2006
  • るきやん ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]

るきやんさん>
背シルですか~さすがに無理です(笑)
私も秘書はセシルなんですヨ
「それでも男!?」ってセリフは「いや私、女だから!!」とつっこみ入れてしまいます(爆笑)

はい、ようやく引き分けです。
もう少し精進が必要。
相棒は片手で2機ユニット動かせる人なんで
すごいな~と尊敬してます。

こんばんわ~^^

ジオンの眼鏡男ニャーです・・・。
って言っても眼鏡かけてるかどーかなんてわかんないですよね・・・(笑)僕も本日熱田で出撃してきました^-^v
久々にレア引けて大喜びです。
今日は連邦のランキング1位の人がいて惨敗してしまいました~orz=3
伏兵強すぎ(;-;)
まだまだあまちゃんでした・・・(泣)精進せねば。。

  • 13/02/2006
  • ニャー・アズナブル ♦-
  • URL
  • 編集 ]

な、なんだってー。
(あんまり驚いてない)
セシルのコスとは…やりますな。( ̄ー ̄)

最近やってなくて小説も書いてないです。
ただ、最後にやった時にレビル将軍が出たので、レビル使ってLADYさん外伝でも書きますわー。(笑)
でも、LADYさんは多分一言も喋らないww母艦がすれ違うだけですからねーwww

  • 13/02/2006
  • 梓那 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ニャー・アズナブルさん>
じ、実はですね…いらっしゃったの知ってます!!
私が行ったときにはたしかサイド7宙域だったか…
宇宙戦やってらっしゃいましたですヨ
声かける勇気の無い軟弱者ですみません(汗)
次回は絶対声かけるか…対戦乱入します(←こらこら…)
連邦ランキング1位の方…准将さまですよね。
相棒も対戦あたったんですが、やっぱり伏兵に苦しめられていましたヨ。
「あ~味方でよかった」とほっとしました(笑)

梓那さん>
実はセシルの前にアムロもやってきました(笑)
軍服だったので相棒に「UCアムロ」と言われるし、
ハロ持っていたんで「これだけでコスト180」と言われるし
2人そろっていい具合に「カードビルダー病」に罹ってます(笑)

小説、今日2話が書ければいいな~なんて思ってます。
文章打ちながら考えてるんで、途中でギブアップする可能性大ですが(汗)
少佐、どうしてご登場いただこうか模索中デス☆

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

