LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


昇進(戦場の絆)

あんなに軍曹から曹長への昇進に手間取り。
「尉官なんて無理!!」って言っていたのですが…



連邦のメインIC『レディ』が、なんと…

本日『大尉』に昇進してしまいました(汗)



ぶっちゃけ、自分の実力っていうより仲間のフォローのおかげです。


攻撃する→当たる→逃げられる→仲間が追い詰める→仲間が撃破してくれる→私にもポイントが入る

この繰り返しです。
まぁ仲間が取り逃がしたのを、私が仕留めることもあるので
「お互い様だよ」と言ってくれてますけど、
なんか、特別に役にも立ってないかも?
普通、大尉っていうと強い感じするんですが
私は非常に地味~な感じです(苦笑)


「特別活躍するわけでもない。とかいって空気でもない」


ええ、私はこんな感じなんです。



こんな奴が大尉でいいのか?地球連邦軍!?



……どうやら、いいらしい…(笑)


主に今はガンキャノンに乗っているので、
前線の仲間が連撃入れられていたらカットして、
タンクがいたら撃ちまくる!!


『下手なキャノン、数撃ちゃ当たる』です(苦笑)
A弾が使いやすくなったので、本当にやりやすくなったなぁ~って思いますヨ。




GCBですが、あまりにも新カードが出ないので
正直辛くなってきました(苦笑)

相棒が14回やって新カード1枚…しかもコモン。

私も、全然収穫なしです。

こりゃプレイヤー人口減るよね(苦笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/182-baf00066

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

びるだー

新カード、全然出ないですね;
ジムスナⅡの3機編成とかやってる佐官みると、
ついリアルコスト考えてしまいますw

  • 07/02/2007
  • サクラ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

カードビルダーはよく分からんのですが
在庫があると出ないのですかね?

それと4月にHGUCでブルーディステニー2号機(ニバス機)がでるそうですよ
絆に出るんかな?

  • 07/02/2007
  • ゼファルド ♦HfMzn2gY
  • URL
  • 編集 ]
初めまして

昇進おめでとうございますm(__)m
ミクシイの方でも時々拝見させていただいてます。
自分も一昨日大尉に昇進しました。
マッチングした折にはよろしくお願いします。

  • 07/02/2007
  • ワーレン ♦OmEQ3VCk
  • URL
  • 編集 ]

いいなぁ・・・。大尉。
なんだかカッコいいです☆

というか、もうすぐ排出停止になるレアを昨日と今日で二枚も引いたんですけど…。
しかも絆でドムトロコンプしちゃったし(>_<)
今から何に乗ればいいの?!って気分です。

  • 08/02/2007
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

昇進おめでとうございます。後五つがんばって下さい!ちなみに私は順位で一つ降格しております

  • 09/02/2007
  • ルナ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

サクラさん>
ほんっとに出ないですよね、新カード!!
泣きそうになっちゃいます…

ゼファルドさん>
排出カードの中の割合ですよ☆
新旧の割合がおかしすぎるんです。

ワーレン さん>
こんにちは~
同じ階級ですね☆マッチしやすそう~
でも私、本当に階級と実力があってないので
地雷になったらごめんなさい~!!!

阿紗華ちゃん>
名前だけだよ、名前だけ…
とりあえず阿紗華ちゃんは上等兵に上がらないと!!
お手伝いするよ☆

ルナさん>
ここで昇進もおわりのような気がするLADYです。
最近ようやく連撃が入るようになりました☆
Dランクも取らなくなりました~
少しは進歩しているようです☆

  • 09/02/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大尉任官おめでとう 次は佐官ですね 中専門のへたれ少佐ですがサブのPANTHER大尉ともども戦場でお会いした時はよろしくお願いします

  • 16/02/2007
  • PANZER・K ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

