LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs



LADYの取り扱い説明書(バトン)

某所で拾った『バトン』です(笑)
ガンダム風味にしてみた☆


●製品名
LADY(マグネットコーティング仕様)

●対象年齢
18歳以上

●適切動作環境
地上・森林地帯・コロニー内部
水中でのご使用時にはもしもの時の為に浮き輪をご用意ください

●不適切動作環境
寒冷地・砂漠では機動力が落ちる事があります
高所恐怖症の気があるのでGスカイイージーとの併用にはご注意ください
また大気圏突入地点での作動は保障されていません


【操作方法】
●話す
気軽に話しかけてみてください

●誘う
「わが軍に君の力が必要なんだ!!」と熱く語ってあげましょう

●笑わせる
ほっとけば勝手に笑っています
止まらなくなったときはスイッチを一度切ってください

●泣かせる
マチルダ中尉やウッディ大尉が亡くなったシーンをみせると泣き出します

●怒らせる
チキンライスにグリンピースが入っていると怒ることがあります

●褒める
頭をなでなでしてあげてください

●謝らせる
若干強情なので殴ってやりましょう
ただし、たまに「親父にも殴られたこと無いのに!!」と反抗することがあります。

●挑戦する
負けず嫌いですので基本的に挑戦は受けて立ちます


●倒す
 (物理的)
ソーラレイや核弾頭を打ち込まれると壊れます。
ソーラシステム使用時には巻き込まれないようにご注意ください

 (精神的)
寂しいと死んでしまいます。
ジオンに亡命するときは一緒に連れて行ってあげましょう

●だます
あっさり騙されますが、ばれるとその倍の報復が来るので気をつけましょう

●服従させる
基本的に服従はしませんが、「メイドタイプ」にはその機能が付随しております
オプションになりますので、店頭に無い場合は当社までお問い合わせください


【メンテナンス・故障かなと思ったら】

●エネルギー
3度の食事をしっかりと与えましょう。
メロンソーダを1日1回与えると燃費が良くなります。

●ケアの仕方
萌えが足りないときは著しく機動力が低下します。
ジャック・ベアード少尉に会わせてあげましょう

●故障している例
布団から出てこない・口数が少なくなる・顔色が悪い など

●修理の仕方
おいしい食べ物をチラつかせると直る場合がありますが、
それでも作動しない場合は本気で体調不良なので
優しく看病してあげましょう


【保障制度】
10年間の動作保証があります。

【上手く使いこなせる方】
本製品は通常『女性タイプ』となっております
オプションで『連邦軍人タイプ』や『メイドタイプ』等に変更可能です。
お好みに合わせてお楽しみください。


【上手く使いこなせない方】
無理に扱おうとせず、しばらく様子を見てみましょう。
寂しがり屋なので、向こうからよって来るはずです




なお、本製品は地球連邦軍の方専用となっております
ジオン公国軍の方はご使用になれません

ジオン公国軍の方専用に『LADY(水陸両用)』が発売されています。
こちらもオプションで『アイナ・サハリンタイプ』や『隠し秘書タイプ』等が楽しめますのでそちらをご購入ください


製造元・アナハイム・エレクトロニクス社



…誰も買わんって…(笑)

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/183-c368dc96

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

なんだか、よくわかんない。
とっても難しそうな、お話ですなあ。

物事は単純明快!
っていうか、次の日にはたいがいのことは忘れてますから。
まあ、毎日明日がこの世の終わりってぐらい飲んでますので。

まあいい年したオジサンの戯言です。

絆とビルダーのことは、次回に報告します。

  • 10/02/2007
  • 新型人間 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

取り扱いに注意が必要なのはわかった。(笑)
ジオン兵なのでアイナタイプがいいかな~

  • 10/02/2007
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

え~売り物じゃないの~~?ちぇ・・・。

  • 10/02/2007
  • らっき ♦Z1pnqEXU
  • URL
  • 編集 ]

私もジオン兵なんで「隠し秘書タイプ」がいいです。
それかジョニー??(ねぇよ・・・)

  • 11/02/2007
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

新型人間さん>
いろいろ大変ですね。
頑張ってください

クリムゾンさん>
特にグリンピースは非常に危険なので要注意ですよ!!←マジで嫌い…
アイナタイプは品薄ですのでお早めに☆

らっきさん>
いります?(笑)

阿紗華ちゃん>
隠し秘書タイプは数量限定生産ですので
店頭にあるものだけとなっております。
ジョニータイプは現在製品化を視野に入れた開発を行っております(爆笑)

  • 11/02/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

