LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


ハロウィン隊だよ、全員集合!!

ついにこの日が来たっ!!!

diary-2007-2-14.jpg

ジャック・ザ・ハロウィン隊!!
ジャックだけ、所属が違うのは気にするな!!
「隊長、何処ですか?!」
と、アダム曹長から捜索願が出されていたのは内緒の話(笑)

実は初めて4人揃っての出撃なんですよ!!
ちなみに、私の携帯はちょうど充電切れで使えなかったので
トーマスから画像いただきました☆サンキュ~!!

今日はアダムを私が、ジャックをT氏にお任せすることに☆

いつもはアダムに守られてるジャックですが、
今日はガンガン攻めていきます。
そんな積極的なジャック隊長も素敵☆

非常に萌えました。
T氏、またIC交換してください(笑)


このあと、女子部のみんなでザビ家ICで

「アッガイ DE 徒競走」

運動会してきたヨ
ゴールは敵拠点!!
機動のセッティングが無いのでかなり大変だった~
リプレイでビッグトレーに群がる4機のアッガイが映し出されると
熱田大隊の皆が大ウケしたのは言うまでも無い…(笑)

みんな女性パイロットだからね~
そこもポイント☆


その他で今日あったこと。

『ジャック』ICで量産型ガンタンクもらった(微妙~!!)
『ゼナ・ザビ』ICでSランク取った
アッガイで連撃入れれるようになった~

以上かな?
つか、今日メインICで一回もでてないな…
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/185-79c2adbc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

私はニムバスなるICをつくりましたよ・・・(笑)だって、ニムバス好きな知り合いだったから・・・!!


また遊びたいな~♪姐御とww
また時間があったら是非☆
アーサーで出ますから!

  • 14/02/2007
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今日はお疲れ様でした。

「攻撃を受けて・・・いーるんだけどーぉ」
と間抜けな事言ってごめんなさい(苦笑)


次回は、ジムで縦横無尽に走り回る予定です(マテ

  • 15/02/2007
  • トーマス ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ども 初めてカキコします
いつも巡回してたんですが今日は思わず
三重の絆D桑名に反応してしまいましたw
最近絆はじめましてそこ主戦場なんですよ~
ビルダーで巡回してたんですけど絆で会うこと
があったらよろしくお願いします。


・・・といってもやっと陸戦ガンダムが支給
された二等兵ですが(汗

  • 15/02/2007
  • アストリア ♦JUGsyThY
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

