LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


やばい…<戦場の絆>

自分のスキルの低さにすごい萎える…

仲間がみんな上手いから余計になんだろうけど、
自分のヘッポコさが目立って仕方ないです。

サブIC、T氏とほぼ同じ回数やってるのに撃墜数倍以上違うし、
相棒は気がついたら中佐になってるし、NANAちゃんなんか大佐になっちゃってるし!!(2人とも昇格おめでと!!T氏もアダムIC上がったんですよね☆)

私はCを3回に一回は取ってしまいます。
すなわち佐官に昇格できず(T_T)

万年大尉決定…

撃墜数も結局とどめをさせないので、
味方に最後を持っていかれるってパターンがすごく多いです。
おかげでなかなか伸びない…


めっちゃ凹んでる~!!




それでも明日は戦場の絆『東海女子部』のオフ会なので参加してきまする~
敵でマッチングした方、こちらはうら若き女性ばっかりなのでお手柔らかにお願いしますね(苦笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/186-68e41fcb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

いやいや、LADY殿は上手いですよ
わしなんか結局1枚目終了で6万ポイント行かなかった上に
軍曹のままでしたわorz

  • 16/02/2007
  • ゼファルド ♦HfMzn2gY
  • URL
  • 編集 ]
久しぶりにマジレス

絆もビルダーも同じだと思うんですが、「ああ…自分下手だな…」って思う所から、向上心って生まれるんじゃないのかな…
だからきっと、今の状態を受け入れてみる所から始めてみればいいのではないかと思います。
私は未だに二等兵なので偉そうな事言えないけど、「絆」って本来、みんなが出来る事を精一杯やる事で結果を出すゲームなのかなって思うのです。(それすらできないからやってないんですけどね:苦笑)
「佐官に上がれなくて上等!
あたいはあたいにできるだけの事をするんだ!」
でいいじゃないですか!
ね?

  • 16/02/2007
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

あまり気にすることはないよ 楽しまなくては それに  戦友の助けがあれば佐官も夢じゃないよ     

  • 16/02/2007
  • PANZER・K ♦-
  • URL
  • 編集 ]

このゲーム、楽しんだ人の勝ち!ではないでしょうか(^_^)
もちろん、LADYさんが昇進を強く望むのなら現状は
つまらないと思いますが…

自分も最近、大尉安定ですがそれよりも自分の得意(好きな)機体で
敵の上官をちくちく攻める方が楽しいw

楽しんで戦っていれば、結果はそのうちついてくると
思いますから、前向きに明るくね♪

  • 16/02/2007
  • ワーレン ♦OmEQ3VCk
  • URL
  • 編集 ]

絆って撃墜数が多ければ良いってものじゃないし、撃墜されたとしても、チームの人皆が楽しくやれればそれでいいんじゃないですかね♪

オフ会楽しそう~!!
是非是非絆深めてきてくださいませ~☆

  • 16/02/2007
  • hitomi ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いやいや、LADYさんはめっちゃ強いですよ!!
hitomiさんも言ってますが、撃墜数が多いってことがいいってゲームじゃないし、楽しめればいいんじゃない??ってよく姐御がそうやって言ってるじゃん!頑張れ☆


てか、いいなぁ…。オフ会(>_<)
仕事サボって行っていい??

  • 16/02/2007
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ふははははhhhh!
万年大尉になりそうな予感なジムスキーが
やってきましたよ・・・orz

砂漠は性に合わんとです。
物陰からさくっと刺して歩けるNY、
カミング!カミング!

  • 17/02/2007
  • クィノ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

『階級なんて飾りです!偉い人にはそれが判らんのです!』なMaZeです

私はスナイパーを60回近く乗って居たんで、撃墜数は
IC1枚で60止まりでしたね
トドメは味方に全部任せちゃいましたし・・・
格闘機の瞬間火力は確かに素晴らしいものはあるのですが
どうも見えている敵にロックオンできないもどかしさが嫌いなのです

ま、素人の戯言だと思って聞き流してください
撃墜数なんてタダの、飾りだいっ!

ちょ、ちょっと待って。
それって全然ヤバくないと思うってか、世の中みんなそんなペースなの?
僕なんてよくてC、普通でD。
Bなんてごくごく稀にでるぐらい。
今もなお二等兵のまんまです。
いやホント、撃墜数は表示されるけど、被撃墜数はでないんでよかったと思う。

それはそうと、金曜日にプラボでお見かけしたけど。
なにやらすごい女性の数で、今回は近付くことすらできませんでした。

  • 18/02/2007
  • 新型人間 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんばんは、
私なんかほとんど D しか出せませんが、
楽しんでいますよ。ご安心ください
レディさんよりもっとしたの人間もたくさん
いるはずですから(私含め・・・。)
ただ、一緒にやってる仲間がいるとどうしても
他と比べてしまうんですよねぇ・・・。
これはしょうがないですね。

今日はGCBで私の席から左にひとつあけた席で
「ルキヤ・ミナカワ大尉」がガンダム2機駆って
暴れまくっていましたよ。それでは、また。

  • 18/02/2007
  • カズ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

