LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


総員、第一種戦闘配備!!

本日夜未明、森の都・仙台よりクリムゾン准将殿が襲来!!!


ジオン軍・連邦軍の指揮官各位はGCBのデッキを持って明日昼過ぎに熱田に集合


迎撃に当たるべし!!


以上、健闘を祈る!!



わ~い!!
久々に楽しくGCBが出来そうだ☆
明日熱田にくると、もれなく相棒の大阪土産のお菓子が進展されます。

…たこ焼きパイ…?!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/188-7db0527d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

偵察部隊としてファーストコンタクトに成功!
我が小隊の「悶絶!格闘デッキ」にて足止めが成功しました。

総員、明日の決戦に備えるべし!

  • 24/02/2007
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]
了解~

これよりたこ焼きパイ補給の為、熱田向かいます。
デッキは大徳息吹です…


アレ?

  • 24/02/2007
  • 赤ベスト ♦-
  • URL
  • 編集 ]

KINOPPY!! 准将殿>
任務すべて完了いたしました。
先発隊、ご苦労様であります!!

赤ベスト氏>
たこ焼きパイが意外と絆方面の仲間に好評でびっくりでした(笑)
えっと…デッキ違いです(爆)

  • 26/02/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

土曜とても賑やかでしたねいつもあんな感じなんですか? パンツ隊には参りました あれはタリア少尉配下の部隊なのですか? おむすび隊も顔負けのインパクトですね

  • 26/02/2007
  • PANZER・K ♦-
  • URL
  • 編集 ]

PANZER・K さん>
土曜はどうもすみませんでした(汗)
ええ、いつもにぎやかで、セクハラで下ネタ満載です(>_<)
パンツ小隊は…同僚です(笑)
『ジョイプラザ熱田』が『ジョイパンツ熱田』にならないことを祈っています

  • 26/02/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
遅れてすみません

熱田の皆様、わざわざの迎撃ありがとうございました。
おかげで楽しい時間が過ごせました。
また遊んでやって下さい。
お土産まで頂戴してすみません。
おいしかったです!

  • 28/02/2007
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

初めまして、スキャンティーであります。
以前よりこのHPを読ませて頂き、対人戦が盛んな上、楽しそうなので2/25(日)熱田Joyにゲリラ襲撃にいったのですが会えなくて残念。
私はネタ的ガチ対戦(コスト1000~1300)を好み、アッザムやソーラーレイを使用する熱田小隊と交戦したいと思ってます。
来週末あたり再襲撃を目論んでますが、遊んでもらえないですか?(こちらには6705ダメージネタデッキ(画像確保)、ザコタンク部隊を用意してあります)
宜しくお願いします。

  • 04/03/2007
  • スキャンティー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

スキャンティーさん>
あわわ~(汗)
コメント返したはずなのに消えてる…?!
すみません、スルーしたわけではないのですよ!!(必死!!)
実は15日までは熱田に行かない雰囲気になってます。
みんなプチ引退状態…というか予備戦力蓄え中のようです。
ただ自分、今月末に引越しを控えていますので、
4月に入るまでは頻繁に熱田にいけないかも…です(T_T)

でもでも、是非対戦してください~!!
すごい弱いですよ、うちのハロウィン隊は…(苦笑)

  • 06/03/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
返信に感謝^^

そうですか~休戦状態ですか(残念)
まぁコスト900でもデッキは組めるので0083になり、ladyさんの小隊が戦力補給され次第挑戦させて頂きます。
返信ありがとうございました。

  • 07/03/2007
  • スキャンティー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

スキャンティー さん>
いえいえ、こちらこそ遅れてスミマセンでした!!
また戦線復帰しましたらよろしくお願いいたします!!

  • 09/03/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

