LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


うわぁぁぁ~!!

予定がありすぎてなかなか更新できていません。

ごめんなさい

クリムゾン准将殿名古屋襲来レポはいま作成中です。
近日中には必ずアップしまする~!!!

なにが忙しかったって、コスプレの衣装製作と引越しの準備であります。
引越し…とはいっても市内の移動です…つか区内の移動です(笑)
ビルダーも絆も設置されてるゲーセンに自転車でいけるようになります。
ホームは熱田のままでしょうけどね。
やっぱり仲間がたくさん居るから☆

で、以下はコスプレのお話です
苦手な人は見ないようにね~!!



久々にコスプレってきました。
衣装作りも久々で、なんとかできたって感じ。


今回のお題は「MSで萌えろ!!」です(笑)


萌え系といえばメイドさん。


メイドさんといえばあのふわふわなスカートが可愛いですよね☆




で、スカートといえば…





そうドムです!!




という安易な発想でドムをメイドさんにしてみました




lady-195.jpg



なんだかなぁ…(汗)
ただのドムカラーメイドといわれればそれだけなんですけどね。
デザインとかもっと考えられるようになりたいなァ~
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/189-0eff9f62

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

がんばってあと二人集めてJSA決めるしか!

  • 05/03/2007
  • らっき ♦Z1pnqEXU
  • URL
  • 編集 ]

こうしてみると、ドムも萌えキャラなんでしょうかw

MS風メイド服のメイドさんがいるカフェなら行ってみたいかもw

LADYさん、かわいいですね~(;´Д`)ハァハァ
勿論、衣装もとってもかわいいです!
着てみたいわ(笑)

これ着て出撃して欲しいです(笑)

  • 05/03/2007
  • hitomi ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ヒートホーキを持った黒三専用ザクを見てみたぃ~。ような気もする。

  • 05/03/2007
  • 真紅 ♦Z9czMKss
  • URL
  • 編集 ]

らっきさん>
やりたいです、JSA!!
きっと踏み台にされるのは私…(笑)

赤津 さん>
MS風メイド、流行るといいなァ…なんて☆
ギャンとかゲルググとかパーフェクトジオングとか!!
みんなスカートはいてるしメイド化しちゃえばいいと思います(笑)

hitomiさん>
きゃぁ~アリガトです~!!
いやいやわたしなんて…(汗)
え?着てみたいですって?!

…着ます?(笑)

出撃は…熱田はOKなんでしょうけどね(笑)

真紅さん>
ガンダムくじやりました。
でもヒートホーキは当たらず…(T_T)
ザクモデルですか~ちょっとデザインが色っぽくなるかも?です(笑)

  • 06/03/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ひさかたぶりです。

ナイスなコスプレでございます。頭かぶれるんでしょうか?なかなかでございます!

ホロネがお気に入りのガンダムコスプレの写真貼っておきます。カッコイイ!

http://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/7/c/7c96a6ce.jpg

  • 07/03/2007
  • ホロネ ♦JUGsyThY
  • URL
  • 編集 ]

ホロネさん>
おひさです~!!
実はあのドム頭はヌイグルミなんですよ~!!
1年くらい前にゲーセンでゲットしました。
結構お気に入りなんです。
改造すればかぶれますがなかなかそこまでやる時間がなく…(苦笑)

  • 10/03/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

