LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


いまさらながら…

気になったことがある…


鹵獲アッガイってやっぱり白いの?!


白いアッガイ…シロアリみたいじゃん…(苦笑)


ちなみに知り合いで鹵獲したことのある人はいなさそう。
相棒いわく

「鹵獲してまで使いたいか?」


…ごもっともです…



でもこれで0083デビューしてたら笑ってください。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/191-397bdcd9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

こんばんわです。

>アッガイ
白いですよ。ついでに言うと腹の薄茶のとこが青になってる変な配色です。

でも連邦の鹵獲色って白っていうより灰色に近いんでカッコ悪さを増長させてる気がする。本当に白かったらカッコ良くなりそうな機体もあるのになあ…と常に思ってます。

PS。私はダブリコモンが出たときは、トレードBOXに放り込む前に必ず勝敗関係ない鹵獲専用カードにて遊ぶことをようやっていますから…。
なおウチの連邦鹵獲専用人物はフランシスだったりしますw

  • 10/03/2007
  • aizacs ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
逆鹵獲もいいかも

プロフィールの写真イイですね^^(キシリア様)

MLバギーをジオンで使用すると運転手もしっかり着替えてる(芸が細かい)
ちなみにジオンMLバギー、黒海沿岸マップにでるとゲリラ車になるのでガチで使用可能。(以外に見えないそうだ)

しかし、ハロがMLバギー乗ったら人間型…(残念)

  • 10/03/2007
  • スキャンティー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

鹵獲でケンプファーは砂漠仕様みたいでお気に入りです。エルメスはどう見てもやられメカにしか見えません。ビグザムは爪がオレンジでなんか変です。自分も鹵獲カラー確認してますね。

  • 11/03/2007
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]

aizacsさん>
昨日やってきました!!
しかも搭乗者はジャックで☆

結果…

「やだ、どうしよ。案外可愛いじゃん…」

という結論に至りました(笑)


スキャンティーさん>
おおっ!!気がついてくださいましたね、プロフ写真。
連邦仕官なのに、ジオンの写真が多いとはこれいかに…?(笑)

MLバギーの鹵獲って…(爆笑)
しかも芸がこまかいですね~
ハロはきっと…操縦席の足元に居るんですよ!!

らっき さん>
鹵獲カラーはやっぱり面白いですね。
見慣れてないし、妙に違和感があるので…笑えるです~

  • 12/03/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

