LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


鹵獲アッガイ!!(検証)

絆の待ち時間に検証してみた!!


ジャック「で……なんで僕なんですか?」
LADY 「似合うと思ったから☆」
ジャック「…やだ…」
LADY 「え~!!なんでなんで!!いいじゃん、一回でいいから~ね?」


アダム「司令が…駄々をこねだしましたな」
リド 「ベアード少尉、仕方ないから乗ってやれ」

ジャック「しかたないなぁ、もぅ」

diary-2007-3-12.jpg

ジャック「なんがか落ち着かないなァ…」


LADY「ねぇジャック、あなた気がついてる?」
ジャック「なにかですか?」
LADY「実はね…」
ジャック「…?」

LADY「これが0079最後の出撃なのよ~!!

ジャック「よりによってこんな終わり方なんですかっ?!」




まぁ0083になってもパイロットのメンツは今のままになりそうなので終わりじゃないんですが、よりによって0079最後の出撃がこれとは…
帰宅途中で気がついて思わず笑ってしまいました。

「白っぽくて青で…なんとなくジャックっぽい?」って言ったら隣のサテにいたKINOPPY!! アニキに笑われちゃいました。
ごめんね、アニキ…私、脳内腐ってるんだよ…(苦笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/192-6365520e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

そういえば、0083の話ですが。
以前LADY氏がロケテに参加なさった時に、
日ごとに変なミッション(武器を何もつけずに出撃するetc..)が出るらしい。ということをお書きになったと思いますが。
今回のことも踏まえまして、自分は
白いアッガイ隊!!で行く身分であります。
連邦カード名 テリー・ヴォード
見かけましたら、絆を始めた一等兵の如く、戦艦を叩きに行きますのでよろしくお願いします。

  • 12/03/2007
  • フォルド ♦WfBGw7ys
  • URL
  • 編集 ]

『83じゃ開幕10秒に気をつけろ』なMaZeです

降下陸ガンの4枚目引きました
開幕2秒で相手の予備戦力を枯渇
開幕10秒で母艦轟沈
などなど、色々な伝説を残している降下部隊
全国で相手デッキが見えないとなると
私みたいな地雷のようなデッキに気をつけてくださいね
LADYのICネームが来た時は張り切って色々と試すつもりなので・・・(ニヤリ)

そういや

ゲリラ作戦って降下パックみたいな機能になるんじゃなかったですか?
ケンプ+チェーンマイン×2+艦長コンスコン

…うわ最悪(汗)

  • 13/03/2007
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]
ジャック・・・

ご無沙汰しております。メガネです。
やはり遊ばれましたな~。ジャック・・。
鹵獲アッガイか・・・。
この角度だと、シロアリというより、白いチ・・・。シモネタオヤジで失礼しました。
0083になって、対戦になりましたら、宜しく御願い致します。

  • 13/03/2007
  • メガネ・アムロ ♦EB29KFfw
  • URL
  • 編集 ]

むむむ!ジャックにアッガイとはやりますね!0083は15日ですよね?もう1ゲームぐらいできそうなので、私も、では最後に出たジオンメカに、ジャックを鹵獲させて乗せることにします(w 何が出るかな~。ネタができたw

  • 13/03/2007
  • ホロネ ♦JUGsyThY
  • URL
  • 編集 ]

アッガイもいいですがLADYさんクロニクル4号機もってますか?クロニクル4号機とジャックのパイロットスーツ、双方黒と青で構成されていてイメージがピッタリなんですよ。お気付きでなければ是非ともお試し下さい

  • 13/03/2007
  • ロッソ ♦2p48YucE
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

