LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


0083開幕!!

ビルダーですよ!!
0083ですよ~!!!



ジャック「司令、僕と同じ階級に降格されたんですよね?」


リド「じゃあ俺より下っ端ってことだよな?」


アダム「うん?どうされました、しれ…」



LADY「うんぎゃぁぁぁぁ~!!!」


ジャック「うわっ、司令が壊れた!!!」



LADY「降格じゃないもん!!」
マシュー「いや紛れも無く降格ですよ」←キッパリ


LADY「…グスッ…ひくっ…(泣)」


マシュー「泣いたってダメですよ。なんですか今日の対戦成績のひどさは!!」


リド「少尉の枠を行ったりきたりだったもんな」


マシュー「ええ、昇格戦でリド少佐を登録し忘れるというあまりに初歩的な失敗もありましたよ」


リド「でもなんでそんな失敗をしたんだ?」


LADY「だって隣でやってた阿紗華ちゃんの対戦相手がハロウィン使いだったから…」


アダム「余所見してたって訳ですか?」


LADY「ちょっと…ね」

リド「いやチョットじゃないだろよ~」

ジャック「僕、1人でえらいめにあったんですヨ!?」


LADY「……ごめんなちゃい…」




リド「ところで新カード、何が出た?」

LADY「う~ん…これくらいかな?」

diary-2007-3-15.jpg


LADY「ちなみに008初レアは『ハロ』だったのよ~!!(T_T)」

リド「また微妙だな(苦笑)」

ジャック「こころなしかジオンの方が多くないですか?」

アダム「少尉殿、それは仕方ないですよ」

ジャック「なんで?」

アダム「そういう仕様なんです」

ジャック「…仕様…?」

LADY「そう、仕様!!」




すみません、頭の中がぼやりしてて書いてることにまとまりがなくなってきました(苦笑)

ね、眠い…

つうことで0083デビューをしてまいりました

なんかね、少尉の枠から抜け出せないような気がするLADYです。
いやね、本当に自分の下手さを実感しましたよ。
皆さん強すぎ、つか自分弱すぎ~(T_T)
また特訓の日々かなァ~
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/193-b7297351

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

いやいや、マッチングも時の運ですよ!
私も2連敗したかと思えば4連勝…
新カード、結構引いてますね~。

お疲れ様でした~m(__)m

自分もコスト制限800に合わせてる間にシャルロッテを
丸腰で出撃させちゃいました(>_<)

別の戦いではGP2号機に核打たれるし(T_T)

  • 16/03/2007
  • ワーレン ♦OmEQ3VCk
  • URL
  • 編集 ]

今回のVerはユニット登録時間が短くなってるからね・・・・
オイラもロケテで危険な目に何度もあってるから
デッキ並べてからコイン投入してるよ。


ちなみにやっと少佐になりました。

  • 16/03/2007
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

大丈夫です。私と当たれば問答無用で勝利を差し上げます。だって時間が無いからカーゴ爆弾で掘ってるんだもん…。おかげで准尉に落ちそうです…。

  • 16/03/2007
  • ホロネ ♦JUGsyThY
  • URL
  • 編集 ]
0083開幕

全国対戦はおもしろいですな、毎回白熱する試合ばかりでドキドキしてました。
対戦でGP01フルバーニア機を相手にしたがありゃ強烈、アレックスより機動、回頭が上かも…対戦するなら是非入手しなければイケン1枚。

>ホロネさん
カーゴ堀するなら、カスタムにEXAM入れてくださいw、対人で単機だしされたがありゃおもろい。(1機のみこまれたw)前vrよりカーゴの耐久力が上昇しているので自爆がやりやすい。EXAM発動したタマゴ爆弾脅威

  • 16/03/2007
  • スキャンティー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

初めまして!!GGガス団のファガポと言います。

たぶん今日の昼頃昇格戦同士でマッチングしました。

自分は多分メイかハモンさんがザクレロに乗ってました。

何故かジャックよりアダムにかわされまくった気がします。

  • 17/03/2007
  • ファガポ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お久しぶりです!

対人戦…全国レベルは高かった…チャーリーです。

全国に出ると問答無用でやられていきます…。
LADYさんとも対戦できる日を夢見て日々全国対戦に繰り出しますね!

  • 17/03/2007
  • チャーリー ♦25OPJu36
  • URL
  • 編集 ]

0083が始まって絆の過疎化に拍車が掛かりましたわ
ジオンでやって2連続バンナム戦
しかも1戦は4対4ってorz
ゲルググ狙いのジオン組みも多くなっていて
連邦が少ないことと来たたら・・・

  • 17/03/2007
  • ゼファルド ♦HfMzn2gY
  • URL
  • 編集 ]

やっと、今日、0083をすることができました。混んでるかと思いきや、朝市だけ混んで後は、疎ら。昼くらいにすることができ、やってみる。新しいカードは前に比べると出ますね。でも、何?かぶるの多くないですか?席を移動しつつ、100クレほどしたのですが、ダブリ多いですね。ちなみに初キラはキャスバルでした。前のバージョンではキラシャアはかなり引いて、未だに手元に3枚も・・・シャアに愛されてるのかもしれない・・・ゾクッ(寒気)

  • 18/03/2007
  • 夢追い人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
中尉になりました。

こんばんは、DH98です。
2日間で、50プレイ以上やりまして何とか中尉になりました。
へたれ少尉が2枚出てきてしまいへこんでいます。xx

  • 18/03/2007
  • DH98 ♦DL03ypfI
  • URL
  • 編集 ]

ハロウィン隊と戦って怨念で勝った阿紗華が通りますよ(笑)

今日は知り合いからヴァルヴァロをトレードしていただきまして~♪
ただ今ジョニー一機で駆ってます☆

てか、私もせっかくの昇格戦で負けましたよ…。
私弱いなぁ(ToT)

  • 18/03/2007
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

sakuraさん>
たしかに運ですよね!!勝率85%ちょか見た瞬間に勝てる気がしなくなる小心者です(苦笑)

ワーレンさん>
うっかりですよ~
KINOPPY!! アニキが言うように先に並べてからのコイン投入にすることにしました

KINOPPY!!アニキ>
うんうん、そうする~(笑)
最近うっかりが多すぎる…

ホロネさん>
カーゴ爆弾で自爆…は人は多いですね。
堀り師さんと当たると萎えるんですが
カーゴだけは笑えます。しかも皆さんコスト上げるためにいいキャラつかってるし~(笑)

スキャンティーさん>
0083になってもジャックたちを外す気がまったくないので
相変わらずジム(専用機)を使っているLADYです。
でもGP01に乗ったジャックも見てみたい今日この頃です(笑)

ファガポさん>
先日はお疲れ様でした!!
ええ、ハモンさんがザクレロに乗っていたのを覚えています(笑)
ジャックはどうやら気分屋さんらしく、
日によって回避率が全然違うんですよ~!!(T_T)
またマッチしたらよろしくお願いいたします☆

チャーリーさん>
いつか誰かと当たるんじゃないかとドキドキしているLADYです☆
しかし全国対戦はレベル高いですよね~
ようやく中尉であと少しで昇格戦かな?という感じです。
大尉への道は険しいなァ…

ゼファルドさん>
私も絆やる回数が半分になりましたね。
つか2つのゲームの両立はお金が…(苦笑)
でも絆引退する気はまったくありません。
どっちも面白いんですもの☆

夢追い人さん>
うちの相棒は0079最後のレアがシャアザクで0083の初レアがシャアザク…
なのにレアシャアもキャスバルも持っていないという…
相棒いわく「絶対にシャアに呪われている…」だそうです(笑)

DH98さん>
私もなとか中尉に昇進しました。結構大変でした
カードの引きは…レアは「ハロ」だけですよ!!
そっこうでマクベに変わりましたが…(笑)

阿紗華ちゃん>
あの戦いはもう阿紗華ちゃんの執念の勝ちって感じだね(笑)
全国対戦、みんな強いけど女性指揮官も頑張ってるんだぞって世の男性指揮官に教えてやろうぜ!!

  • 25/03/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

