LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


頑張れLADY少尉!!

中尉に上がった早々、連敗し少尉に戻ってきたLADYです


マシュー「で、あれから昇格戦のたびに連敗ですよね?」
LADY「うにゅ~それを言わないで~(T_T)」
リド「つまりだ、全国にはつわものがたくさん居るってことだろ?」


LADY「いや、私の指揮が下手なだけなんだと思うの…」


ジャック「でも今日の昇格戦は勝てそうでしたよね?」
アダム「そうそう、あと少し時間があれば俺のバズーカ打ち込んでやったんですけどね!!」


LADY「…でも負けは負けだもん…」


リド「あ、あれだ、俺に付けたリミッター解除、なかなか良かったぞ☆」
ジャック「少佐、妙に強いと思ったらそんなカスタムつけてたんですか?」


LADY「でも再出撃できなかったもん…」



アダム「…司令、妙にテンション低くないですか(こそっ)」
マシュー「さすがに能天気な司令も、成績の悪さに司令生命のピンチを感じてらっしゃるんだと思います」

リド「おい、ベアード少尉、LADYの好きな『あれ』をだしてやれ」
ジャック「は~い!!」



ジャック「司令、元気出してくださいよぉ~」


LADY「・・・・」


ジャック「ほら司令のお好きなメロンソーダですよ☆」


LADY「(ちらっとみる)・・・飲む・・」




ごきゅごきゅごきゅ




LADY「ぷはぁ~!!よぉ~し、ふっかぁ~つ!!」
ジャック「いつもの司令に戻りましたね☆」
LADY「今度こそ中尉になるわよ~よし、ゲーセンへGO!!」


Sige「あの…」


マシュー「あれ?LADY司令の相棒のSige殿じゃないですか」
Sige「盛り上がってるところわるいんだが、引越しの準備があるんだけど…」

LADY「あうっ~そうだったぁ~!!!」




つうことで、未だに少尉のLADYです。
カードの引きは…可も無く不可もなしって感じですかね?
新レアは引けてません。

いきなりですが、今月末に引越しいたします!!

あと数日でネットできなくなるので、引越し先でつなげるまでしばらく更新が出来ないです。

実は閉鎖も考えているんですが…

だってネタだらけでなんの役にも立たないブログですもの。
ああ、少しはみなさんに笑が提供できたら…って面白くもねぇな~


すみません、これから生活環境がガラッとかわるんで
それに対する不安でいっぱいなんです。
自分のことで手一杯の私がほかの人の面倒まで見れるんでしょうか?
ああ、不安だ…(T_T)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/194-b0b21ed7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

更新少くなっても閉鎖はしないでがんばって欲しいルナです。いろいろ楽しみにしてるので出来たら頑張って続けて欲しいです。ちなみに昨日四十クレほど掘ってきまして一つのパックに懐中時計、ビーマシ、CAアレックス入ってたので、今回はレア獲得率上がりそうですよー。現在大尉で足踏みしております。

  • 19/03/2007
  • ルナ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

閉鎖なんてしないでくださいよぅ!
通信対戦実装で戦場で会える望みはできましたけど、
同じハロウィン隊愛好家として、
LADYさんのブログは楽しみにしてるんですから!

  • 19/03/2007
  • sakura ♦-
  • URL
  • 編集 ]

初めてコメントさせていただきます。
LADYさんのブログを読んで熱田へ通うようになったトッケンといいます。
毎回、お話を楽しく読ませてもらっています^^ 上記のルナさんと同じで、ゆっくり のんびりLADYさんのマイペースで書き続けて欲しいです。 いち読者として、ガンダムファンとして応援しています♪

追伸:VSクリムゾンさんのお話を読んだ後、急いでセンターモニターへお二人の名前を確認しに行きました。 僕にとっては物語の主人公でしたので、見つけた時は大喜び! この時ばかりは自転車の45分が苦になりませんでした^^

長文失礼いたしました。

  • 19/03/2007
  • トッケン ♦-
  • URL
  • 編集 ]

更新少くなっても閉鎖はしないでがんばって欲しいルナです。いろいろ楽しみにしてるので出来たら頑張って続けて欲しいです。ちなみに昨日四十クレほど掘ってきまして一つのパックに懐中時計、ビーマシ、CAアレックス入ってたので、今回はレア獲得率上がりそうですよー。現在大尉で足踏みしております。

  • 19/03/2007
  • ルナ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

閉鎖なんて今ヴァージョンのジャックのように華麗に回避して頂きたいです。お互いのんびりいきましょう。

  • 19/03/2007
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]

閉鎖なんていやですーーーー!!!
いつも楽しみにしてるのに~っっっ><

お引越し、順調に行って早くネットも繋げられるといいですねぇ。
でも引越しってすごいパワーいるから、体調崩さないようにして下さいね☆☆

  • 19/03/2007
  • hitomi ♦-
  • URL
  • 編集 ]

大丈夫大丈夫、私なんて2ヶ月もブログ放っておいたから。何食わぬ顔して、書けるようになったら、また書けばバレないって!(ばればれだよ!)引越し…で思い出したんだけど、そういえば私も5月に引越しだったよ…

  • 20/03/2007
  • ホロネ ♦YlZAiu4k
  • URL
  • 編集 ]

ルナさん>
なんにも内容の無いブログなんですけど…
面白かったですか?
ええ、ちょっとどうなるか微妙なんですけど
このまま消さずにおいておいて、またネットできるようになったら更新していこうと思います!!

sakura さん>
そういやsakuraさんもぽんっとブログにもどってこられましたもんね~
ええ、とりあえず閉鎖は無しの方向でいきますね!!

トッケン さん>
ネタばっかりなジャック狂いの女のブログで、すみません。
熱田でも「ジャック~」と叫んでいます。
それが私ですので見かけたら声かけてくださいね(笑)
クリムゾンさんとの対戦、最高に楽しかったです。
実はあの後絆でもご一緒させてもらって、
クリムゾンさん、絆のIC名が「アキラ・カンザキ」なんで私はタリアで護衛…
でもタリアちゃんはアキラ隊長を守りきることが出来ませんでした~!!(T_T)
という、裏話もあったりするんですよ~(笑)

らっきさん>
「こんなところでやられはしないっ!!」
…ということで回避してみました(笑)

hitomiさん>
相棒と2人でほとんどの荷物運び出してるのですが
案外自分が力持ちだったということに気がついたLADYです。
台所がすっきりしました。
こんなに広かったんだなァ~って…(笑)
早く落ち着いてGCBやりまくりたいです~!!

ホロネさん>
そういやそうでしたネ!!(笑)
ホロネさんも引越しですか~!!
早いこと準備した方がいいです。
宗そうでないと今の私みたいになっちゃいますよ~!!(苦笑)

  • 25/03/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

