LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


携帯からは結構大変(苦笑)

携帯から初投稿ですなり~(笑)
ちゃんと載ってるかな?
なかなか長文は打てませんがPCでネットに繋げるまではちまちまと更新していきますので今後もよろしくです☆
つかコメントのレス出来てなくてすみません。
ぼちぼちやってきますので、こちらもよろしくお願いします。

引っ越しが一段落したので相棒とラウンドワンに遊びに行ってきました。

まずはGCB。
対戦は2戦全敗。
でもまだ中尉におります(苦笑)

RガトーにGP02、アトミックバズーカ(だっけ?)で…アイナの懐中時計というデッキの人に負けた時は笑いましたわ~

『よし、やった!!』

って思ったら懐中時計の能力で相手が残って、
その瞬間にロックされて…逃げても逃げてもロック外れないし!!

『やばい!!』

で…やられました(笑)

後になって相手の方のコスト計算したら…結構すごいって事に気が付いたヨ。
しかも良いカードばっかりだし~!!

…いいなぁ…

あと知り合いがクロニクルのGP01(宙間強制出撃)でやってたんですが、
出撃シーンがちょっと素敵だよ!!

だってよたよたとよたってるんだもん!!

『やべ~かっこ悪い~!!』

と大笑いさせていただきました☆
しかし流石に宇宙は▽だけあって機動力は無いですね。
あんまり使えるカードではなさそう?
コスト210ってのも微妙です。

ろかくのゲルググMは使ってみたいな~☆
でもうちの部隊のメンツは専用機に乗らないと攻撃があたりませぬ~(T_T)

ジャック『僕、ジムでいいですよ~』
LADY『だっていろいろ試してみたいじゃん』
ジャック『試運転なら別に僕じゃなくてもいいですよね?』
LADY『やだ~ジャックがいいの~!!』
ジャック『…(汗)』

相変わらず彼の扱いは酷くて…いえ、これも愛ゆえですよ。
しかしレベルがなかなか上がりませんなぁ…

あとカードの収穫。

バニング大尉ゲットです

渋いです☆かっこよすぎ!!

これで妙に満足しちゃったんで絆に移動しました。

戦場にミノフスキー粒子が散布されちゃったんですね~
レーダーにあまり敵機が写らなくなり、まさしく『有視界戦』ですね~

相棒がGCBを掘ってたんで、知り合いのKさんと久しぶりに組んでもらいました☆

Kさんがキャノンで拠点を叩くというので、面白そうなのでお付きさせてもらいました☆
ええ、あえてタンクではなくキャノンです。これがロマンだそうで…(笑)

ブースト踏むとレーダーに出てしまうんで
こっそりと…ひっそりと走りながら移動するザクキャノンが2機…

誰にも気が付かれず敵拠点の背後から砲撃開始!!

拠点が落ちたら物影に隠れて待機。

で、最後までうちらに気が付いた敵機はおりませんでしたとさ☆

リプレイ時にみんなにうけたのは言うまでもなく…です。

Kさんありがとうございましたm(__)m

で、GCBで掘ってた相棒が…
相棒『レア出た!!』
LADY『何、何?』
相棒『…ギレン…』
LADY『…(苦笑)』

新カードのレアってきっと都市伝説ですよね?(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/198-267cb00b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

携帯からの更新乙です
やっとこさ絆は少尉に昇進です
長かった・・・
ミノ粉はなかなか面白いですね~
後ろからいきなりアッガイに落とされたりしましたわ
それにしても連邦からみたらゲルググはおいしいですね
陸癌で落ちても2機落としたらA400オーバーですから(^^;;

  • 31/03/2007
  • ゼファルド ♦HfMzn2gY
  • URL
  • 編集 ]

携帯からの更新、乙であります。
ふと、思い出したのですが、ジャックって、試作0号機のテストパイロットなんですよね。
試作1号機との相性はひょっとして良いのでしょうか?wikiみたら、ザメル部隊にやられて、大破って出てますが。。
良く生きてたなぁ(^^;
あれ?ひょっとして、次の追加でジャック用の、試作0号機ブロッサムが出るかも!?なんだか、オラわくわくしてきた!

  • 31/03/2007
  • ホロネ ♦JUGsyThY
  • URL
  • 編集 ]

よく携帯からこんなに打てますねぇ!感心しますた。

ブロッサムでたらえらいこちゃですねぇ。

ジャックのカードも高騰!!・・・・しないかぁ。

  • 01/04/2007
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ゼファルドさん>
ミノフスキー散布はレーダーに頼りきってる私には結構大変ですよ~(>_<)
私は陸ガンよりジムコマの方が好きです☆


ホロネさん>
あ~!!!!
気が付なかった~!!そうですよね、0号機!!
排出にならないですかね☆
私もワクワクしてきた!!(笑)

ゆ~すけさん>
携帯からの更新は指が疲れます(笑)
あと読み返しにくいんで誤植とかも増えるかも…です。
0号機、排出になったら…性能にもよるでしょうけどジャックを使う人が増えればいいな~☆

  • 02/04/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

LADY殿
別に陸癌が好きってわけじゃないですよ~
まだコンプしていないのでやっている最中です
(゜凸)駒だけで110回以上は乗っていますのでw

  • 03/04/2007
  • ゼファルド ♦HfMzn2gY
  • URL
  • 編集 ]

ゼファルドさん>
なるほど☆
実は私も陸ガン、つい最近ビームライフルもらったところです(笑)
ちなみにジムコマもコンプしてません。
いろんなのに乗ってるんで、コンプした機体はジムとスナイパーだけだったり…(笑)

  • 03/04/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

みんなぁ~名機使ってるか~い?
最近Gアーマーにどっぷりはまり、
07小隊3人衆にGアーマー3機編成のデッキで全国に出撃しております。
使い勝手は容易ではないけんど、強制脱皮のタイミングがつぼにはまれば、驚異的なデッキとなります。
少佐あたりまでなら、Gアーマーでも勝ちにいけるので是非ご堪能あれ~

  • 03/04/2007
  • スキャンティー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

スターターで初めて排出カードのみ使用って縛りでやってます。
すっごくダルいんだけど、排出の楽しみが2倍になるっておまけつきですよ。
だって、良カード排出=戦力UPですもん!

ガチな全国対戦じゃ全然勝てませんけどねw

  • 03/04/2007
  • ヴィセット ♦ew5YwdUc
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

