LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


HPは回復させたいんですよ!!(笑)

今日は寒いので、一度帰宅したら外に出たくないですぅ
ゲーセン行こうかどうか悩み中。
相棒のSIGEが帰宅したら行こうかな??
あ、相棒はジオン軍なんですよん。
「いつかアッガイ部隊を作るんだ!!」と豪語してます

今日行ったら艦長変えてみようかなぁ~なんて考えてたんですよ。
ウッディ大尉の「常時、母艦HP回復」が結構使えるんでいいかな?と…
彼、母艦に乗ってなくても回復してくれるし、テンション関係ないから助かります☆
はい、よく母艦攻撃されるんで…(←前線に出しすぎ…汗)
でもマチルダ中尉が艦長だと、MSの回復、補給が早いんで
彼女も捨てがたい!!ってか好きなキャラだし!!(萌え~☆)
レベル5だし!!
ま、いろいろ試してみよう~☆
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/2-1d87e03e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

はじめまして。
自分もガンダムやってます。

宜しければリンクをお願いいたします。

最初のうちはドンドン母艦を前に出していくべきだと思います。
補給しやすいし(というか、近すぎて勝手に補給が始まったりしますが)、MSが標的になる確率も減りますので。
母艦を攻撃したユニットは一定時間ロックオンできないですから、その隙に自MSを一気に接近させると良いと思いますよ。

それでは。ご武運を!

こんばんわ~。
リンクの件了解しました。
張らせていただいたので、確認お願いします^-^

梓那さん>
リンクはらせていただきました☆ありがとうございます。
母艦、かなり有効活用してます。
相棒曰く
「お前のデッキで一番嫌な敵は母艦にのったマチルダさん!!」といわれるくらいになりました☆
おかげでよく狙われますけどね(苦笑)

竜昌さん>リンク、こちらもはらせていただきました!!
ありがとうございます&これからも宜しくお願いいたします!!

  • 26/01/2006
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

