LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


昇格戦<絆>

ジオンで少佐への昇格が間近に…

AABBBCBBと来たんで、まだ一回Cを取っても良いという状態。

自分的には『よし、私もようやく佐官への仲間入りだ☆』と確信しておりました。

昇格戦の相手は…

バンナム!!!

まぁね、ポイント稼ぎやすくなったんで、1回Cでもいいや~と思っていたんですが、このバンナムが将官クラスの強さ!!

しかも…味方がすごい邪魔してくれます。
横取りなんてへっちゃらですわ~(>_<)

おかげでなかなかポイント稼げず、補給に戻りまた前線に出る頃にはまだ80ポイントくらい。
でもまだ1分くらいあったんで『なんとかなるな~』って思ったら…

強制終了!!!!

タンクが拠点を2回落としたのが原因でした。

あまりにムカツイたんで思わず

『てめぇのポイントの事ばっかり考えやがって!!!』

と怒り狂いましたよ。

かなり落ち込んだので、気分転換にGCBやったら…

2クレ目にガンダム4号機きた☆

なんとなく神様が『ま~これで機嫌治して』って言ってる気がしましたよ(苦笑)

その後、イヌヤンのお誘いで絆、8人マッチやってきました。
みんな知り合いだから楽しすぎます。
つかインカム通すと誰の声だか分かんないよ(笑)

しかし、成績悪かった!!
みんなごめんね!!!(>_<)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/200-4be7349a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

グフカスゲット
ってプラモの話ですが(^^;;
HGのグフカスがなかなか見つからなかったのですが
このたびゲッツッ!!
絆は忙しくてなかなか出来ませんが
金曜日からまたミノ粉増量キャンペーンに入るので
やってきますわ

後やっと携帯を変えて
携帯サイトで称号とを変えましたわ~
桃色の幼い教官とか独房の幼い先輩なんか作っていたりしてw
後ホント空気読まないBタンクはいますね~
バンナム戦で拠点2落しは禁止なのに・・・
私もむかついたのでYuoTubeに動画アップしてやりましたわ

  • 06/04/2007
  • ゼファルド ♦HfMzn2gY
  • URL
  • 編集 ]

ゼファルドさん>
ミノ粉散布状態は苦手です(T_T)
ずっと上官殿達に『レ-ダー見て!!』と教育してもらってるんで、レーダーが使えないのはちょっと…
ま、乱戦になればみんなお構いなしにブースト踏みまくりですけどね~(笑)

グフカスのガンプラいいですね~!!

私ももう少し部屋が片付いたらジムを作ろうかと考えてます☆
ガンダムのランドセルを付けたら2刀流の指揮官用ジムになるかな~?って(笑)←むしろジャック専用機で!!

  • 06/04/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

