LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


昇格戦<GCB>

20070406220651


絆では昇格しそこねましたが、ビルダーで『大尉』に昇格しました。

6戦・4勝0敗2引き分け

成績の良さに自分でもびっくりですが、マドロックに惚れ込んでしまったのでカードの力に頼ってるだけかも…?と少し微妙な気分になってます。

出力リミッター解除、手放せなくなりました。
0079時代はほとんど使わなかったのに…(苦笑)

ジャックもリドも元から回避能力が高い上にヘンケンの艦長能力でさらに強化。
リミッター解除でまた強化されるので素晴らしい回避率となっております。

『当たらなければどうと言う事はない』

まさしく私のデッキの事であります。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/201-3db513c7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

高コスト機体は性能と裏腹に、『撃墜されると呼び戦力枯渇』というリスクを常に背負っているのです。
それで勝てているのだから、自信持ってもいいと思いますよ?

  • 07/04/2007
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

マドロックはつおい!!
・・・が、やはりそれだけではかてませんよ
やはり腕と後は度胸ですね

  • 07/04/2007
  • バーニィ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おめでとうございます。
これからも頑張って下さい。

  • 07/04/2007
  • ゆうじ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
祝電w

大尉昇格、おめでとうございます♪
私もやっとビルダーで大尉になれましたょ。
絆は…佐官は半分くらい諦めていますw
まんべんなくどの距離でもB~C取れれば、
地雷でも空気でもなくなるので、
今は昇進よりそちらを目指しています。

おめでとさん 大尉

こだわりデッキでがんばっているLADYさんに共感^^
やっぱ自分の好きなキャラ使って勝ち上がって行きたいね♪
うちは連邦07小隊、ジオンデニム隊を愛用しているがどちらも低コストパイな為、ほとんどmiss!。LADY小隊との交戦を夢見て修行中!
ザクタンクに脚が生えるまでには戦いたい

  • 09/04/2007
  • スキャンティー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

アハハblogみーつけたv(´ω`)v
ラウンドワン中川の絆のジオン中将(昨日E取って少将…自分乙…)
の鳩さんですコンニチハ。
ビルダー大尉ぉめでとぅ!!
こ…今度でいいんで、ビルダー教えて姉さんっ…!!

  • 09/04/2007
  • はと ♦-
  • URL
  • 編集 ]

クリムゾンさん>
そうなんですよね~
たしかにリスクも高いです。
マドロックにはリドが乗ってるんですけど、ジャックと2機同時に一時退却なって『ラッキー☆』と思う事もしばしばです(苦笑)

バーニィさん>
女は度胸ですから!!(笑)
マドロックの火力と機動力は少し卑怯かも…ですね(>_<)←でも使う~

ゆうじさん>
ありがとうございます~
次は少佐目指しますよ!!

sakuraさん>
絆はようやくジオンメインICが佐官になりました~
私は近距離(しかもザクⅡとジムコマ限定…笑)に絞って練習してます。

ビルダーも頑張らないと☆


スキャンティーさん>やっぱりこだわりは大事ですよね!!
私の場合は言わずもがな、ジャックを使うって事なんですけど…(笑)
『私が一番ジャックを上手く扱えるんだ!!』
って叫んでもいいですか?(笑)←迷惑…
あ~また時間作って阿紗華ちゃんに連絡しますね!!

はとちゃん>
あいや~見つかったなり~(笑)
降格残念!!でもはとちゃんならすぐに上がれるよ~
まじ上手いもん!!
すんごい尊敬☆

ビルダー…私でよければ☆
そんなに上手くないよ~(>_<)

  • 09/04/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

