LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


やっとこさ…<絆>

20070409183831
ジオンのメインIC、『タリア・G』が少佐になりました~

先日の昇格を逃してから、ストレートにここまで来ました。

…よほど悔しかったらしいね、自分(苦笑)

最近は近距離を専門にやってます。むしろジオンならザクⅡ、連邦ならジムコマがあればいいです。

機動4に惚れた~←いまさら…(笑)

あとタンクでビルからドームに飛び移れるようになりました☆←だからいまさらかよ!!(苦笑)

こんな奴でも少佐です。

腕前は今でもヘッポコです。
連撃は最近3回きっちり入る回数が少し増えてきましたが…まだまだ…(T_T)
先日、NANA大佐ちゃんに『少し早いと思う』って指摘してもらったんで心持ち遅めにトリガー引くようにしてます。

あ~もっともっと上手くなりたいです!!

因みにGCBは相変わらず大尉の枠を行ったり来たりしてますよ~

やっぱり最終局面ガンダムとRアムロの組み合わせはやだなぁ~(T_T)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/202-95f8049f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

祝電w

少佐昇進おめでとうございます♪
佐官へ上がるには大きな壁がある、と聞いていましたし、
実際自分でも無理だろうな~と思っていたので、
素直に驚き&尊敬の一言です!

Re: やっとこさ…

佐官おめでとうございます~。
これからはEで一発降格・D4で降格ですね!(笑)
バンナム相手にC安定で取れないと怖いですヨ(ニヤ

尉官と佐官の間には、ゲーム的な壁も結構大きいですが、
それ以上に回りの評価が変わりますねぇ。
実力は別にしても、将官vs大尉と将官vs少佐のタイマンでは、
前者は格差マッチに見られても、後者は落ちるの早いと視線が……(苦笑)

佐官は、実力が伴わないと非常に肩身の狭い思いをするようになります。
今のわたしのことなんですが(おい(笑)

  • 10/04/2007
  • 野良少佐 ♦JnoDGgPo
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

