LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


通り名&称号

GCBの『通り名』と絆の『称号』
いまさらながらみなさん、どんなのにしてます?

私はこんな感じ☆

<絆>
・連邦
レディ大尉→戦の堕天使
ジャックベアード大尉→金髪の若き軍人(そのまんまやん!というツッコミ大歓迎☆←笑)

・ジオン
タリア少佐→微笑む堕天使
ゼナ・ザビ一等兵→白銀の翼

メインは堕天使を使用。
一応女性らしい物を使用してます。

いつか称号パーツに『女神』とか『鬼嫁』とか『主婦』とか入るといいなぁ~って…
特に鬼嫁は切実に希望☆
もちろんアンケートの回答で希望はだしてありまする(笑)

ゼナの称号を『高機動型鬼嫁』にして相棒のドズル・ザビを後ろから追い立てるのが夢!!(笑)

ビルダーは『連邦の犬』にしてみました。

え?あんまり良い風には聞こえないって?

いいんです!!
私は連邦大好きな人ですから☆
犬と呼ばれて本望さっ!!(笑)
絆ではジオンに浮気中ですけど…ネ

これももうすぐ『女』ってパーツが貰えるらしいんで、貰えたらそれに変更です

『元大佐』というパーツは使う気にはなれません。

だって大佐だった割には下手くそなんだもん…恥ずかしいから敢えて避けてます(>_<)

結構対戦相手や、絆の場合味方の称号を見るのって好きです☆
なかなか個性が出てて面白い~(^O^)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/203-73d92575

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

通り名

使ってないけど、プレイしたゲーセンの県名がもらえるのがちょっと嬉しい。
今度「愛知の」を貰いに行きますね~

  • 13/04/2007
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]
猫(に)まっしぐら!?

絆は、連邦【猫ハンター】ジオン【歓喜する猫】です。
ビルダーは【荒野の猫】ですねぇ。
堕天使、いいですね~♪
私も早くほしいなっ

猫好きなのでGCBはジオン・連邦共に「~の猫」になってます。「おかん」とか「坊主」も出てるけど「猫」は外せないっ!

  • 13/04/2007
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]
今のところ

今のところは「魅惑の隕石」で落ち着いています。「策謀家」や「格闘家」もありますが、本人すら意味のわからない通り名が好き!
(正直、変ですこの人)

  • 13/04/2007
  • 903 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お久しぶりですー。佐官になったと言うことは私とマッチングしやすくなりましたね。楽しみにしてます。ちなみに称号は絆 連邦少将 射撃を極めし者か見習い工作部隊、ジオン大佐 乱舞する英雄です。ビルダーは連邦大佐 巧妙なる猫、ジオン中佐 白い猫です。

  • 13/04/2007
  • ルナ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
幼い・・・

私は連邦のゼファルドですと
『独房の幼い先輩』
『魅惑の幼い堕天使』
『桃色の幼い教官』
ですかね・・
って全て幼いが入ってるw
ジオンのオレンジばたけですと
『未完の橙色試作機』
『独房の未完の剣士』
ですね
LADYさんには『婦人』とか『人妻』のパーツがあったらどっすかね?w

あと来週末からジャブローですが
マップを見る限りグレキャニの川がある版みたいですね
ジャングルがあると雰囲気が出るんですがね

  • 13/04/2007
  • ゼファルド ♦HfMzn2gY
  • URL
  • 編集 ]

猪突猛進高機動型ですがなにかww
だってカルカンするんだもん!
クィノさんにダメじゃんって言われたけど☆

ビルダーでは、荒野の獅子です。
なんとなく砂漠の虎っぽいw
特殊部隊を二つほど倒したんで、中隊と小隊っていう称号を頂きましたよ~!

  • 13/04/2007
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お邪魔しまーす。
僕は「三重の白き剣士」です。
ほんとは「白き騎士」にしたかったんですけど、なんか語呂が悪いように感じたので(^^;
称号で女性を表すような言葉が増えるのなら、カード作成時決めるパイロットスーツ姿も女性のパイロットとか入れればいいのになー。
個人的には陸戦用のパイロットの絵がほしかったんですけどねw

絆は久しくしていなので、忘れてしましました。
GCBは
ジオン「緋色の戦士」
連邦「白い戦士」
です。

  • 14/04/2007
  • ゆうじ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

みなさん面白い称号付けてますねー。
ホロネは絆は、連邦ホロネは「静寂の貴公子」でもカード無くしました…。ジオンなまそばは「若き隊員」だったかなー。携帯登録してませぬorz
ビルダーは「疾風怒濤の猫 」からランクアップ
↓ 
熱砂の猫 になりました(アップか?)
猫はしかし多いですなー。

  • 14/04/2007
  • ホロネ ♦JUGsyThY
  • URL
  • 編集 ]

絆は「しようぜ」を入れた称号にしてますね。
でも、携帯サイト抜けたので、「一心同体しようぜ」のままになってしまったw
ビルダーは「おかん」とかw

  • 14/04/2007
  • せい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
三重の小隊 固定

三重県+セガワールド桑名+三重の小隊の
3つが揃えば、スキャンティー身内の可能性が
大です。(桑名では身内に「三重の小隊」にして♪っと俺が半強制的にお願いしている為)
上記通り名使用者で逃げ回る戦いをするチキン野郎が発見された場合は、当方まで連絡願います。コアファイター1機でも戦い抜く精神をぶち込んで鍛えます。!

固有ネーム+キラー と出来る通り名が
あれば LADYキラーとするのは確実!
無論、女性プレイヤーの近くにいればテンション上昇するのはテキサン・デミトリー並み!


 

  • 14/04/2007
  • スキャンティー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

もっとヘッポコな称号が欲しいですよね!
俺は「連邦の一般兵」やってます。
「連邦の犬」ってのも考えたんですけど、ヘッポコ以上に意味が違うw
「東京の男」とかもいいな・・・。

でも、堕天使はカッコイイすね。
連邦の堕天使とか、ジオン再度で使いたい。
クルツみたいな感じでw

  • 15/04/2007
  • ヴィセット ♦ew5YwdUc
  • URL
  • 編集 ]
みんな個性的だね☆

わ~みんないろいろありますね☆

お一人づつにレスいれたいんですが、携帯からではちょっと大変なんで纏めさせていただきます~m(__)m

昨日『北の偉大なる将軍』って人をみました…ニュース番組でおなじみのあの方ですよね(苦笑)
しかし…絆にしてもGCBにしても本当に『猫』率高いですね!!
ちなみにジャックが所属している熱田の08小隊は『猫』を推奨しているので近々ジャックは『金髪の若き猫』になるかも…です。
ジャックにゃんこ…萌え~←え?違うって?(笑)

そういや、GWまでにはPC使えるようになりそうですよ☆

  • 15/04/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

