LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


ジャブロー降下作戦<絆>

?『…佐、少佐っ!』

タリア『…むにゃむにゃ…』

?『タリア少佐っ!!』

タリア『ふにゃっ!?』

?『もうすぐ作戦空域に入りますよ!!』

タリア『…うん…?…あ、おはよ~ガトー君』

アナベル・ガトー『おはよ~じゃありませんっ!!いつまで寝てらっしゃるんですか?!』

タリア『そんなに大声で怒らないでよ。ギレン閣下もおっしゃってたでしょ、春眠暁を覚えずって』

ガトー『…おっしゃってませんよそんな事。さては演説の時も居眠りされてましたね?しかも…』

タリア『…?』

ガトー『すでに暁どころか昼過ぎてます』

タリア『えへ、あれれ~?』

ガトー『…気持ち悪いですからぶりっこぶらないでください』

タリア『あぅ~(T_T)』

ガトー『敵の本拠地、ジャブローでの戦いです!!我らが命運をかけた戦闘になるんですからしっかりしてください!!』

タリア『はぁ~い』

ガトー『早く出撃準備を…あ、ザクⅡは少佐のお好きな機動3にセッティング済みですから…』

タリア『ねぇねぇ、ガトー君…』

ガトー『…?…』

タリア『地球の春ってポカポカして気持ちいいね~』

ガトー『ああっ!!そんな事言ってまた寝ないでくださいっ!!少佐っ?!こらっ起きろ~!!!(怒)』

…まじで眠いです。
でもジャブローには行ってきました(笑)
ジオン側の降下シーンは3D酔いしやすい人は気持ち悪くなるかも…です。

私は面白かったですけどネ☆

未だにガトーに敬語を使われる事に違和感を感じるタリア少佐こと、LADYでした(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/205-e9b9740a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

相方が「バニングに敬語を使われて、なんかおしりがむずがゆい」
とおかしなことを言ってます、こんにちわ(謎

いいなぁ~、ワタシもジャブりたい!(マテ
初日は相方の残業決定で行けそうにないですわ。

  • 20/04/2007
  • いるくじママ ♦fQE70zoc
  • URL
  • 編集 ]

本日久しぶりに絆やってきましたわ
ザクⅡが木々に隠れて見えにくいんですが(´Д`)
あと連邦からすると攻めている時には爆撃がウザイですね~

それと地元で本日から来月7日まで開催される
ガンプラエキスポに行って参りましたわ
デパートの一角に作られているので狭かったですが
なかなか暇つぶしにはなりましたなw

そうそう、今月末に発売のタリア少佐の愛機の
アッガイ(HGUC版)も置いてまりましたよ
キャワイイ(らき☆すた風wですよ

  • 20/04/2007
  • ゼファルド ♦HfMzn2gY
  • URL
  • 編集 ]

一つ疑問が…
LADYさんはどこで寝てたんですか??

  • 20/04/2007
  • フォルド ♦WfBGw7ys
  • URL
  • 編集 ]

フォルドさん
たぶんコムサイが着艦する時に寝そべって着艦誘導したガウの最後尾の所じゃないですかねw

  • 21/04/2007
  • ゼファルド ♦HfMzn2gY
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

反省・・・

春眠どころか一年中眠いです、GCBのお陰で・・・。「寝溜め」は出来ないって科学的に証明されちゃたし。サテで寝るか?

  • 21/04/2007
  • らっき ♦Z1pnqEXU
  • URL
  • 編集 ]

ゼファルドさんありがとうございます。
LADYさん!!
風ひかないように気をつけて下さい。

  • 22/04/2007
  • フォルド ♦WfBGw7ys
  • URL
  • 編集 ]

昇格報告できそうにありませんー涙

  • 22/04/2007
  • カヨ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
はじめましてm(._.)m

いつも楽しく読ませてもらってます。ビルダーは連邦大佐・ジオン准将です。絆は両軍大佐です。俺の所属している大隊はみんな常連さんばかりなので将官クラスには上がれません(T-T)絆・ビルダーでマッチングした時はよろしくお願いしますm(._.)m ジャブローになってからスナイパー即決ばかりだったり(笑)これからもビルダー・絆、頑張って下さい(^O^)g

  • 23/04/2007
  • ゼロ・ムラサメ ♦nmYFNQQo
  • URL
  • 編集 ]

いるくじママ さん>
ええ、なんかむずがゆいのですよ!!(笑)
バニングさんは未だに敬語使ってくれません…
連邦の方がメインなのにぃ~(T_T)

ゼファルドさん>
連邦側からするとザクⅡが、ジオン側からだとジムスナが補色になりますから目視では敵機を確認しにくいですよね
先日ジムスナで良い意味での空気になってきました。
だれも私に近寄れなかったですヨ☆

フォルドさん>
書いてるときは思いっきり「ガウの中の通路」って思ってましたが、
ゼファルドさんが設定してくださったので、そのとおり!!ということで…
ええ、よく転寝して風邪ひきますヨ(苦笑)
気をつけますね~

らっきさん>
春という陽気は気を緩めますので余計に眠気が…
サテで寝たことはないですがPODの中でマッチング途中に寝落ちしそうになった事はありますよ(笑)

カヨさん>
頑張れ~!!!!
大丈夫だって、ぜったい!!
ラウンドワン中川大隊の皆がついてますよん☆
ジャブローならズゴックいいヨ!!おすすめ☆

ゼロ・ムラサメさん>
こんにちは~いつも見に来てくださってありがとうございます☆
わたしもジャブローはスナイパーが一番安定してポイント稼げます(笑)
GCBは最寄の店舗が全国対戦できないのでいまだに大尉のままです(T_T)
こちらこそマッチしたらヨロソクお願いしますね!!

  • 25/04/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

