LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


緊急連絡!!

今日ようやくPCがネットに繋がりました!!
快適~☆

で!!

実は21日夜中未明から現在進行形で携帯が不調であります。
着信・受信、メールの受信は出来るのですが
携帯のメイン画面がまったく作動しなくて
メールに関しては受信しているのは分かるのですが
誰からのメールか、どんな内容なのかが全く分かりません。

自分が覚えている限りこのような状態になってから
5件ほどメール受信しております。

もし「メールしたのに返事が無い~!!」
という人が入ればこちらにコメントください~!!
あ、「管理者にだけ表示を許可する」にしていただければ
公になることはありませんので…
あと、いろんなボタン押したりしてたんで、
無意味に空メールが返信されてる方がいるかもしれませんが、
理由は上記のとおりです。

う~ん、故障はメイン画面だけで携帯機能は大丈夫だから修理に出せばなおるかなぁ~?

今日、PCをネットにつなげる工事に立ち会ってたら
時間が結構かかっちゃって、終わってソフトバンクのショップに行ったらすでに受付終わってました(T_T)



思ったより自分「携帯依存症」だったわ…(苦笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/206-7e39a90d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PC復活乙です
携帯ですが出来ればデータは自分で保存しておいた方が良いですよ
最近は修理といっても基盤丸ごと交換ですから
データがなくなりアドレスぐらいしか入れてくれませんので
保存をお奨めいたします

  • 25/04/2007
  • ゼファルド ♦HfMzn2gY
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

