LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


そうだ、宇宙にいこう <GCB>

LADY「ふふ~ん♪(鼻歌)」

ジャック「司令、今日はずいぶんご機嫌ですね」

LADY「うふふ、久々の宇宙だもん」

ジャック「最近は地上での戦闘が多かったですもんね」

LADY「マドロックは宇宙には出てこれないからね」

ジャック「でもなんでいきなり京都…じゃなくて宇宙に行きたくなったんですか?」

LADY「JR東海の陰謀…じゃなくて新しい機体が配備されたんで使ってみたくなったわけ☆」

ジャック「新しい機体ですか!?」

LADY「…見たい?」

ジャック「はいっ!!(ワクワク…)」





ジャック「こ、これは!!!!」

diary-2007-4-26.jpg


リド「おい、レディ!!これ最新型じゃねぇか?!」

LADY「ええ、とある指揮官殿が不要になったからって…ね」

ジャック「すごいなぁ~☆」

LADY「ジャック、あなた関心してる場合じゃないのよ」

ジャック「へっ?」

LADY「これにはあなたが乗るのよ」


ジャック「…え…」



ジャック「えぇぇぇ~っ!?!?」

LADY「ガンダムSEED DESTINYに出てくる副官みたいな声出さないでよ」


ジャック「なんで僕なんですか?別にリド少佐でもいいじゃないですか!!」


LADY「あのね、ジャック…よくこの機体を見てみなさいよ」

ジャック「…えっ…?」

LADY「あなたはこれに良く似た機体を知ってるはずよ?」


ジャック「あっ!!」


LADY「そう、この子はガンダム試作3号機ステイメン…あなたが前にテストパイロットやってた試作0号機ブロッサムの…いわば弟みたいなものね」

リド「へぇ~一年戦争終わってしばらく姿見せねぇと思ったら、お前そんなことやってたのか!!」

ジャック「あ、暇だったんでアルバイトやってたんですよ~」




リド「…バイトかよ…(汗)」


LADY「ということであなたの方がいいんじゃないかと思うの…引き受けてくれるわよね?」

ジャック「はいっ!!」


LADY「ブロッサムの時みたいに壊さないでね☆」


ジャック「あ、はい…(汗)」



LADY「リドはこの機体ね」

diary-2007-4-26-01.jpg


リド「俺の専用機じゃないのか?」

LADY「ええ、ガンキャノンは機動力が低いでしょ?スナイパーはどうも私には使い勝手が良くなくて…」

リド「なるほど。で、こいつって訳か」

LADY「機動力はあなたの専用機よりあるわ。耐久性はすくなめけどね」

リド「いや、これだけあれば十分だ」

LADY「専用機じゃない分の補正はカスタムの出力リミッター解除でカバーできるはずよ」

リド「教育型コンピューターはダメか?」

LADY「もちろんありね。今度ためしてみましょう」

リド「了解!!…でなぁ、レディ…」

LADY「なに?」

リド「こいつ黒に塗りかえていい?」

LADY「今のままでも十分黒いじゃん!!(怒)」











アダム「あの…レディ司令…」





LADY「あら、どうしたの?曹長」


アダム「少尉殿とリド少佐のレベルがMAXになったら俺のレベル上げしてくださるって話は…一体どうなったんですかね?」


LADY「あっ!!!!」


アダム「…もしかして…」


LADY「えへ☆ごめん、忘れてた」


アダム「…」


LADY「そうだ、あれよあれ!!ソーラシステムⅡが配備されたらあなたに任せるわよ」


アダム「お願いですから、いい加減にMSに乗せてくださいっ!!」





少し前にジャックを部下に持つ指揮官さん達と「ガンダム試作0号機をカード化してほしい!!」という話になったので思わずこの話題にしてしまいました

知らない人のために簡単に説明を…

ガンダム試作0号機ブロッサム

アハナイム社開発の機体

多機能で万能なMSを目指して開発されたが、結局あまりに多機能すぎてパイロットに大きな負担をかけてしまった
その反省点からその後開発されたGPシリーズは一つの性能に特化した機体となっている。

ちなみにそのパイロットというのが我らがジャック・ベアード君


白が基調のこの機体、上品な感じで私は好きです。


あ~!!ブロッサムカード化しないかなァ!!!

もちろんジャックは適正◎でおねがいしまする~



あとですね~アダム曹長はサブICで隊長機やってます。
おかげで…能力発動しないよ…(T_T)←分かってるなら変えろ
メインで使ってあげれないのでせめてサブICでは活躍させていあげたいなぁ~って☆
これって…親心?(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/207-f2098900

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

宇宙は、いいですよ。
特にコロニーの中では、地上の機体と宇宙の機体の対戦ができるので好きです。
宇宙空間では、GP01ガンダム試作1号機(宙間強制出撃)にコウを乗せて遊んでいます。
あとは、ソーラー・レイ3門にはご注意を・・・・

  • 26/04/2007
  • DH98 ♦DL03ypfI
  • URL
  • 編集 ]
同志っ!?

SEED DESTINYの副官ってラクス暗殺実行部隊でアッシュに乗ってた人かな?
自分はすごく印象に残ってます、「素人?」って思った・・・。

 【ガーベラ避け】に惚れた らっき

  • 27/04/2007
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]

宇宙にも出たか!
ステイメンは私も凄い使うMSなのですが、速い回るといいのですが、気を抜くと一瞬で死にます・・・・
ワイドレンジと固定盾は心強いけどね。

ジムキャノン2はいいよー
ジムライフル+出力リミッター解除はお勧め
盾+ジムライフルかジムライフル×2なのども試してね。

  • 27/04/2007
  • せい ♦3/2tU3w2
  • URL
  • 編集 ]

私も最近はもっぱら地上にこもっています…
ジムで宇宙はやっぱり辛いです(つДT)
ジムコマやジムカスなど、いい機体もありますが、
私の引き運ぢゃやっぱりひけないんです…残念ッ!!

ジャックはいつの間にかのほほんキャラになってます?(笑

ステイメンうらやましいなぁ…。GPシリーズはまだ地上の1号機のみ。
ようやくコウが手に入ったので、乗せて遊ぶつもりです。
ジムキャⅡのジムらしからぬゴツさはけっこう好きです(笑

  • 27/04/2007
  • るきやん@GGガス団・団長 ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]
よぉし…

リボーコロニーでうちの3バカ…新部隊と勝負ですわ、お母さま!

  • 27/04/2007
  • タリア ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

ステイメンロカクして使いたいです・・・
ジオン中佐Rシーマ使いですが、
運良くマッチしたらお相手お願いします。
そういえば、ステイメンは何を装備させる
予定ですか?

  • 28/04/2007
  • グラン中佐 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

「えぇぇ~~~」
だったら副官のアーサー君よりラクス暗殺部隊隊長のヨップのほうが似合ってると思いますよヽ(´ー`)ノ

  • 28/04/2007
  • コロコロ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

DH98さん>
ガンダム試作1号機(宙間強制出撃)の出撃シーン、笑えますよね。
まっすぐ飛べよ!!みたいな…(笑)

らっきさん>
残念!!ミネルバの副艦長、アーサーのことです。
あんなに動揺する副官で、タリアはさぞかし大変だったんじゃないかと…
ちなみに、『絆』でミネルバ隊が組めたりする私の仲間は素敵です(笑)

せいさん>
ジムキャⅡはあちこちで『いいよ~!!』って話聞いてたから、使ってみたらいい感じでした☆
ジムライフル+100mmマシンガン+出力リミッター解除でやってます。

sakuraさん>
地上の方が確かに勝率がいいんですよね。
でもア・バオア・クー宙域とかだと
どうしても専用機に乗せたくなる自分がいたりします(笑)

るきやんさん>
多分本物のジャックはのほほん~って感じなんだと…
一応このブログではボケ→LADY、ツッコミ→ジャックのはずだったんですけどね(苦笑)
GPシリーズは早い動きが魅力ですよね☆

タリア>
いいわよ、受けてたちましょ~今度は負けないからねっ!!
今週のビックリドッキリメカも用意しなきゃ☆(笑)

グラン中佐殿>
ステイメンはワイドレンジもついてますから、
使いやすいですね。
私はフォールディングバズーカと100mmマシンガンでやってます。

コロコロさん>
やっぱりそうですか~
つかコロコロさんやらっきさんに言われるまでそのきゃらの存在を忘れていましたヨ(笑)



  • 28/04/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

