LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


大失態<GCB>

最近まで不調だったラウンドワン中川のGCB。

直ったらしくて、全国に通信繋がってるじゃん☆


今日はGCBやりこむぞ~!!



全国のLADYファンのみなさん、まっててね☆

↑いや、いないから…(汗)



と意気込んでみたものの…




…あれ??




あれれ????





LADY「あのさぁ~」

相棒「どうした?」

LADY「IC、家に置いてきちゃった☆」

相棒「…(苦笑)…」




メインデッキのケ-スにICが入ってない!!
一瞬焦りましたが、昨晩デッキをいじった時に出した記憶が…


ええ、自宅のテーブルの上にちゃんとありましたよ。




で、相棒の掘りカード借りて遊んできました。

勝率8割

ってまぁ少尉さん相手ですからね…(苦笑)


最近全国対戦できてなかったんで、よいリハビリになりました。



さて、次回はちゃんとメインICもって行こう~っと☆
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/208-1227e582

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

デッキケースにIC入ってないと焦りますよねw俺もよくあります。結局違うとこに入ってたりするんですが。

今日は関Gのトモミチさんとジョイプラ熱田に遊びに行きました!トレノートに落書きしときました!(笑

  • 29/04/2007
  • Dee ♦0hxr4hYM
  • URL
  • 編集 ]

Deeさん>
うわぁぁ~!!やっぱり熱田に行けば良かった!!
今日は熱田のメインメンバーは他に遊びにいっちゃったんで(私は家庭の事情から不参加…)
行くの辞めたんですよ(T_T)
こういうときにかぎって皆さん熱田にくるんだもん…私の日ごろの行いが悪いんだろうなァ~(苦笑)

  • 29/04/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あるある探検隊ですねw
そうそう、今は高火力の時代で100mmよりもブルバップがお勧めです。更に射程が欲しかったらジムライフルてな感じです。

  • 29/04/2007
  • せい ♦-
  • URL
  • 編集 ]

はい!はい!はーい!
ここにLADY小隊ふぁん がいますよ。
LADY小隊ジャック小僧を誘拐しに熱田に行きたい、
しかしGW(ゴールデン・ウィークがガンバレ・ワーク:10連勤務)な為、なかなか行けない

  • 29/04/2007
  • スキャンティー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

せいさん>
そうそう、威力の強いブルパップか弾数の多い100mmマシンガンにするか…
と悩んだけっか、私の身の回りのつわもの達が「100mmかな?」といったのでこんな感じになりました。
下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる!!です(苦笑)

スキャンティー さん>
それってつまりGW無いって事ですよね?
頑張ってくだされ~!!!
ジャックは誘拐しないで~!!!
むしろスキャンティーさんの所有されてるジャックのカードを私に渡すといいかと思われます(爆笑)

  • 29/04/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

絆深めるぞー!と言いながらインカム忘れるワタシが来ましたよ(笑)

なんだろ、これは主婦の仕様なのかしら…?(毎度クォリティ)

  • 29/04/2007
  • いるくじママ ♦fQE70zoc
  • URL
  • 編集 ]

ママさん>
『ICカード入れ忘れ!!』

はい!!

あるある探検隊、あるある探検隊!!



…物忘れが最近激しいのよね~(ヲィっ!!汗)

  • 29/04/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
うちの坊や(ジャック)は。。。

三重小隊すきゃんてぃー部隊ジャックくんは
つばぜり合いバトル(武装無し、黄色以外禁止、あくまでもつばぜり合いを発動させ耐えしのぐ対戦)の時に限り、出撃させます。なのでLADYさんに
身柄拘束させん!
ちなみに、あいぼーのアダムくんはテネスくんの
生贄の為、ぽちぽち出撃してますよ。
GW(がんばれわーく)のれんちゃんストップ!
明日は休みじゃ、新デッキ開発で今晩は夜更かしぢゃ

  • 30/04/2007
  • スキャンティー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

