LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs



東京遠征☆

え~いきなりですがLADYは5月12、13日に
東京ドームシティアトラクションズで開催される
コスプレイベントに参加することになりました!!



冬コミ以来の東京遠征ナリよ~☆



衣装製作が間に合えば、新バージョンのレイコたんの衣装お披露目でございます!!


どっちにしろ、0079版のレイコかキャシーは持っていくつもりですけどネ



で!!!




なんと宿泊するホテルが秋葉原の近くなんですね!!




なので、13日は…



秋葉原のゲーセンに出没するかも…デス(笑)

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/209-ede6725d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ゲーセンって、どこのですか?
GIGOとかですか?

  • 29/04/2007
  • フォルド ♦WfBGw7ys
  • URL
  • 編集 ]

フォルドさん>
秋葉原には何件かあるんですよね~?
GIGOはよく目にする名前なんでいってみたいな~とは思っていますが…

  • 29/04/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
じゃあ

東京でGGG(GUNDAM GAMERS GLOBALSUMMIT)でも開きますか?w

  • 30/04/2007
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

秋葉原ですと3軒あります。
Hey、秋葉原GIGO、東京レジャーランド秋葉原店です。
よく行くのはGIGOです。
詳しい地図は、全国ゲームセンター情報を参照にしてください
ttp://www.ge-sen.com/
近いのに最近行っていません。
原因はGCBです・・・・
つい夢中になってしまいます。

  • 30/04/2007
  • DH98 ♦DL03ypfI
  • URL
  • 編集 ]
GIGO行った!

普段あそこでうるさいのに慣れてるから絆オンリーフロアに驚いちゃいました
私ですら発見できるくらい簡単な場所にあったし(笑)

  • 30/04/2007
  • カヨ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

東京ドームシティですか。
一般人は覗けるのであろうか?

  • 30/04/2007
  • ゆうじ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お久しぶりです。

日程あったらいきますよ(笑)

  • 30/04/2007
  • クサカ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いつも暇だけど、行けたらいくかも!
絆もGIGOなら8人同時に出撃できるぜ!

  • 01/05/2007
  • せい ♦-
  • URL
  • 編集 ]

東京に来るんですかー!?
是非是非会えるなら会いたい~♡

  • 01/05/2007
  • hitomi ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お気をつけて~

遠征がんばってくださいね~
わたしゃ30日のCOMIC1に行ったので
暫く遠征は出来ませんね・・・
そう言えばアキバのHeyはカードビルダーと同じフロアーになって
各陣営で8人出撃になっていましたな

  • 02/05/2007
  • ゼファルド ♦HfMzn2gY
  • URL
  • 編集 ]
東京遠征予定

12日は9時くらいに東京到着。
秋葉原に車置いてそこから移動になる予定。
イベントを20時くらいに切り上げて帰ってこようかなと思ってます。

翌日に秋葉原めぐりかな?
GIGOには行ってみたい~!!
久々にロリィタなお洋服だしてこようかなともくろんでおりますので、
ロリ服きた女がいたらそれがきっと私…つか秋葉原にはたくさんいるよな、ロリっ娘なんてさ(苦笑)


あと0083版レイコは間に合いそうデス!!
つかイラストどおりのハイレグにしたら…なんだか…ものすごくエッチだわ、これ…(笑)

  • 04/05/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

