LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


東京よ、私は帰ってきた!!

今夜から東京に参ります。
冬コミ以来だわ~楽しみ☆


予定


12日
8時頃、秋葉原到着。
車をあずけ、その辺で朝食。


昼ごろ、東京ドームシティアトラクションズで開催されるコスプレイベントに参加

0083バージョンのレイコは完成しましたので、
お披露目してきます☆

0079の衣装より露出が低いし軍服度が高いので
個人的にはこっちの方がすきですね☆


たくさん写真撮ってこよ~


その日は夜までイベントに参加です。


次の日、秋葉原の町を散策。
ゲーセン(たぶんGIGO)に行きたいのですが、相棒の気分次第です。

なにやらラーメン缶なるものが入手したいらしいですよ、奴は。

でも、なんじゃそりゃ…おでん缶なら知ってるけど(笑)

青のチェックのロリータなスカート履いて行きます。
ええ、目立つように…(笑)

でも絶対に行く!!って訳ではないので(まじで相棒次第なので…)
いけなかったらごめんなさい。
いけたら…見かけたら声かけてやってくださいネ!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/211-5419ee55

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

行きたいのはヤマヤマなんですがリアルコスト枯渇の為見送ります。
東京遠征楽しんでって下さいね~。

  • 11/05/2007
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]

初めまして。
秋葉がホームのGCBプレイヤーです。
いつも、ブログを拝見させてもらっています。
近々、秋葉に来るそうで。
自分は、ほとんど毎日のように秋葉のGIGOにいるのでもしかしたら会うことがあるかもしれませんね。
それと、ラーメン缶ですが、たしか裏道の自販機か何かで販売していたような気がします。

  • 11/05/2007
  • ラン ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いってら~
そう言えばなぜか静岡の地元でもラーメン缶自販機で売っているんですよね

  • 12/05/2007
  • ゼファルド ♦HfMzn2gY
  • URL
  • 編集 ]
お久し振りです;;(^o^)ノシ

お久し振りです。
LADYさん、お元気ですか~?
;(A^o^)ノ

このところ、仕事やら何やらで忙しくて、なかなか書き込みに来れなかったんですけど、
ブログ、ずっと拝見していましたよ~♪
(^-^)/

いつも、楽しく読んでます☆
(*^o^*)

また東京に、いらっしゃるんですね~(…って、もう今頃はいらっしゃってるのかw)
東京旅行、楽しんで下さい♪
(o^-')b

秋葉原で絆やGCBやるんでしたら、僕もGIGOがオススメですね☆
d(^-^)

お店は、電気街の大通りに面した所にありますので、結構分かり易いですよ。
楽しんで行かれて下さいw

それでは、また~☆
(^o^)ノシ

  • 12/05/2007
  • カヅキ ♦STYyCPjQ
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らっきさん>
楽しんできました~!!
また機会があればお会いしたいですね☆

ランさん>
ラーメン缶、売り切れで入手できませんでした(T_T)
また秋葉原にいきますので
そのときはお会いできたらいいなぁ~☆
次はGCBデッキもって行きます!!

ゼファルドさん>
え~!?
何故に!?生産工場が近くにあるとか…?

カヅキさん>
お元気そうでなによりですヨ!!
GIGO、一目で分かりました☆
つか神田祭りで秋葉原の町はすごいことになってましたよ~(>_<)


  • 20/05/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

