LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


近況報告

最近、憂鬱なことも楽しいこともたくさんあって…


『これって人生謳歌出来てるってことじゃないの?』


と、考えてるLADYです。


最近更新が停滞していましたので、
体調不良ですか?って心配してくださった方も多くて…


ええ、大丈夫です。
元気ですので!!
本当にありがとうございました☆


先日の東京遠征の話は、また明日にして、
近況報告、かんたんにさせていただきます


<GCB>
え~なかなか大尉の枠から抜け出せませんが、
それでも楽しく全国対戦させていただいています。
最近の傾向として、08小隊デッキにあたった時になかなか勝てないんですよね。
あと宇宙でなかなか勝てないです。
マドロックに頼りすぎなんでしょうかネ?(苦笑)
カードの引きもイマイチです。
なかなか新レアに出会えないよ~(T_T)


<戦場の絆>
戦場がグレキャに戻って調子が戻ってきました。
連邦の「レディ」が少佐に昇進。
これでジオン・連邦共にメインICが佐官になれました。

ジャブローになった頃くらいから
「格闘」に対する考えを改めてみました
つまり「3連撃」が出ないので今まで練習とかしてきたんですが
それでも安定して出せないので、いい加減あきらめようという結論に至ったんです。
何も連撃入る人だけが上手いって訳じゃない(いや、入る人は上手いに決まってるんですが…汗)
自分に適した戦い方があるだろう!!と言うことで…

格闘機を封印。
近距離で射撃重視、味方の背中を守るっていう戦い方に戻したら調子がいいです。

もし私とマッチしたら、守られてやってくださいネ(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/212-f6b9f14f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

自分は現在連邦・ジオン共に少佐ですがジオンのパイロットを【キャバクラ隊】改め【銀座のママ隊】に変更したので鋭意育成中です。(あまりにもアイナ・トップ・シャルロッテの使用率が高いのでUCシーマ・ハモン・シムス・艦長セシリアで頑張ります)
 お互い気長に行きましょう。

  • 15/05/2007
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]

私は連邦でしかやってなかったとき、格闘を封印しました。
格闘機、ではなく、格闘そのものを、です。
近距離乗っても射撃orタックルの2択で、
結構いいとこまでいけるものです。
その後ジオンでバンナム戦こなしているうちに、
アッガイの連撃が楽しくなってきて、
気づいたら陸ジムでも連撃が出るようになってました。
たまには気分転換も必要ですよ~♪

前線にいけない理由ができてしまったので、最近はスナイパー修行しています。
ノーマルセッティングでジリジリ敵HPを削り…そして前線の僚機が撃墜!
まさに「絆」!(´∀`*)ハフン

  • 15/05/2007
  • いるくじママ ♦fQE70zoc
  • URL
  • 編集 ]

ど疲れ様でした
Cureの方でレイコ拝見しました~

絆もGCに移行して
初でしたがいつものごとく
昇格戦に限って敵さんが8人中5人が将官orz
死ねました・・・

  • 15/05/2007
  • ゼファルド ♦HfMzn2gY
  • URL
  • 編集 ]

らっきさん>
ネーミング、ナイスです(笑)
ママさんぽいもんなぁ~特に派ハモンさん…
ああいう人絶対にいますよ!!

sakura さん>
やっぱり連撃入らないですよ。
まぁ近距離ならそんなに困ったことじゃないんですが
いざって時に撃破できなかったりするので
勿体無いなァ~って思ったり…

いるくじママさん>
うらやましいです、あやかりたいです、ええマジで…(泣)
とりあえずママさんが戦場に出れなくなる前に
またご一緒したいですね

ゼファルドさん>
レイコの衣装は0083版の方が似合うんじゃないかと思ってます。
GCは私好きな戦場なんで頑張って階級上げようかと思ってます

  • 20/05/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

