LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


数年ぶりの秋葉原☆

LADY「ただいまぁ~☆」

リド「おぅ、おかえり~どうだった、久々の休暇は?」

LADY「うん、楽しかったよ。はい、これお土産☆」


アダム「…なんですか?これ…」



2007-5-15-02.jpg


LADY「面白そうだから買ってきたの」

リド「相変わらず、ヘンなもの見つけるの好きだな、お前」
LADY「でもこれ、美味しいらしいよ」
アダム「…本当ですか?」
LADY「うん…保証は出来ないけどネ」
アダム「あはは…(汗)」
リド「しかもこれ、妹萌え専用じゃねぇか」

LADY「食べくれないの?お兄ちゃん

リド「さすがにそれは…やめとけ」
LADY「あ~やっぱし?」



ジャック「にぎやかだと思ったら、司令お帰りになってたんで…って何ですか?その格好は!?」
2007-5-15-01.jpg


LADY「ああ、これ?新しい制服よ」

ジャック「…へっ…?」

LADY「似合う?」

ジャック「い、いやそういう問題じゃなくって…つか誰も違和感感じないんですか?!」


LADY「別に…可愛いし☆」
リド「俺はいいと思うぞ」
アダム「夏向きのデザインですな」



ジャック「…僕が…僕の方がおかしいのか…?!おでんカレーはおかしいと思うくせに、なんで司令のあの格好はOKなんだ…?!」



アダム「うん?少尉殿、耳まで真っ赤ですぞ」


ジャック「そ、そんな事ないよっ!!まったくもう~!!」




リド「あ~拗ねちまいやがったな」
アダム「まだ少尉殿には刺激が強かったようですな」

LADY「うふふ、ジャックの慌てる可愛い姿もみれたし、そろそろ…」


リド&アダム「?」


LADY「いつもの軍服に着替えてきていい?」

リド「なっ…着替えるのか!?」
アダム「そんな勿体無い!!」

LADY「…いやこの格好で仕事はムリだって」





まぁアホな長すぎる前置きはおいておいて…

東京には年に2回は行きますが、なかなか秋葉原まで行く機会は無く…
もう7年ぶりくらいに行ってきましたよ。
コスプレイベント参加のついでだったんですが、
ホテルがね、秋葉原とお茶の水の間くらいの所だったんですよ。
ちょうど神田祭ですごい人で…

久々に人ごみ酔いしそうになりました(苦笑)


秋葉原GIGOに行ってきました。
実はGCBは持っていかなかったんですよ。
その理由は以前、コスプレイベント中に置き引きに遭い、
「三国志大戦」のカードをなくしてしまった経験があるからです。
それをきっかけに三国志は引退。

同じ過ちを犯したくないし…でも持って行きたいし…
で、悩みました。
結果、いろいろ注意しててもダメな時はダメですから、
それなら持っていかないのが一番!!
ってことで、彼らはお留守番してもらうことにしました。

まぁレイコちゃんのコスプレでネタ写真撮りたかったので
ダブったカードを数枚は持っていきましたけど…

絆のICはいつもお財布の中にはいっているので、
GIGOでは絆やってきました。
朝10時過ぎからやってたら、敵に「ジョイプラザ熱田」の文字が…
まさかこんなところで、同じ大隊の人と当たるとは(笑)

あと調子も良くてBランク安定。
やっぱり射撃&砲撃してるほうが向いているみたいですよ、私。


その後、せっかく秋葉原に来たんだから…といろいろ見て回りました。

GCBのカード取り扱っているお店も覗いてみたんですが…

買い取り価格が名古屋より高い!?

もちろん売り値も高いんですが、これならダブリカード持ってこれば良かったァ~!!と、ちょっぴり後悔。
しかもああいうところですから、日夜レートは変動してるんでしょうね~
相棒が、どうしても引けないシン・マツナガ専用ゲルググを購入してたのは内緒の話です(笑)


先日ちょこっと書きましたラーメン缶ですが、
なにやら人気で売り切れらしいですね~
購入できず、残念でなりませんよぉ~
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/213-e6be2492

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょうど土日とバイトで忙殺され、
会いに行きたくても行けなかったsakuraです…
絆もやりたかったなぁ。
マツナガ専用ゲルJも2枚あったのになぁ。
次は…夏コミですか?ちょっと遠いかも。

『マツナガゲルもガトーゲルも3枚ずつ・・・』なMaZeです、お久しぶりですよ

トリアーエズですね、新秘書官制服は・・・なんていうか・・・
そう、素材がまだ通常素材で楽そうですなぁ・・・
キャシーはスカート生地に苦労すると思います

・・・関係ないですね、すみません

ジャックタンに萌えってなった阿紗華です(笑)

というか、私もこの前GIGOに行ったんですよね~♪
けど、その前の日に聖地のヒーローズベースに行ったんでその印象の方が強かったなぁ…。

  • 16/05/2007
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

のぞきに行こうかと思っていたのですが、体調不良で、断念しました、残念です。
夏はお目にかかれるかな?

  • 16/05/2007
  • ゆうじ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
夏はキャシー?

東京遠征、お疲れ様でした。「おでんカレー」ってまたビミョーなモノを・・・。
自分の提案としては夏はデトローフ・コッセルでお願いします・・・。

  • 17/05/2007
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]

シーマ使いの私としては、シーマ様の
コスプレも良いかと・・・
でも、あのでかい扇子なかなか売ってないだろうな・・・

  • 19/05/2007
  • グラン大佐 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

sakuraさん>
また時間作って行きますよ!!
同じハロウィン隊の指揮官同士交流したいですもんね。絆も是非ご一緒していただきたい!!

MaZeさん>
実はですねレイコの衣装、あれレオタードに短いスカートはいてるので
普通の布(綿とか)じゃ作れないんですよ~
私は伸縮可能なレザーで作りました☆
案外素材選びが困難な衣装ですよ、2人とも(苦笑)

阿紗華ちゃん>
私もヒーローズベース行きたかったなァ~
一緒に行ってみたいネ☆

ゆうじさん>
お体大丈夫ですか?!
夏は今のところ参戦予定です。
お会いできるといいですね!!

らっきさん>
おでんカレーをホームの店員さんに差し入れしたら
「旨かったです、あれ!!」
となんかすごく喜ばれてしまいました(笑)
キャシーですかっ!?
あれはさすがにムリです。
つか多分レイコですよ~☆

グラン大佐殿>
え~実はですね、シーマ様の衣装作ろうと材料は買ってあったりします(笑)
何時作るかが問題…
最近知り合いがガトーのコスプレ始めたんで
今がやり時かな?とは思っていますけど…
やっぱりやるべきでしょうかね?

  • 20/05/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

0083が注目されてる内に作ると良いかもです^^
無理しない程度に作ってくださいね。

  • 22/05/2007
  • グラン大佐 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

