LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


ガンダム支給と…<絆>

報告遅れましたが、ようやくガンダムの支給を受けました!!

2007-5-20-01.jpg

2枚目の最後でようやく支給。
長かったなァ~

最後まで中距離が残ってしまっていましたね。
で、その中距離を消化中、結構調子良かったんですよ



そしたら3枚目のはじめで…




2007-5-20.jpg


中佐に昇進!!
まさか上がれるとは思ってなかったんで、
昇格・降格判定の画面が出たときに
マジでびっくりしました(笑)
思わず「落ちるんだ」って思ったよ、私…


しかし最前線に出れない(格闘機に乗れない)中佐ってどうだろ?(汗)

とりあえず人の邪魔に「こいつ邪魔!!」って思われないようにプレイしたいです。
ええ、タダでも役立たずちゃんなのに…



あと、絆のSNSに登録させていただきました。
本当にいまさらながらなんですが…
登録されてる方は探してみてください☆
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/215-8fa7f80d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ガンダムのビームライフルはともかく味方が連撃をきめている時に、マシンガン乱射は絶対ダメですよ。
逃げる瀕死のタンクを追う時ならいいかもしれませんが、格闘乗りにとって連撃中にマシンガンとかでカットされるほどいやな事はありませんから、ただし、敵の攻撃のカットには全力で格闘orタックルで。

  • 21/05/2007
  • フォルド ♦WfBGw7ys
  • URL
  • 編集 ]

フォルドさん>
いやぁ、いちおう私も中佐ですから、それくらいの事は分かってますよ(汗)

先日近距離で全く格闘をなさらない大将殿をみました
ちょっとびっくりでした

  • 21/05/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
おめでとうございます!

白い悪魔支給&中佐昇進おめでとうございます!
私はあと格闘と遠距離…かな?
最近連撃が楽しくなってきたので、
回数さえこなせばなんとかなる予感がします!
その前に…リアル予備戦力枯渇しそうですがっ

お久しぶりです。昇進おめでとうございます。近距離なら格闘無しも有りですよ。特に複数の場合はワンドローで隙消すわけにも行かないので。まあ斬りに行かなきゃいけない状態もアルのでケースバイケースですが。

  • 22/05/2007
  • ルナ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
白い悪魔のツートップ

昇進おめでとう~。

これで、女子オフにはダムツートップで
出撃できるわね。ニヤリ

  • 22/05/2007
  • いるくじママ ♦fQE70zoc
  • URL
  • 編集 ]

ガンダム支給&昇進おめでとうございます。恥ずかながら両軍大佐なのに中のMSが連邦はジムキャ・ジオンではドムまでしか出てません(^-^; 砂漠・ジャブローになるまでは連邦はアクア・ジムを出す。ジオンではズゴックのコンプを目標として頑張ってます。あと、人それぞれ得意な戦い方があるんで無理に前線で戦う必要はないと思います。俺は前線が1番好きなんです。相手と距離を取って戦うのは歯がゆさを感じますし

  • 22/05/2007
  • ゼロ・ムラサメ ♦nmYFNQQo
  • URL
  • 編集 ]
(^-^)ノ~☆

遅ればせながらw

中佐昇進&ガンダムゲット、おめでとうございます☆
o(^o^)o

自分は、ジオンが中佐なので、もしかしたら、対戦でマッチングするかもですね♪
(o^-')b

その時は、お手柔らかに~w
;(A^o^)

あと、先日の東京遠征、お疲れ様でした☆
楽しめたみたいで、良かったですね♪
(*^_^*)

自分、残念ながら両日とも仕事で、ご挨拶に伺うことも叶いませんでしたが、
また、機会がありましたら、その時は是非に~w
(^o^)v

それでは、また~☆
/(^-^)

  • 24/05/2007
  • カヅキ@ジオン軍中佐 ♦STYyCPjQ
  • URL
  • 編集 ]

sakuraさん>
相変わらず2連撃までしかだせないLADYです。
それでも射撃(砲撃)の腕はあがったんで、昇進は出来たようです(笑)
現在大佐昇格フラグたってるんですが、
ちょっと怖くて出来ないんですよ~また逃しそうで…


ルナさん>
知り合いにもそういわれて、近距離での格闘にはこだわらないことにしました
そしたら成績が一気に伸びました。
2連撃は出せるので、全く格闘なし!!と言うことはないですが、
やっぱり3連撃かっこいいなぁ~って(苦笑)

ママさん>
ダム、案外私は向いているようで…
でも単機は怖いのでまたご一緒してください!!

ゼロ・ムラサメさん>
アクアとズゴは必需品です☆
コレに乗れば昇格できるんですが
それもなんだかなァ~と思いあえて使わないようにしています。
タンク戦(援護もアンチも)での近距離が案外おいしいということに最近気がつきました(笑)

カヅキさん>
マッチできたらいいですね☆
そのときはスナイパーでずっと覗いててさしあげます☆(笑)←ストーカー?
私、知り合い&ブログで知り合った人とマッチする率が案外高いんですよ~
先日友人に「店外マッチの女王」という称号もらっちゃった☆


  • 04/06/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

