LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


新・ジャック専用機?!

ジャック「あの~司令…」

LADY「あら、どうしたの?」

ジャック「最近…ブログさぼりすぎじゃないですか?」

LADY「あ、いやそれは…ね、なかなかネタが無くてさ…」

ジャック「無いネタを絞り出したり拾いあげるのがブロガーの手腕ってやつじゃないんですか?」

LADY「たしかにそうだけど…いつになく攻撃的ね、あなた(汗)」

ジャック「僕専用の新型のMSが配備されたって聞いたんで、アダム曹長と見にいったんです」

リド「おっ、良かったじゃねぇか」

LADY「あら、あの特注品が届いたのね☆」

ジャック「…」

LADY「…もしかしてそれが気に入らなくてご機嫌斜めなワケ?」

ジャック「…だって…」




ジャック「なんでアッガイなんですか?!」

2007-6-4-01.jpg


LADY「可愛いから☆」

ジャック「…(汗)」

LADY「鹵獲したのが倉庫にあったから、整備してもらってカラーリングとか変えてもらったのよ」




LADY「頭部にあなたのパーソナルマーク、脚部には小隊のエンブレム入り☆」

2007-6-4-02.jpg

2007-6-4-03.jpg



リド「凝ってるなぁ~」


LADY「背中にはちゃんとビームサーベルが二本!!

2007-6-4-04.jpg


ジャック「それ、アッガイに必要ないし!!」

リド「つか手が届かないだろ、それ…」




LADY「可愛いジャックが可愛いアッガイにのる。女子に人気がでてグッズが売り出され…」

リド「お前、軍人辞めて商売始める気か?」

LADY「最近それもいいかな~なんて思ってる☆」


ジャック「…あの…僕に拒否権は…」

LADY「せっかく用意したんだから乗りなさい。上官命令よ!!」

ジャック「…やっぱり…(T_T)」




diary-2007-3-12.jpg

ジャック「もう、こうなったらやけくそだっ…!!」



マシュー「隊長機のテンション…全く上がりません!!」

LADY「なんでっ!?

アダム「だって…なぁ~」

マシュー「…なんだか僕、ベアード少尉が可哀相になってきました」

アダム「司令のテンションはMAXなんだがな」

マシュー「間違いないですネ(汗)」






という事でこんな素晴らしい物をいただきました!!
お友達のいるくじママさんのご主人様製作であります。


大事にしますよ~
本当にありがとうございました☆
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/216-546145d0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

「あれだよ、あれ。」が何か解らない…

一瞬、「クロニクルでブロッサムが出るのか!?」
と思ってしまったのは朴だけでしょうか?
でもいいですね~アッガイは・・・
機動戦士ガンダム連邦VSジオンの時は少し変な感じがしたけれど、ガンダムVSZガンダムの時には違和感無く自分の愛機となっている。 くらい、『あれはいいものだ!!』てな感じに。

記事なら絆、GCBともにバージョンアップのことがあるではありませんか!
自分はGCBの編成を組みなおしてみようと思いますよ。

  • 04/06/2007
  • フォルド ♦WfBGw7ys
  • URL
  • 編集 ]

フォルドさん>
ブロッサムと思いました?
ええ、それ狙ってたんです☆(笑)

>絆、GCBともにバージョンアップ
おおっ!!そうだった!!(苦笑)
出力リミッター解除に修正が入るっていわれて
カスタムどうしようかなぁ~
と目下悩み中であります。

  • 04/06/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お気に召して何より♪

二人で(・∀・)ニヤニヤしちゃいましたヨ(笑)


旦那「!」

…また何か閃いたようです。

  • 04/06/2007
  • いるくじママ ♦fQE70zoc
  • URL
  • 編集 ]

ロケテみると出リミは終わったかもね。
そういえば、マドロック(未完成)とか持ってる?
カスタムは・・・・共鳴とか悪くないけどね。命中を上げたいなら対抗心かな?

  • 04/06/2007
  • せい ♦-
  • URL
  • 編集 ]

アッガイの感想書き忘れたw
なかなか良く出来てますね。

  • 04/06/2007
  • せい ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シャイニングアッガイ&マスターアッガイに継ぐ名機がここに誕生!!

絆で追加されるジムスナⅡはワインダーとか出来るみたいですね。ゲルの方はフルオート系みたいに連射するとか。

動画も配信されてるようですが孫フォンはダメみたいです・・・orz

  • 04/06/2007
  • エールの鬼 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なははっアッガイだったかww
アッガイたん萌えぇぇ
・・・ですな

  • 05/06/2007
  • バーニィ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

エールの鬼様>
私は絆のためにauに乗り換えましたよ
っで動画見ましたが
ジムスナ2はブビーーーッと撃ち
陸ゲルはブババババッって連射してましたね
でも陸ゲルの動画見ていると『逃げるジムは連邦軍だ、逃げないジムは良く訓練された連邦軍だ』ってセリフが浮かびましたw

  • 05/06/2007
  • ゼファルド ♦HfMzn2gY
  • URL
  • 編集 ]
アッガイとは!

やっぱりビームサーベルはつめの先でつまむんでしょうか?w良い出来ですね。そういえば私も、ネットで知り合った友達から、いきなり小包が届きました。「内容物:アッガイ」と書いてありました(マジ)いま、旬の贈り物はアッガイらしいです(爆笑)

  • 06/06/2007
  • ホロネ ♦JUGsyThY
  • URL
  • 編集 ]

アッガイにビームサーベル。

きっとアダム曹長と一緒に出撃し、戦いの最中危険な場面に遭遇したとき、


「隊長!!ビームサーベルを!!」

といってアッガイのビームサーベルをアダム曹長が手にし、敵に切りかかっていくんですよ。


・・・スイマセン、ガンダム・ザ・ライドのネタのパクリです。
あの時はバズーカでしたけどねw

  • 07/06/2007
  • 赤津 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
アッガイ~♪

ジャック専用アッガイ、可愛いですね☆
ビルダーでもエンブレムつけばいいのに…

アッガイ!!!

ママさん>
本当にありがとうございました!!
感激ですよ~☆
つか本当に良く覚えてくださってましたね、鹵獲アッガイなんてネタ…(笑)

せいさん>
出リミの低下はちょっと痛いですが、
またいろんなこと試しながらデッキ組んでみようと思います
ちょうどマンネリで面白くなくなってきたところだったんで…いい刺激ですヨ(苦笑)

エールの鬼君くん>
新スナもらった?!
あの支給条件は結構辛いよぉ~
一番ゼナちゃんが支給に近いんだけど…
しばらくは近距離で遊んでようかと。
だって狙撃即決さん多すぎ!!(T_T)
アッガイラブリーでしょ?
きっと絆でも私のアッガイは白いく見えるはず…(笑)

バーニィさん>
可愛いでしょ?
世界に一つだけのオリジナルアッガイなんですよ☆
ママさんの旦那様のセンスは素晴らしい!!

ゼファルドさん>
新スナですが…
頑張れば支給されるんですが、
現在の状況でスナを選ぶことに躊躇します(T_T)
まぁ、ほとぼりがさめたくらいに
支給に向けて頑張ろうかと☆

ホロネさん>
そうです、旬の贈り物です!!(笑)
この子が入っていた箱にもハロウィン隊のマークとかが貼ってあって(シールを自作されたそうです)
すごく本格的な贈り物でした☆

赤津さん>
「隊長!!ビームサーベルを!!」
ジャックが投げたビームサーベルが
アダムのジムの頭部に突き刺さって…

ジャック「あっ、ご、ごめんよ曹長!!」
アダム「…いやぁ、いいんですよ(苦笑)」←といいながら自分でビームサーベルを引き抜く

という夢を見ました(笑)

Sakuraさん>
専用アッガイ可愛いでしょ☆
実はね…クリムゾンさんからオリカが届きました、ジャック専用機…(笑)

  • 15/06/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

