LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


閑話休題 その…いくつだ?(苦笑)

『絆』の連邦メインIC『レディ』がついに大佐になりました。
友人達のおかげです。本当に感謝×2。


今日は、マッチングで「リド・ウォルフ」さんと同軍になり一人で興奮してた。
一つ注文つけるなら…スナイパーに乗って欲しかった~!!
でも最前線で戦う彼もまた素敵☆(笑)



さて、以下は真面目な話です。

ガンダムの話ではなく、私自身とブログの話。

なのでここだけ読んであとはスルーOKです。


最近ブログの更新が滞っていた理由。


・GCBをやる回数が激減した(でも引退する気は全く無い)
・絆のネタは絆SNSに書くようになった



が主なんですが、実はほかにも理由があるんです。




それは…



自分のブログにみなさん何を求めてらっしゃるのか?


ということを真剣に考えていたんです。




新情報?対戦レポ?それとも…ネタ?(笑)





私はですね、そんなに新情報に詳しいわけでもなく、
レポを分かりやすいようにまとめる文才もなく、
また人を笑わせる技量もないんですよ。



じゃあなんでこのブログ書いてるかというと、



「私はガンダム大好きです!!」



っていう事をみなさんにアピールしたいんですよ。

つまりコスプレしたり同人誌作る行為と一緒なんですね。



だから内容がいろいろ、まぁ…思い付きですネ。


対戦で面白いことがあればそれを使うし、
昇進とかすれば皆さんに報告しますし、
気になる新情報が入手できれば掲載します。
もちろん、ガンダムキャラのコスプレ写真もいい写真が撮れたら載せたくなっちゃいます。



小説は完全に同人誌作るノリで書いてましたし、
コスプレとGCBを融合させた記事なんかは「私にしか書けない!!」と自負していますしネ。




こんな軽いノリで書いてるブログなんです。



だから暇つぶしに見ていただくのが一番理想。



よくお友達に「昼休みに学校のPCで見てました」とか「昼ごはん食べに入った漫喫で読んだ」とか言うはなしを聞きますが、それはアリです、OKです☆

まぁ、学校で見るときは…コスプレ画像に気をつけてください(汗)





つうことで…




小説の新作が近日中に掲載決定!?


今回もまたクリムゾンさんとの共同制作!!
本当にお誘いいただいて感謝感激です。


ちょっと現在、相談相手のいない悩みがあって、
非常に遅筆なんですが、気分転換にぴったりなんで
頑張って書いていこうと思います。

応援よろしくおねがいいたします
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/217-116e9928

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

トリアエズさ!
書きたい事を書いちゃいなよ。他人に私のブログに何を求めるなんてナンセンスだと俺には思う。
ガンダムが好き!それでいいんじゃないかと思うよ。
ここはLADYワールドで行こうぜ!
って偉そうな事を書いて逃げるぜ!(気分を悪くしたらごめんね)

  • 08/06/2007
  • せい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノープロぉ~~♪

 んー、、、と・・・
 ぢゃあ、LADYさんは読者に何を求めてますか?
 どんな反応を期待してますか??

 なんつーか、人は何かを行う時に、他人に対して
見返りを期待してちゃいかんらしいです。w

 私自身も多分、いろいろと考えこんじゃうタイプなので、
一度手を染めたら「更新しなくちゃ!!」って妙なストレスに
追い立てられるのが目に見えてるから、ブログとかHPは
やらないことに決めました。
 
 だけど、LADYさんはやろうと決めた。
 だったら、それでいいぢゃん!!

 どうしても更新が止まって気になるようなら、
とりあえずコス写真でも貼ってサービスしとけ!!ww

  • 08/06/2007
  • 八丈志麻 ♦KS.CPER2
  • URL
  • 編集 ]

「ガンダムが好き」それだけで十分。

  • 08/06/2007
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

同じく「ガンダムが好き」だけで十分っ!
 難しく考えないで肩の力抜いて気楽に行きましょう♪

  • 08/06/2007
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]

お初にお目にかかります。ビルダー始めたばかりの頃から読ませ頂いてます。
まずはご自分が楽しむ事を忘れずに、ご自分のペースで続けてもらうのが一番かと思いますよ(^o^)

  • 08/06/2007
  • キヨシ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なぜブログを読むのかって?
そこに絆プレーヤーがいるからさ。

---

とまあ、大抵はこんなもんじゃないかと(笑)
「なぜ」を考えるより前に「そうしたい」があるのなら、理由はそれで十分です(´ー`)

  • 08/06/2007
  • 野良ジオン兵 ♦dcQIF1kk
  • URL
  • 編集 ]

皆様へ>

たくさんのコメントありがとうございます!!

たまにね、こう悩む…っていうか考えることがあるわけですよ

でもアクセス解析とか見てるとアクセス数の多さに
「やっぱり続けよ~」
と思うLADYです。

ガノタ仲間以外の知り合いもこっそりと覗きに来てくれてるようで…
古くからの友人達の中では
「ブログ続いてるからあの人ちゃんと生きてるんだね」
と生存確認日記と化しているようです(笑)

今後もLADYワールド全開で行きますが、
みなさん…覚悟はよろしくて?(爆笑)

  • 15/06/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

