LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


サイド3からの贈り物

LADY「うにゅ~」

ジャック「どうしました?司令」

LADY「雨って…やだよね。ジメジメするし洗濯物乾かないし…」

ジャック「今は梅雨ですから、仕方ないですよ」

LADY「コロニーは天候も管理されてるんですってね」

ジャック「それって便利ですよね」


LADY「そんなことよりもさ~こんな物が届いたんだけど…」


ジャック「?」



どさっ



ジャック「なんですかこれ…って発送元がサイド3じゃないですか?!」


LADY「この戦時下でよく届いたな~って思うよね」


ジャック「つか司令はサイド3にお知り合いがいるんですか?」

LADY「うん☆」

ジャック「…そ、そうですか(大丈夫かな、この人…汗)」



LADY「お中元の季節だもんね」



ジャック「いや、ジオンにその風習は無いと思いますが…」



LADY「中身はなにかな~☆」















ガサガサ…











ゴソゴソ…

















2007-6-18.jpg



LADY「あら、素敵☆



ジャック「司令…いつまでそのネタで引っ張るんですか?」


LADY「これはあなたのテンションを下げるためのジオンの策略ね☆」


ジャック「…司令のテンションが高いのは僕の気のせいか?(ボソッ)」


LADY「うん?なんか言った?」


ジャック「…なんでもないです…」





つうことでサイド3…もとい、クリムゾンさんから素敵なオリカが届きました(笑)
ちゃんとね、マークとビームサーベルが付いてるんですよ~

でふと思ったんですが…



LADY「バズーカ背負ったアッガイってのもありだよね~」


アダム「…それだけは勘弁してください」


リド「黒かったら俺は乗るぞ☆」


ジャック「やっぱり…(汗)」

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/219-03c937f3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

梅雨真っ盛りのこの時期いかがお過ごしでしょうか?って言うかあまり雨降らないんですけど・・・。
最近色々なブログでオリカが大流行ですね。以前に比べ皆さんのスキルも格段に向上していてそのまま排出されてもおかしくない出来です。それだけ今のカードの魅力が無いって事なんですかねぇ。
この時期、体調と食べ物には是非気を付けて乗り越えて下さいませ。

  • 19/06/2007
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]
ん?

バズーカ…

黒い専用機…



壁】∀・)ニヤリ

  • 19/06/2007
  • いるくじママ ♦fQE70zoc
  • URL
  • 編集 ]

これまた凄いな。
知り合いのアッガイマスターに前のアッガイのプラモの画像見せたら、「素晴らしい出来だ」と関心してました。
しかし、このオリカ凄いな

鹵獲アッガイを専用にさせられたジャックの運命は・・・・・

  • 19/06/2007
  • せい ♦3/2tU3w2
  • URL
  • 編集 ]

いっそのことブロッサムもオリカで造っちゃいますか?
元となるカードはチョバムNT-1で能力が
上から22
   27
   20
   25
宇宙◎以外×
特殊能力 出力リミッター解除 高速移動
     フルスロットル
って感じのでならいいかなぁ・・・と個人的に思いました。
残念ながら自分にはオリカが作れないので、

っていうか、能力値までは無理ですよね。
駄文失礼しました。

  • 19/06/2007
  • フォルド ♦WfBGw7ys
  • URL
  • 編集 ]

らっきさん>
ぶっちゃけ言うとですね、最近GCBのプレイ回数は激減しています
『絆』の待ち時間にちょこっとやる…といった感じですね。
引退する気は全然ないですけど、
ちょっと中だるみですね~(>_<)

ママさん>
えっ…ま、まさかっ!?(笑)
ちょっと期待しちゃっていいのかな~

それよりも…『スルガ』の資料手に入りました?

せいさん>
いるくじママさんのご主人様からいただきました☆
塗装とかもすごく綺麗で素敵なんですヨ。
アッガイを専用機にされたジャックですが…思い切って専用ICを作ろうかなと思ったり。
「ジャック&アッガイ」って名前で…(笑)

フォルドさん>
実はですねぇ~クリムゾンさんからブロッサムのオリカは届いているんですよね(笑)
つかブロッサムは排出希望ですよ!!
そしたらまた真剣にGCBやるのになァ~(苦笑)

  • 19/06/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
すご~い♪

これで、バズアガとか、黒アガとか出てきたら、
LADY隊でアガーイ藁できますねww

sakuraさん>
ジャックとアダムは嫌がる気がするんですが、
リドは黒かったら喜んで乗る気がします(笑)

部下にココまで押し付けておいてなんですが、
私は格闘機苦手なんでアッガイさえあまり乗りません。
今日、久々に乗ったらリプレイで撃墜みんなタックルでした~

…格闘トリガーって知ってる?自分…って感じですヨ(T_T)

  • 21/06/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

オーー!すごい、なんかカッコイイですよ!!

・・・とてつもなく疑問なんですが、ビームサーベルはどうやって持つのですか?( ̄ロ ̄lll)

  • 22/06/2007
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ゆ~すけさん>
ビームサーベルはアダム曹長が使います
「少尉殿、借りますよ!!」
ってな具合に…(笑)

つかアッガイにビームサーベルは不要なんですが、
ここであえて装備するのはジャック専用機だからなのです!!(爆笑)

  • 22/06/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

・・・・黒?
・・・・バズ?



・・・うずうずw

  • 22/06/2007
  • クィノ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いっその事、このアッガイで宇宙に出すとか・・・
「こいつ、バランサーがいかれてるのか?」

  • 23/06/2007
  • グラン中佐 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

…うずうず

(笑)

  • 23/06/2007
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]
振向けば黒光(ヤツ)がいるっ!

ども
アッガイたんはただでさせ、夏の水場に現れる
茶色いヤツっぽいので
黒くするだけでもさらにヤツに似てくるのでorz

あと富士急ハイランドに新しいガンダムアトラクションが
登場するそうですね
http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/attra/gundamc/index.html
ただ40人中数人しかガンダムに乗れないようですが・・・
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20070622org00m200032000c.html

  • 24/06/2007
  • ゼファルド ♦HfMzn2gY
  • URL
  • 編集 ]

クィノさん>
うぬっ?!
もしや本当に…?(笑)

グラン中佐殿>
製作者のクィノさんいわく
「EFSFは地球連邦宇宙軍の略…だからコレは宇宙にいけるはず!!」だそうです(笑)

クリムゾンさん>
期待してます☆←オィ…(笑)

ゼファルドさん>
引越し先が古い家なので、前の家よりも茶色い子と会う機会が増えちゃったり…(T_T)
富士急の新しいアトラクションは
皆でいきたいね!!って話ししてます☆

  • 24/06/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

