LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


精進あるのみ!!

今日も懲りずに格闘で出撃。
いや、正直な話、ロングレンジとかじゃ上手な人には対応できないんですよ(汗)
あとジャックが好きなんで…可愛いですよね、小隊長なのに☆
いわゆる萌えってやつです(爆笑)

今日はブログに遊びに来てくださってる方とおしゃべりしてきましたヨ☆
ニャー・アズナブルさん、お疲れ様でした。
次回は是非対戦を!!

4戦 1戦3敗(対戦3戦 0勝3敗)

勝率悪いですネ(苦笑)
対戦相手は相棒と常連の中佐さま。
2人とも強い!!でも結構楽しかったですよ。
格闘の面白さにはまりつつあります。
もともと「ガンダムハンマー当たればいいな☆」くらいのつもりでつけているんで、
当たらなくても「あ~やっぱり」と思うくらいなんですが、
当たったときの爽快感は最高~!!
相棒の母艦落としてみました。ま、奴はゲルググ主体のデッキなんで
母艦落とす意味はあんまり無いんですがね(笑)

常連さんとの対戦、CPUに負けそうになったんで乱入お願いしました。
今日、ジオン優勢なんで、CPUに勝つより対戦で負けるほうが
戦功たくさんもらえるってのもあるんですが、
やっぱり強い方と戦うのも勉強のうちです。
当然のように負けましたが、でもなんか自分でもちょっとはうまくなってるのかな~と感じる内容だったんで負けても満足☆
その方に「うまくなってきたんじゃないですか?」と言われてなんか嬉しいLADYです。
いや、おせじでも嬉しいです。がんばろ~!!

今日の戦果
diary-2-15.jpg

新しいカード、しかも08小隊☆
はやく隊長にも来ていただきたいものです。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/22-7c0e2d08

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

感動

お疲れ様でございました~~^-^v
今日はLADYさんに会えてほんと感動でした~。
有名人に会った感じでした(笑)
不束者のニャーですがこれからも仲良くしてやってください^^
次回はぜひ対戦しましょーねー^^
まけないぞぉぉ~~・・・・・・。
ガンダムハンマーのトゲは当ると危ないので抜いといてくださいね(笑)

  • 15/02/2006
  • ニャー・アズナブル ♦-
  • URL
  • 編集 ]
キレイなバラにはトゲが・・・

そのうち、にゃーさんはトゲトゲにちくちくされる痛みが快感に・・・(笑

>ジオン優勢なんで、CPUに勝つより対戦で負けるほうが
戦功たくさんもらえるってのもあるんですが、

あーそうか・・・。そういう考え方もあるのか・・・。
今度ジオン優勢だったら、近コストしようかな。

  • 16/02/2006
  • 八雲 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ロングレンジでは勝てなくなってきていますよね。サイドステップでかわされます。
やはり格闘!背シルガンダム+ハンマー×2での出撃を検討しております。

  • 16/02/2006
  • SZ27 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ニャー・アズナブル さん>
いやぁ~店内入ったら、メインモニターに写ってるのがニャーさんの戦闘だったんで
「おっ!!」と思って声かけるタイミングうかがっていました(笑)
本当はね、対戦に入ろうとおもったんですが、
相棒と当たってしまいましたヨ。しかも負けたし…(T_T)
そういや昨日エンディングでしたね。
今日も行きますか~??
ポイントもらいに私は行きます。ってか今ここに書いてもニャーさんが見るのは後になりますよね(笑)
はい、対戦!!お願いします☆
まだまだ未熟ですけど…
ガンダムハンマーのトゲはハイパーハンマーのようにとがってないんで大丈夫ですよ☆多分(爆笑)

八雲さん>
戦功ポイントは…まぁ、物は考えようということです。
負け続ければもちろん勝率も下がりますんで、
本当は負けたくないんですが、どうせ負けるなら戦功ポイント多くもらえるほうがいいかなと…
ま、それまでに「対戦入っていい?」と中佐殿に言われていたんで
「負けそうなんで入ってください~!!」ということになったんです。
上手な方との対戦は得るものもあるので、勉強にもなりますしね☆

SZ27 さん>
はい、ある程度自分のレベルが上がってくると
対戦当たる方のレベルも上がるのは仕方ないことなんですが、
もうロングレンジじゃ対応できないんですよね。
んで格闘始めたら、けっこう面白いじゃん!!
ってことでハマっています(笑)
背シルガンダム+ハンマー×2…いいなぁ~素敵☆
そういやLADYの弟もハンマー二刀流だった気がします(笑)

>ロングレンジとかじゃ上手な人には対応できないんですよ(汗)
中尉位からもう当たらなくなりますw。と言うかゲルググ系に。
やはり基本はロングレンジで狙いつつ横から格闘でもう一体で突っ込むって感じではないでしょうか?
ちなみに今日のゲルググ(ゲルクロ)はビームバリアが付いていてカウントダウンを当てるのに一苦労しました(^◇^;)

  • 16/02/2006
  • 超地球人 ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]

超地球人さん>

基本はロングレンジで狙いつつ横から格闘でもう一体で突っ込む>

今、まさしくそんな感じのデッキになっています(笑)
サリーが180mmキャノンで狙ってジャックが切り込む!!
うまくいくと爽快です☆
そういや最近ゲルクロと当たらなくなりました。

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

