LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


アナザーなお話

?「隊長~!!」

レディ「…うん?」

?「もう、こんなところでお昼寝ですか?」

レディ「…ああ、誰かと思ったら、アナザーミッションのリョウコちゃんじゃないの」

リョウコ「…なんですか?その説明っぽいセリフは…」

レディ「いやいや、気にしない気にしない☆で、どうしたの?」


リョウコ「隊長のジムスナ、あと5回撃墜されたら破棄なんですよ」

レディ「ああ、そうだったわね」

リョウコ「次の機体用意しなくていいんですか?」

レディ「自分のスキル的にはスナイパーかタンクがいいんだけど、機体を買うのもなんだしさぁ~」

リョウコ「最近支給されたのはみんな近距離ばっかりですもんね」

レディ「うみゅ~(>_<)…仕方ないから買うか…あ、リョウコちゃんは支給された陸ガン乗ってネ☆」

リョウコ「そういや隊長、前から聞きたかったんですが…」

レディ「うん、なに?」

リョウコ「私のスキル、中距離向きだって知ってました?」

レディ「えっ?!そうなの?」

リョウコ「…やっぱり…(汗)」
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/220-e14be934

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あれ?みんなやってないんですかね?
絆やってないくせにアナザーミッションだけやってますw
最近はゲルググGにデザク2機で砂漠にこもってます。あぁアンナさん、これ以上デザクを壊さないでorz

  • 26/06/2007
  • Dee ♦0hxr4hYM
  • URL
  • 編集 ]

アナザ-ミッションは聞いたことはあるけど、やったことはないですねえ。
一度は覗いてみようとは思っているんだけど、なかなか腰が重くてねえ。

それはそうと、富士急ハイランドでは、来月にも新しいガンダムのアトラクションができるそうですよ。
なんでも実物大の匡体があるとか。
まあ既出かもしれんけど。
ジャックも復活するのかねえ。
実はちょこっとしか書いて無くて、詳しくはわからないんです。

  • 26/06/2007
  • 新型人間 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そうなんですよ~!
テツオは近距離なんですけどね。
そんな私はタンク+コマx2で砂漠引きこもりです。

Deeさん>
私は中央アジアで補給線守っています。
前はヨーロッパにいたんですが…
あまりにも連邦が強いので「私居なくてもいいよね?」と移動してきました。
私はリョウコちゃんより自分が機体壊しすぎだっり…(汗)

新型人間さん>
富士急の話はもう盛り上がってますよ、何時行く?!って…(笑)
前とは違った話しですからハロウィン隊が関係ないのが残念です。

sakuraさん>
実はまだリョウコちゃんしか居ないんですよ~!!
女2人で頑張ってます。
私は中央アジアで補給戦守ってますヨ☆

  • 28/06/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

