LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


新しい称号☆

『絆』の称号、ガチャやモバイル交換に続き
戦果でもらえるやつも増えましたよね~☆

ガチャで女性らしい称号が増えたのが嬉しいですネ。
で、ようやく『薔薇』をもらったので
連邦メインカード『レディ大佐』の称号を変えました。


『哀しみの白き薔薇』


自分自身ってよりね、前作の小説のヒロイン
レディ・グラスフォード嬢イメージにして考えてみたヨ。
あまりに綺麗な称号になったので
ちょっと自分には似合わないなと思ってたり…
でもこの称号で設定してありますので、マッチしたら笑ってやってくださいね☆



で、実際の自分イメージだったらどんなんだ?!
と考えていたら相棒がこんなんを思いつきました



『幼い好青年募集中』


…なんか…犯罪の香りがする…(爆笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/222-f035c047

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

何の罠が待っている事やら(笑)

  • 01/07/2007
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

クリムゾンさん>
とりあえずガンダムに乗って美青年狩りですね☆
で…返り討ちにあうというオチで…(笑)

  • 01/07/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

文字数の関係で、
「幼い金髪美青年募集中」が設定できないのが残念。
絶対、コッチだって!(笑)

  • 02/07/2007
  • いるくじママ ♦fQE70zoc
  • URL
  • 編集 ]

ママさん>
間違いない、間違いないよ!!(笑)
私だって同じ事考えたわ~

  • 02/07/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

文字数制限が憎いネ!!!(><)
せめて金髪が入る余裕は欲しいですな…!

ところで、『哀しみの白き薔薇』ver.の画像を試しに作ってみたんですが…送ってよかとですか?w
どこに送ったらいいかなぁ?

  • 02/07/2007
  • ミコマ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ヘーーーLADLさんって
ショタだったんだーーー(棒読み
冗談はさておき
今度の追加機体は連邦ジオンともに
F2型ザクだそうですね
コレで模擬戦ごっこやキンバライト鉱山攻防戦ごっこがでますなw

  • 03/07/2007
  • ゼファルド ♦HfMzn2gY
  • URL
  • 編集 ]

>『幼い好青年募集中』
ぴ、ぴったりすぎる…(爆
これが『美青年』だったら完璧だったんですけどねー

  • 05/07/2007
  • るきやん@GGガス団・団長 ♦/2CD/BNk
  • URL
  • 編集 ]

ミコマちゃん>
画像サンキュ~!!待ってるヨ!!
金髪の…は入れたいよね、マジで☆
で、ミコマちゃんが「ニエーバ」の名前でジオンIC作って…
私と敵マッチするといいよ!!(笑)

ゼファルドさん>
恋愛的な事いうと年上がいいんですが、
年下の子が心配してくれたり、ふと男らしいとこ見せてくれると胸がキュンとします。
実際そういう素敵な年下青年君が何人か友人にいるのでLADYは幸せです☆

新型はザクですか~
本当に連邦でザク使えるようになったら…かなり嬉しいかもデス☆


るきやんさん>
自分もね、これ聞いた瞬間
「ああ、私の称号だ」って思いました(爆笑)
この称号に設定したら、ジャックたんを従えて出撃ですわ!!

  • 05/07/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

