LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


プレゼント企画?!

ジャック「司令~!!」

LADY「どうしたのジャック?」

ジャック「気付いてらっしゃいますか?もうすぐこのブログ、アクセス数が20万件になるんですよ~」

LADY「すごいわね、これも一概に訪問者の皆様のおかげね」

ジャック「そうですね~☆」

LADY「そういやクリムゾン司令殿の所ではプレゼント企画やってらっしゃったわね」

ジャック「うちもなにかしますか?」

LADY「う~ん、でもプレゼントとか出来るような物ないでしょ?」

ジャック「なにか司令らしい物があればいいんですけど…」

LADY「私らしいもの?」


ジャック「僕専用のアッガイとかどうですか?」

LADY「こら、あんたどさくさにまぎれて処分しようとしてるでしょ?」


ジャック「…ちぇっ…」


LADY「あれはね、クィノ司令がわざわざあなたの為に作ってくださった大事な機体なの。ちゃんと使いなさい!!」

ジャック「はぁ~い…」


リド「んじゃこれはどうだ?お前らしいと思うぞ」

LADY「あら、リド…なにこれ、CD-ROM?」

リド「ああ、この中にはな…」

LADY「中には?」






















リド「お前のコスプレ写真が満載だ!!







LADY「ちょっ!!あんた何時の間にそんな物をっ!!」

リド「暇だったんでな。アダム曹長と2人で編集してみた」

ジャック「…曹長もグルなのか…(汗)」


リド「セクシーショットもバッチリだぜ!!」




ジャック「…え…こ、これは…!!!」




LADY「こ、こらっ!!ジャックは見ちゃダメっ!!」


ジャック「…」


LADY「ちょっ、大丈夫!?ジャックっ!!」


リド「まだ少尉には刺激が強すぎたか~うん?」


LADY「笑ってないでそれこっちによこしなさいっ。処分します!!」


リド「ちぇっ、いい企画だと思ったのによぉ~」


LADY「良くないっ!!まったくもぉ~!!!」







<1時間後…>

アダム「でも、また焼けばいいじゃないですか?データ残ってるし…」

リド「まぁな~今度はメイド姿も入れてみるか」

アダム「セーラー戦士のデータもありましたよ」

リド「おっ、いいねぇ~☆」







<同時刻>


LADY「…なんか…悪寒がする…」








コスプレ写真集は…冗談です。
だれも欲しいがらんって!!(笑)


本当は小説「LADYの一年戦争記」を同人誌みたいな感じで小冊子化してプレゼントとかも考えたんですが…

一回クリムゾンさんと相談してみよ。
ジオン編はあの方に権利がありますから☆

つか欲しい人とかって居るんですかね?
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/224-fb3e6a19

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

いるくじママさんの旦那さんってまさか・・・・・
セラムンのコスがカード絵なカードを・・・・って無理かwwwww

  • 14/07/2007
  • せい ♦-
  • URL
  • 編集 ]

えーっ、データCD、、、、希望、、、。(爆)

  • 14/07/2007
  • りょうパパ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

LADYさんのセクシーショット満載のCDROMがプレゼントされると聞いて飛んできましたよ。あれ?違うの?w

  • 14/07/2007
  • ホロネ ♦JUGsyThY
  • URL
  • 編集 ]

初めてかきこします、欲しいです!
石川の大佐ですが熱田には良くいきますよ~

  • 14/07/2007
  • にゃんた ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ん?呼んだ?

あらあら、どさくさにまぎれて処分しないでよ~、3日で作ったんだから~(笑)。

曹長がお暇のようですね…
(・∀・)ニヤニヤ

  • 14/07/2007
  • いるくじママ ♦fQE70zoc
  • URL
  • 編集 ]

え~っと………………データCD欲しいです(≧∇≦*)ゝ

  • 15/07/2007
  • 鹵獲 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

データCDでいんじゃn・・・ウワナニヲスルヤメr

小冊子化については全然OKだよ。
・・・てか、ちょっと手直しもしたいよね。w

番外編でも書きおろす?w

  • 15/07/2007
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]
冗談です(どこまで?)

19日東・西のドコに行けば手に入るの?えっ、違うの?じゃあ「とらの●な」?それとも「メ●ンブックス」の通販?

  • 16/07/2007
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]
初カキコです。

いつも楽しく拝見させていただいております。
岐阜でプレイしているクロノスと申します。
記念すべき200,000HIT、
ROM専の私が踏んでしまいましたので、
記念カキコさせていただきました。
…と固い事を書いてますが、砕けたヤツです。w
えぇっ!?記念品ですか??
もちろん、皆さんに1番人気のCDで結構ですよぉ。w
と、(半分!?)冗談はこのくらいで…、
これからも、負担にならない程度で頑張ってくださいませぇ。

  • 17/07/2007
  • クロノス ♦Rcfnqqqw
  • URL
  • 編集 ]

20万ヒットおめでとうございます
最近ROM専になっていたので偉そうなことは言えませんが・・・

小説は読んでみたい、かも・・・


なにはともあれ・・・おめでとうございま~す

  • 17/07/2007
  • MaZe ♦-
  • URL
  • 編集 ]

せいさん>
自分にオリカ作る技術があれば
アイナ・マチルダ・レイコ・キャシーにメイドム…
みんなカードにしちゃって送るんですけどね~

りょうパパさん>
ご…ご希望なんですかぁ~!!(笑)
そんなたいしたもんじゃないですよ~(>_<)

ホロネさん>
冗談で言ったんですが…案外みなさんの食いつきがいいので
試しに作ってみようかとマジで考え出したLADYですヨ
でも内容に責任はもちません、アシカラズ~(笑)

にゃんたさん>
熱田によくいらっしゃると!?
しばらく熱田は行かないことが続いたんですが
最近は休日の昼から夕方にかけて絆のあたりに居座ってることが多くなりました(笑)
お会いできたらいいなぁ~

ママさん>
昨日ちらりと聞きましたが…
アダム曹長、受難の予感?(笑)
つかあれ3日ですかっ!!
すごいな~クィノさん!!

鹵獲さん>
案外希望者がいらっしゃったのでちょっと作ってみようかと思います
出来たら…また告知しますよ~
でも見て気持ち悪くなってもしりませんヨ(笑)

クリムゾンさん>
小冊子化しときませんか?
だってあんだけ頑張って書いたんですもん!!
自分の手元にも形として残しておきたいなぁ~って…
しかも未公開の裏話もたくさんありますし☆
手直しは必須です!!

らっきさん>
LADY写真集は非売品です(笑)
そういや今年は夏コミ不参加ですよ~
地元のイベントで遊んできまする☆

クロノスさん>
わ~!!報告アリガトウございます!!
クロノスさんのような方がたくさんいてくださるおかげでこのブログは続いています。
今後もお暇な時に覗きに来てくださいませ☆
記念品は…写真集はご迷惑かけそうですので別のものご用意しました。
たいした物ではありませんが、もしよろしければ右下にあるメールフォームからご連絡くださいませ

MaZeさん>
小説はここに掲載した物に手を加えて…
実は未公開エピソードがたくさんあるのですヨ!!
その辺も加えて小冊子に出来たらいいなぁ~と思ってます
また出来たら報告しますね。

  • 17/07/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

