LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


祝!!20万HIT!!

こんなに早くこの日がくるとは思わなかった…



GCBを始めたときに軽い気持ちで始めたこのブログ。
こんなにもたくさんの人に見ていただけて…LADYは本当にうれしいです!!



ということで…



祝☆20万HIT!!



記念すべき20万人目はクロノスさんでした☆
記念品は…やっぱりコスプレ写真集ですかね?←なにこの罰ゲーム(笑)


冗談で言ってた写真集、結構身内に欲しいって人が居るんですが…


マジですかっ?!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/225-be07b824

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

マジですね。(きっぱり)

  • 17/07/2007
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

クリムゾンさん>
じゃあ作ったら問答無用で送りつけますヨ(笑)

  • 17/07/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

マジかw

  • 18/07/2007
  • せい ♦-
  • URL
  • 編集 ]

20万ヒットおめでとうございます!
僕は最近ブログが放置プレイ。

写真集…気になります~w

  • 18/07/2007
  • チャーリー ♦25OPJu36
  • URL
  • 編集 ]

20万ヒットおめでとうございま~す!
油断して今見たらもう460も越えてました。さすがであります!(涙 …。良いこと考え付きました。是非クリムゾンさんにお願いして、コスプレ写真をオリカにするというのは!?(爆

  • 18/07/2007
  • ホロネ ♦JUGsyThY
  • URL
  • 編集 ]

20万ヒットおめでとうございます!
これからもがんばってください!

おめでとうござんす
続けると言う事はすばらしい事ですね
肩の力を抜いて気楽にやりましょう

  • 18/07/2007
  • ゼファルド ♦HfMzn2gY
  • URL
  • 編集 ]

20万ヒットおめでとうございますo(_ _*)o
ほぼ、ROM専でですが応援してますので楽しんでブログ続けてください(笑)


データCDと小説の実現楽しみにしてます。m(__)m

  • 19/07/2007
  • 鹵獲 ♦8Gl6K09g
  • URL
  • 編集 ]

『ちょっと待て その一言が 企画元』なMaZeです

最近は常連さんの何気ない期待がウチのブログのネタとなってきております・・・
まぁ、それはそれで一つの形かと・・・


っとと、脱線しました、20万おめでとうございます
私もなにか連続企画でもするかな・・・(苦笑)

  • 19/07/2007
  • MaZe ♦-
  • URL
  • 編集 ]
とりあえず

20万HITおめでとうございます。色々ありましたがココまで来ましたね。要は方向性なんて関係無いんですよ。これからもこんな感じでお身体に気をつけて頑張って下さいね。

  • 19/07/2007
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]

おめでとうございます!
えっ?プレ企画は、全員プレゼントのコスプレ集!!!(爆)

いやぁ、うれしいなぁ~。

  • 19/07/2007
  • りょうパパ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんにちは~~~~

20万ヒットおめでとうございます。
キリ番がうらやましいです。

そういえば、25日にはまた絆がアップデートですね!!

って、前回もこんなこと言ったような気がする・・・
それにしても・・・両軍同じ機体ってどうなのよ?

ちょっとした考察
・連邦軍にF2が増えると・・・ジムコマ乗りはF2乗りになるんじゃないかな?
すると、使用するコストが減りリスクも減るから全体的に有利になる?
・ジオンにF2が増えると・・・ザクⅡ乗りとデザク乗りがF2乗りになる。と使用するコストが増えるってんで、将官戦だとザクⅡかF2しか居ないってなりそうな予感が・・・

まぁ、まだきたいのことが全然分かっていないので、あしからず。

  • 20/07/2007
  • フォルド ♦C9Fc6ELU
  • URL
  • 編集 ]

せいさん>
マジ…みたい(笑)

チャーリーさん>
ありがとうございます~☆
写真集、本気で作ったら送りつけますよ←迷惑…(苦笑)

ホロネさん>
いやぁ~自分の写真をオリカに…とは考えたんですが、
さすがにクリムゾンさんお忙しいのにお頼みするのは心苦しいんですよ
自分にそういう技術があればなぁ…(T_T)

カズさん>
ありがとうございます~
これからもぼちぼちがんばりますね☆

ゼファルドさん>
最近は更新頻度が落ちましたけど、
じぶんとしてはコレくらいのペースが無理なくていいです。
まぁネタがあるときは書きまくりますけど☆
そんな感じでまったりやっていきますね~

鹵獲さん>
いえいえ、見に来ていただいてるだけで嬉しいです!!
今後もヨロシクお願いいたします
小説の小冊子化はいつかは実現さたいですね☆
写真集は…作ったら告知しますよ(笑)

MaZeさん>
やっぱ…作っちゃいましょうか、写真集(笑)
連続企画は結構めんどくさいですけど、
案外見てくれている方には好評なので
MaZeさんも何かチャレンジしてみてくださいヨ~!!

らっきさん>
ええ、本当に…方向性とか、更新回数とか…
いろいろ悩んできましたけど、
GCBや絆以外にもコスプレあり、腐女子的話あり、
そしてジャックは可愛いと主張し続ける!!
『これが私の戦争です!!』
と思った瞬間、何かが吹っ切れました(笑)
こんなブログですが、これからもヨロシクお願いします☆

りょうパパ さん>
全プレなんですかっ!?(爆笑)
ちょっと本気で作ってみようかと思ってきましたヨ~!!

フォルドさん>
次回は222222ですね。
是非踏んでみてください(笑)
ザクF2ですが…
連邦とジオンでは若干装備が違うという話を聞いたんですけど?
自分は基本、ジム&ザクⅡ乗りなので…
でも興味はありますよ。
乗ってみないとなんともいえませんもんね。

  • 21/07/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺?
別にそんなに忙しくないよ?

  • 26/07/2007
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

