LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


『ここはまかせろ』の使い方<絆>

25日にバージョンアップですね。

両軍共に同じ機体『ザクⅡ(F2)』の配備とか、
圧勝時のボーナスポイントの増加とか
新しいステージの追加とか
武器性能の調整とか…

いろいろありますが、
気になったのが新しいシンボルチャット!!



「ここはまかせろ」



かっこいいね!!


是非、瀕死の女性プレイヤーさんをかばいながら打ってみましょう
惚れられること間違いなし!!
これで君も『彼女イナイ歴』からおさらばだ!!

戦場でのロマンスも夢じゃない!!!




…って他店マッチは性別分からんってな(笑)


自分が使う日は来ないと思います。



おまけにですね



コレをアダム曹長がジャックに向かって言ったら



腐女子的に萌え!!


…だと思った自分がなんだか悲しかったヨ…(T_T)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/226-c2ff0030

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ここはまかせろ>
なんか思いっきり死亡フラグな台詞ですねw
それと今日から富士急ハイランドで
ガンダム新アトラクションが開始ですね
ただ自分は9月ぐらいにならないと行けないですわ・・・
行けたら富士急内のモスのフジヤマバーガーも食ってみたいです

  • 21/07/2007
  • ゼファルド ♦HfMzn2gY
  • URL
  • 編集 ]

>ここはまかせろ
スナが2機の時、位置の取り合いで使われそうな予感。
自分はゲルググで「ここは任せろ」して、「もどれ!」と言われる事に期待してます!

  • 21/07/2007
  • グラン中佐 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

きっとウチの「どすこいストライカー」が使うんだろうな(笑)


先日も、連撃中にカットされてたから。
…故意ではないと思いたい、将官だったし(失笑)

  • 22/07/2007
  • ミヒロ@身重中尉 ♦fQE70zoc
  • URL
  • 編集 ]
そのセリフは…

ドアン向きじゃないですか!
うお~!!!

  • 22/07/2007
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

うちの家の近くは乙女ロードって言う腐女子が集まる場所があるのに絆をやる腐女子はあんまりいないみたい。
でも、プレイ中にネタみたいな事を言うのはいいよね。みんなポッドで大爆笑した時は自分に「やったな」を送ってます

  • 22/07/2007
  • せい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
一瞬…

タイトルだけ見て、一瞬ドキってしました。w

自分、ビルダーしかしてないんで、
完全に勘違いしてまいましたよぉ。
噂は飛び交ってますが、
ビルダーは9月なんですかねぇ?

あっ、先日メールフォームから送らせていただきましたが、
無事に届きましたでしょうか??

  • 23/07/2007
  • クロノス ♦Rcfnqqqw
  • URL
  • 編集 ]

確かに萌えるかも
だけどその際は命を落としてもらわないとね(笑)

  • 24/07/2007
  • カヨ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>ここはまかせろ!








ダブデ裏より
スピアを構えたストライカーより哀を込めて

  • 24/07/2007
  • クィノ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんて素敵なシンボルチャットw
きっとかばう為のチャットね+(マテ

クィノさん素敵なコメントに笑いましたw

  • 24/07/2007
  • あーや ♦-
  • URL
  • 編集 ]
THE死亡フラグ

体力20という時に拠点に回復に戻ってくると、拠点の体力はほんの僅か

敵タンクが瀕死ながらも拠点を落とそうと撃ってくる

残り5秒

この砲弾が最後になるだろう。ゲージが無くなり負けるにしても、なんにしても

スコアは400で2機落とし
チームが負けても、やられなければS確定。そして昇格出来るかもしれない。が――


     気に入らない


ふと、味方にシンチャで一言

ここはまかせろ


戦力ゲージが減ると共に、終了を告げる音が鳴り響く


結果は連邦軍の勝利、コスト上僅かに勝っていたのだ


はたして、かれは・・・・・


クィノさんのを参考に書いてみました。

  • 24/07/2007
  • フォルド ♦3lDurZUg
  • URL
  • 編集 ]
朗報!

ただでさえよろしく以外のシンチャうつのには苦労するのに…
はたして使いこなせるのだろうかorz

ところで姐さんに朗報です!
ガンダムクライシスの公式サイトのあらすじにて、ジャックたんが少しだけ登場することが判明!
コンペイトウを哨戒中の彼から通信が入るらしですヨ☆

  • 26/07/2007
  • ミコマ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

前回バンナムにお願いした甲斐がありました。
これでタンクに群がる残念な方が減ると助かります。
護衛時やらアンチに行くときに誤って入力すると大変な目に遭いましたので気をつけてください(><)

  • 26/07/2007
  • スレッジ ♦TRlOk17w
  • URL
  • 編集 ]

ゼファルドさん>
とりあえず、ハメキャンにあう…
反撃する気も起こらないときは
「ここはまかせろ」をうちます
ね?死亡フラグ成立☆(爆笑)

グラン中佐殿>
Bタンクで、本当にフリーで護衛がいらないような状態の時…

「ここはまかせろ」

アンチに行くか、もうすぐ帰ってくるであろう敵機を待つか…
悩んでるそぶりの陸ガンさんとジムさんが
「了解!!」
と戦線に復活。
なるほど、コレは使えると思った瞬間でした。


ミヒロ中尉殿>
あれは…ないよね、本当に…(汗)
ぶっちゃけ、将官でもあんな事する人いるんだなぁ~っておもっちゃったヨ!!
あと、週末の件だけど絆のSNSの方にメールしたので至急確認よろしく!!
…携帯壊しちゃった…(泣)

クリムゾンさん>
じゃあ、知り合いのお友達さんにドアンさんがいるので
その方にシンチャいれてもらいましょう(笑)

せいさん>
熱田は…腐女子の溜まり場です(笑)
楽しすぎます。
女の子8人出撃とか楽しすぎる!!
ネタですか?こんなの良くやりますよ
ジャック「レディ大佐は僕が守るんだ~!!」
レディ「ジャック!?無理よ下がりなさいっ!!」

レディ機を守るように戦うジャック機…

幸せ☆(爆笑)


クロノスさん>
お返事送らせていただきました!!
遅くなってすみませんでしたね。
やばい…最近ビルダーをやってないんです。
最近、絆の方は絶不調なので気分転換にGCBやろうかなぁ~?なんて思ってます。
ジャックの声が聞きたい…(笑)

カヨちゃん>
実際、ジャックが出てきたGUNDAM THE RIDEの中で、アダム曹長はジャック達を庇うんだよ☆
死なずに…瀕死で帰ってきたけどね


クィノさん>
>よろしく!!
ちなみに応援求められても助けにいけないので
自力で帰ってきてください(爆笑)

あーやちゃん>
おっ!!今回のコメントは身内率が高いな!!(笑)
そうだねぇ~
あーやちゃんも守ってもらえ☆
私?ええ、旦那のスナイパーをずっと守ってましたがなにか?(爆笑)
クィノさん、相手がバンナムだったとはいえ、本当にやったつわものだからね~

フォルドさん>
おおっ!!
なんかカッコイイストーリーになってますね。
ちなみにクィノさんは本当にスピアで拠点落としをされた強者です(笑)
モニター前に居た人たちから笑いと拍手が起きたこと…今でも忘れていません。

ミコマちゃん>
ミヒロさんからメール来ましたよ~
う~ん…ますます行きたくなるよね、それは☆
『ここはまかせろ』だけど
1人がうつと皆で「ここはまかせろ」のシンチャ祭りが始まって可笑しいよ(笑)

スレッヂさん>
そうですよね、誰がタンクを仕留めるの?
って思うときがありますよね
そういう時に「ここはまかせろ」って言われると安心して他の場所にいけますし。
ただそのおかげで「拠点を叩く」が下になっちゃって間違って他の打ったり…(笑)

  • 26/07/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

