LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


プロジェクト☆ミネルヴァ

─ 戦場 ─


それは古来より男達が命を懸けた生命の舞台であった。


胸に秘めるは欲望か信念か…または希望か…



ジョイプラザ熱田大隊



ココには殺伐とした戦場において、花をそえる女たちの姿があった


これは明日を信じて懸命に戦う女神達の物語である


(BGM 地上の星)

レディ「で?」

NANA「で?…じゃないよ(汗)姐さんが進行役じゃない!!」

レディ「いやぁ~カッコイイ始まり方だったからさぁ~新しい小説でも始まるのかと思ったよ」

NARROW「…2作目の第2話も出来てないのに…?」

レディ「うっ…するどいツッコミありがと(汗)」




ミコマ「ところで今日は一体どうしたんですか?」

レディ「おお、良くぞ聞いてくれた!!実はね…」


みんな『…?』


レディ「女性部隊を設立しようと思う!!」


みんな『おおぉ~!!』


みぃ「人数は…ちょうど8人!!」

レディ「ねぇ~ばっちりでしょ☆」

ミヒロ「私も数に入ってるよね?」

NANA「ミ、ミヒロさん?!出撃してお腹の子には影響ないんですか?」

ミヒロ「うん、お腹の中で連撃かましてくれるくらいだから大丈夫っしょ☆」

レディ「さすがミヒロさんの子!!そのうちQDも出せるんじゃない?」

みぃ「英才教育って妊娠中から始めるといいらしいですよ」

NARROW「…それ、実生活に役に立つの…?」

あーや「喧嘩に…強くなれるんじゃないかなぁ?」




レディ「女性将官のひなうたさんも参戦です!!閣下、みんなに挨拶お願いしますっ!!」


ひなうた「えっと…皆さん、頑張りましょう」


レディ「…はいっ!!以上ありがたいお言葉でした!!」



NANA「…姐さんの勢いに押されてないですか?」
みぃ「嫌なら断っていいんですよ、上官なんですから…」
ひなうた「あ、いや…大丈夫です」



レディ「なんか言った?!」



NANA・ひなうた・みぃ『…いやなんでもないっす…(汗)』



ひなうた「ところでジオンか連邦、どっちにします?」


あーや「あの…」

レディ「どうしたの?」

あーや「私、ジオンのIC持ってないです~」

ミコマ「私も頂き物の二等兵カードしかないですよ」


NANA「あ~そうだったね」
ひなうた「それじゃあ、連邦で…」



?「ちょぉっとまぁったぁ~!!!」


レディ「へっ?誰?!」

NARROW「あ…KINOPPY!!兄貴…」


KINOPPY!!「ちょっとまて!!女ばっかりなのに、なんで連邦なんだっ!?」

NANA「なにか…問題でも?」

KINOPPY!!「大有りだっ!!」


レディ「…何が言いたいか…大体分かるけど、とりあえず聞いてみましょう」

KINOPPY!!「ああ、良く聞け!!女性といえば可愛いのもが好きだろ?」



レディ「ふんふん」



KINOPPY!!「可愛いと言えばアッガイだろ?!」



レディ「あ~」



KINOPPY!!「そのアッガイに女性が乗り、水辺で戯れる!!」



レディ「ほぉ~」



KINOPPY!!「名づけて…」



レディ「…」









KINOPPY!!「どきっ!!女だらけの水泳大会INジャブロー!!






レディ「…やっぱり」

KINOPPY!!「おい、ずいぶんノリが悪いじゃねぇか?」

レディ「いや、予想通りだったし…」

KINOPPY!!「じゃあ、俺が今なに考えてるか当ててみろよ」

レディ「…水辺で遊ぶ陸ガンがポロリしないかなぁ~って思ってる」

KINOPPY!!「なっ!!??なんで分かった?!」


レディ「…図星かよ…(汗)」






レディ「さて…いよいよ出撃だよ~!!」


「超ヘタレだけどよろしく!!」
「ねぇ何乗る~?」
「ちょっと、まじ嬉しいんだけど~!!」
「むさい声が聞こえないのがいいね」
「あはは~!!」


(喜びのあまり、自分の思いを口々にしゃべる女達…)



NANA「ねぇちょっとみんな聞いてる?!誰かタンクだs…」


レディ「さぁ~行くよ~!!」


NANA「だから話を聞けって!!」



レディ「黒い死神の舞を見せてやるぜっ!!」



ミコマ「キャラ違うし!!」
NANA「選んでるのジムだしっ!!」
ひなうた「黒くないしっ!!」




戦場に出て行く彼女達。
そこに待ち受けるものは一体何か?
そしてレディの暴走を止められる者はこの中に居るのか?!



次回機動戦士ガンダム・プロジェクト☆ミネルヴァ


「レディ暴走!!私は上手に泳げない!?」


君は生き延びる事ができるか!?







ということで念願の女性8人出撃をしてきました!!
熱田大隊、女性仕官率高くて最高だ~☆




戦闘内容?

それはですね…





……


………


忘れた!!(爆笑)



とりあえず楽しかったですよ。
インカムはカオス状態だったし、負けちゃいましたけどね。
次回は勝てるように頑張りましょう☆

なお、会話はおもいきりフィクションですのであしからず。
でも兄貴が「なんでジオンじゃないの~?」と駄々をこねたのは事実です(笑)




今回一緒していただいたみなさん&KINOPPY!!兄貴に打診し、
出演していただきました
作中は敬称略とさせていただいてます、ご了承ください。


簡単にみなさんの紹介させていただきますね


NANAちゃん>
熱田所属女性パイロットで一番のエースちゃん☆
同じ大佐でもこんなに大差が付くのかと…(え?ギャグ…?汗)
絆以外でもいろいろ趣味が合うんだな~これが!!

NARROWちゃん>
アッガイのイラスト描かせたら天下一品☆
熱田にきたら絆ノートを見るといい!!彼女の傑作が満載だ!!
ツッコミが的確なので彼女の前でよくボケてます(笑)

ひなうたさん>
熱田所属ではありませんが、熱田によく遊びにいらっしゃる将官殿。
見た目は将官とは思えない可愛いお嬢さん☆

みぃさん>
超美人パイロット!!
でも中身はけっこう男前だったりする(笑)

ミヒロさん>
妊娠中でも最前線に出ちゃったりする強者。
その姿はまさに「母は強し!!」

ミコマちゃん>
近距離からスナイパーへ…そして今は格闘機へ!!
進化し続けるニュータイプ。
熱田所属の女性プレイヤー最年少ちゃん。

あーやちゃん>
超ナイスバディなお嬢さん。
中距離(特にジム頭)大好きだよね。
彼女に背中を任せて私は前線へ…

KINOPPY!!兄貴>
GCBの頃からのお仲間☆
女性に優しいジェントルメン!!
とぉっても楽しいお兄さんです
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/227-4f43df76

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

こちらではお初☆

実にすばらしや~ヽ(*´∀`)ノ
駄々こねあにきツボったwww

女子8人楽しかったなぁ。
またやりましょーね。

今度はアニキのためにアッガイで(笑)

  • 28/07/2007
  • NARROW@画伯 ♦WCSj23LI
  • URL
  • 編集 ]
ぶはははは・・・

まぁ、実際には駄々こねてたってより激怒だ!w
納得いかなかったのは恐らくオイラだけじゃなかったはずだぜ?wwww


っつう事で次行くときはオイラも混ぜて
「アニキwithハーレム部隊」でよろしく!!(何?w

  • 28/07/2007
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

文字にしてもかしましい!(笑)


次回のジャブロ地下はアッガイの出番ですよ!
やらねば!(笑)

  • 28/07/2007
  • ミヒロ@身重中尉 ♦fQE70zoc
  • URL
  • 編集 ]

…目に浮かぶようだ(笑)
部隊章は何ですか?

  • 28/07/2007
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

次からはもっと味が出せるように頑張ります(笑

今度鹵獲ザク祭しませんか~?(>∀<)

  • 28/07/2007
  • ひなうた ♦-
  • URL
  • 編集 ]

8人同時出撃って面白いですよね☆
かなり女性プレイヤー多いですね(=^▽^=)
自分がホームにしてるとこはそこまでは多くないですけど、よく見かけます☆
ちなみに、全国ランカーのナオ氏と同じホームですm(_ _)m

  • 28/07/2007
  • ファントム ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ・・・

そうそう、赤く茹で上がったズゴックをもらいました!
一言で言うと「水中だとテラ速い」

  • 28/07/2007
  • フォルド ♦C9Fc6ELU
  • URL
  • 編集 ]

フォルド殿
うぉっ!赤ズゴ手に入れたのですか!?
最近絆やりに行けないので鹵獲ザクぐらいは貰ってきたいですね・・・

  • 28/07/2007
  • ゼファルド ♦HfMzn2gY
  • URL
  • 編集 ]

NARROWちゃん>
なろちゃんにはクールなつっこみ役になっていただきました☆
次もまたやろうね~!!

KINOPPY!! 兄貴>
ごめんよぉ~!!
次回はアッガイ祭りで!!
もちろん兄貴タンクでお願いしますよぉ~☆

ミヒロさん>
もうカオス状態だったもんね。
でもすごく楽しかったよぉ~!!
ジャブロー地下…いきなりアッガイ祭りと遭遇するとは思ってもなかったけどね(笑)

クリムゾンさん>
部隊章…女性ってことで花とかかな?
それかギリシャ神話の女神もじったようなデザイン…というとなんかFSSのなかに出てきそうな…(笑)
え?作ってくださるとか?(オィ


ひなうたさん>
今回は優等生さんになっていただきました
次回はもっとはじけちゃってください。
そしてわたしのブログのネタに…(笑)
鹵獲ザク、連邦はまだもらってないので早めに入手しておきますね!!

ファントムさん>
うちのホームは女性がめっちゃ多いです。
もうすぐミヒロさんがコクピットに座れなくなりますが…

フォルドさん>
今日、赤ズゴと戦ってきました!!
入手条件聞いてゲンナリ…
まぁ連邦メインなんでいいんですけどね(苦笑)

  • 30/07/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
読みました~ww

読ませていただきました~ww
面白いです☆是非にまた8人女性チームで出撃したいですね♪
もちろん私は得意の中距離機体でw
場所によっては水ジム乗るの+(今は乗れないけど;;

  • 31/07/2007
  • あーや ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あーやちゃん>
昨日はお疲れ様☆
また女性オンリーでやりましょう~
つか…自力でSランク取れるようになっちゃったんだよね~
すごいなぁ☆

  • 05/08/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

遅くなってしまいましたが読みました(*´∀`)ノシ
また女性8人でやりたいですね★

男前は合ってるかもですが”超美人”はないです><笑
次回は勝ちたいですー・・・

  • 07/08/2007
  • みぃ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

みぃさん>
いやぁ~みぃさん、超美人さんですよぉ!!
いっつも「綺麗だよなぁ~」ってガン見してます、ゴメンナサイ…(汗)
また一緒にやりましょうね☆
今度こそわれらに勝利を!!

  • 07/08/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

