LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


ハロウィン隊の夏休み

LADY「というわけで、あなたたちに休暇を与えます」

ジャック「本当ですか?!」

アダム「しかし…戦況が悪化してきた今の時期になぜ?」

LADY「さすがね、曹長。実は休暇というのは表向き。あなたたちには極秘の任務についてもらいたいの」

ジャック「…極秘任務…」

LADY「そんなに緊張しなくていいのよ。とあるMSのテストをしてほしいの」

アダム「なるほど」

LADY「テストには私も同行します。リドは悪いんだけど留守番頼むわね」

リド「ああ、まかせとけ。何かあったらすぐ連絡する」

LADY「頼んだわよ」


ジャック「…」






LADY「どうしたの、ジャック?」








ジャック「いやぁ、予感してたことが当たったので嬉しいなぁ~って」







2007-7-30-01.jpg

ジャック「海が青いなぁ~!!!!」




LADY「ねぇ、声が怒ってない?」




ジャック「あはは~気のせいですよ~ね、アダム曹長☆」


2007-7-30-02.jpg

アダム「…」




LADY「あらいいじゃない☆」




アダム「…司令…これはなんですか?」






LADY「何って…」
2007-7-30-03.jpg

LADY「どう見たってあなた専用のアッガイよ☆」




アダム「…司令は少尉がお気に入りだから、自分は絶対に大丈夫だと思ったのに…!!!」



LADY「何か言った?」



アダム「い…いえ…(汗)」



2007-7-30-04.jpg

ジャック「でもすごいなぁ、ちゃんとバズーカ装備なんだね」


2007-7-30-05.jpg

アダム「なんか無理に付けたって感じがしないわけでもないのですが…」

ジャック「…そうだよね、僕の背中にある2本のビームサーベルの前例もあるし(汗)」





アダム「ところで…司令はどこに…?」





ジャック「…ねぇ曹長、浮き輪片手に手を振っている人…」





LADY「どぉしたの~?2人とも早くおいでよぉ~☆」

(水着画像は自粛)




アダム「着替え、早っ!!」

ジャック「さっきまでここにいたよ…ね?」








おまけ


2007-7-30-06.jpg

お昼寝☆(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/228-318b4f24

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

アッガイは海が似合いますねぇ~。

でも、アダム専用まで、、、、。

お昼寝がとってもかわいいです。
よし!今度アッガイ藁でもやるかな!(笑)

  • 30/07/2007
  • りょうパパ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ぶわっはっははwwwww
理想の展開なアッガイwww
さすがLADYちゃん、おもいっきしツボ入ったw

  • 30/07/2007
  • スキャンティー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

アッガイたちの背景にさりげなく写っているのは…(;゚∀゚)

  • 31/07/2007
  • NARROW@アッガイと青い海 ♦WCSj23LI
  • URL
  • 編集 ]

なんか・・・

後ろに映りこんでるあのガタイのいい人に見覚えが・・・・w

  • 31/07/2007
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]
アッガイJBのサーベルは誰に渡すの?

なんか「アッガイって実はカッコ良くて強いのかも?」と思い始めてる自分が居る・・・。
 お昼寝の写真で「ジャック×アダム」と妄想したのはナイショv-238

  • 31/07/2007
  • らっき ♦Z1pnqEXU
  • URL
  • 編集 ]

マジ勘弁してください…。おもわず爆笑しそうになって、同僚にばれないかとひやひやですよ!ゴホンゴホンと漫画のようなごまかし方したですよ!あ、良く見るとジャックの方は両方爪で、アダムの方は両方ミサイルなのですね。芸が細かい!

  • 31/07/2007
  • ホロネ ♦JUGsyThY
  • URL
  • 編集 ]

めちゃくちゃかわいいじゃないですか!
ほしくなっちゃいました!番台さんで
ガンプラで本当に出してくれませんかねぇ~?

  • 31/07/2007
  • カズ ♦9L.cY0cg
  • URL
  • 編集 ]

アッガイは鹵獲して塗り替えたわけですが、
アナハイムの意地で主兵装だけは
アナハイム製となっております。
特にビームサーベルはガンダムタイプと同種の
規格にあわせてあります。



ところで黒い死神さんがお留守番なのは
可哀想ですね(ニヤニヤ)

  • 31/07/2007
  • クィノ@アナハイム技術大尉 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

アッガイにまで、バズーカが装備できるとは・・・
ジオン驚異のメカニズム!

  • 01/08/2007
  • グラン中佐 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

増えてるw
しかし、クリムゾンさんいい仕事しますな

  • 02/08/2007
  • せい ♦-
  • URL
  • 編集 ]

りょうパパ さん>
やっぱり海といえばこの子ですよね!!
去年も同じネタをやった事は内緒です(笑)
まぁ去年は普通のアッガイでしたけど…

スキャンティーさん>
ね、ね、いいでしょ!!
もうかわいくてかわいくてしかたないです
今は居間のテレビの上に2体仲良く鎮座してます☆

NARROWちゃん>
言わなきゃばれない、ばれない☆(笑)
実はよく見るとほとんどにミヒロさんが…

KINOPPY!! 兄貴>
えっとそれは…うちに生息するSigeっていう大佐ですかね?(爆笑)

らっきさん>
いやん、それは言っちゃだめです~☆
でもそのカップリングは私の推奨です(爆笑)
でもジャックが後の方がいい~!!
っていう腐女子話をふってくださるらっきさん、最高です!!

ホロネさん>
製作者さんであるタカさんからいただいた瞬間、時間が止まりました
ついにアダム専用機も完成したのかと…!!
手の話は私もすごいこだわりだなぁ~って関心しちゃいましたヨ☆

カズさん>
えへへ~これは私の大事なアッガイたちです。
後日またアダム専用機は詳細アップしますが
ちゃんとパーソナルマークとか入ってるんですよ☆

クィノ アナハイム技術少佐殿
つか…少佐昇進おめでとうございます(笑)
アダム専用アッガイの詳細について
また後日出演していただきますので
よろしくおねがいいたします!!
え…リドですか?ええ、お留守番です
って…え?あの…

グラン中佐殿>
実は落ちがあるんですけどね。
また後日アダム専用機は詳細をアップさせていただきます☆

せいさん>
あ~この子はターカ・クィノさん、ミヒロさん(いるくじママさん)のご主人様の製作なんですよ~
まぁこれ見たクリムゾンさんがまたオリカ作って下さると勝手に期待はしてますけどね(笑)

  • 05/08/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

