LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


ジャブロー地下の不思議

レディ「レビル将軍、お呼びですか?」

レビル「ああ、レディ大佐。忙しいのにすまないな」

レディ「いえ…で、どうなさいました?」

レビル「ジオンの精鋭部隊が…ジャブローに潜入するという極秘情報を入手したのだ」

レディ「なんと!!」

レビル「ジャブローはわれら連邦軍の本部。なんとしても守りきらねばならん」

レディ「はっ!!」

レビル「よって君達に急遽向かってほしいのだ。おそらく敵の中にはあの『赤いトラクター』じゃなくて『赤いきつね』…でもなくて…えっと・・・・・・・なんだったかな?」

レディ「『赤い彗星』です。きつねはともかくトラクターはネタが古い&マイナー過ぎて誰も笑ってくれません」


レビル「…すまん」


レディ「分かっていただければよいのです」


レビル「ともかく君達の働きに期待しているぞ!!」


レディ「はっ!!(敬礼)」





レディ「ところで将軍…ひとつ聞いてもよろしいでしょうか?」

レビル「うん?なんだね」

レディ「ジャブローのジムファクトリーですが…」

レビル「ああ、あれがどうした?」

レディ「ちょっと小さすぎやしませんかね?私、いつもジムに乗ってますけど、どう見ても高さが少し足りないような気が…」


レビル「男は細かいところを気にしてはいかんよ、大佐。はっはっは~!!!」


レディ「私…女なんですけど…(汗)」





どうでもいいけど私とレビル将軍が並ぶと…
字面的に読みわけ困難が起こりそう(笑)


ジャブロー地下ですが、
いまだにホワイトベースが見にいけてないです。

あとステージ全体の色が

「バイオハザードみたいじゃない?」

とミヒロさんに言われたので…


1人ぼっちにされると別の意味で
心細くなってしまうレディ大佐であります(苦笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/229-69fb6b5e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

1体のジムを匠の手でひとつひとつ手作り…

と思わずにいられないワタシです(笑)


洞窟の色がどうしても、バイオハザードに出てくる
ゾンビの肌色にみえます…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま、迷子にならないように頑張ろうねっ(そこからか

  • 03/08/2007
  • ミヒロ@むくみ中尉 ♦fQE70zoc
  • URL
  • 編集 ]

絆>
久しぶりにやってきましたよ
はじめてみた時
昔の小学校の体育館?
って思いましたわw
ただネットだと蒲鉾(カマボコ)っていわれているようですね
ま~ジオンも玉葱見たいなヤツですし
食材対決ってことでw
あと地元の人がジオンの赤蟹に対抗して連邦にアレックスが配備されているようだと言っていたけど
皆さんは見たことありますかね?

  • 03/08/2007
  • ゼファルド ♦HfMzn2gY
  • URL
  • 編集 ]
風に逆らう俺の気持ちを・・・

赤いトラクター=小林 旭 なんてボクは知りません。

  • 03/08/2007
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]

ジム頭の頭だけ作ってるからしかたがないよ(笑)

  • 05/08/2007
  • カヨ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ミヒロさん>
ね~そういう感じにしか見えないよね
でも、匠が丹精込めて作ったジムをあっさり壊しちゃう私たちって…(笑)

ゼファルドさん>
アレックス、うわさにはなってますが実際には見たことないですね。
赤蟹はもう2回ほど戦ってます☆

らっきさん>
わかってるじゃん!!
と、ツッコまずにはいられませんでした(笑)

カヨちゃん>
昨日話してたよね
つか頭ばっかりって…怖いよ!!(笑)

  • 05/08/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

友人が新たに始めるということで、
付き合いついでに新IC作ってきました!w
バンナム戦でジムキャBで拠点いくついでに見てきましたが、
1戦目はどこにあるのかわからなくて、
MAP確認して2戦目に見てきましたよ~♪
ただ…窓の向こう側にあるので触れることはできませんでしたが。

sakura さん>
今日、ようやくホワイトベース見にいけました(笑)
ちょっと迷っちゃいますよね、あのMAPは…

  • 07/08/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

