LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


ジャック最高!!

今日は熱田が開戦一日目なんで非常に混んでました
いつもの良く見るメンバーのほとんどがいるという状態(笑)
今日は宇宙&海の日みたいで、なかなか地上&コロニー内部が出てこない(泣)
待ち時間は常連の皆さんとおしゃべり。
そういやこのブログ見つけちゃった方がいましたね!!
はい、見てたらコメント宜しくです(爆笑)
ってかいつか対戦してくださいな~☆

6戦 5勝1敗 (対戦 5戦 4勝1敗)

熱田で4戦、帰りにラウンドワンで2戦やってきました(笑)
今日は勝率いいでしょ☆
今日、気がついたこと!!
っていうかいまさらなんですが、ジャック専用機にワイドレンジつけると…
ゲルググにワイドレンジつけたときみたいな範囲になるんですね。
パックマン!!素敵~☆
対抗心つけていたのをはずして正解でした。
これすごく戦いやすい!!
おかげでこの勝率です。
あと、ジャック、本当に回避がいいですね。
盾つけてないんですが、あんまり問題ない感じです。

しかし…レアはともかく、なかなか新しいカ-ドが出ないです。
最近ダブリ多すぎ…(泣)
またプロトタイプガンダム出たしなぁ~
どうせのUCのガンダムなら背シルガンダムがいい~!!(泣)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/23-cb5582c8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

専用機に乗ったジャックは強いですよ~^^
ボーナスも付く上に、本人の回避がアレですし。
何よりジムJBが高性能!
個人的には中コストユニットの中でも、非常にハイレベルかと。
相方に是非アダムさんを(笑)

ジム部隊

私も連邦のメインはジムASとジムJBの2機構成にしています。パイロットはセイラとサリーですが^^;

ジムASは完全射撃型でレールキャノンとハイパー・バズーカをつけて強化炸裂弾で攻撃力アップ。
ジムJBはハイパー・ハンマーとガンダム・シールドにルナ・チタニウム合金or高度格闘プログラムで完全格闘型です。

この2体は標準装備があるので使いやすいですよねぇ。へたにガンダムを使うより強いかも。

  • 17/02/2006
  • チャーリー ♦25OPJu36
  • URL
  • 編集 ]
突き詰めると

連邦はジム、そしてジオンはザクなのでしょうか。
最近のお気に入りは黒い三連星+専用ザクR1。
ジェットストリームアタックを決めてガンダムを一撃で沈めた時は身体が震えましたよw

…元がザクですから一撃で沈められる事の方が多いんですけどねw

3機編成は難しいですけど、頑張ってマスターしようと思ってます。

グフシールドを装備して格闘も2段に。
一味違うザクを目指しますよ!!

  • 17/02/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]
ジャックが欲しくなっちゃった

私のホームでもジャック&ジムJBを使われてる方を時々見ますよ!良い回避を持ってますよね!私も欲しくなってきました

  • 17/02/2006
  • 金もみじ ♦D4N.7j5I
  • URL
  • 編集 ]

昨日はお仕事が忙しくていけれませんでした~
僕もポイントもらいにいかなくちゃ・・・しかし今日はラウンド1な気分。。レアでなそーな感じがするのです(笑)ピキュィーーンって・・・。まさかNTか?(笑)
お仕事早く終わったしそっちにいってきます。
むぅ~~5勝1敗とはやりますな~~^^
ってゆーかみんなうますぎ(泣)
とゆーわけで今から出撃してきます(笑)

  • 17/02/2006
  • ニャー・アズナブル ♦-
  • URL
  • 編集 ]

竜昌さん>
ジャックの回避能力はすごいですね、アムロ並?!
ジムJBも確かに高性能だと思います
そんなにコスト高くないですし、使いやすいですので格闘初心者さまにお勧めしたい!!(笑)
アダム欲しいです。ないんですよ、まだ…
こうなれば艦長もヘンケンでいきたいです。

チャーリー さん>
そうなんです!!基本装備があるMSはいいですよね~
ジムASがないので「ジム・ハイパーバズーカー装備仕様」を2番機で使用しています。
これに180mmキャノン。格闘の隊長機の援護させるには具合がいいです。

クリムゾンさん>
ジェットストリームアタックを決めてガンダムを一撃で沈めた時は身体が震えましたよw>

うちの母艦に3人が迫ってきたときにはヒヤッとします。
艦長マチルダですからね、あえて狙ってくる方もいますよ(笑)
やっぱり、ザクとジムは基本だと思います
一味違うザクを目指しますよ!!>
「(ザクだけど)ザクとは違うのだよ、ザクとは!!」と叫んで頂きたいです(爆笑)

金もみじさん>
ジャック&ジムJBお勧めです☆
もともとはジャックのあの少年っぽいあどけない顔が可愛くて萌えじゃん!!というオタク的発想と(笑)
格闘するならジムJBかな?という思いがあったんですよ。
使ってみたら意外と良かったんで自分でもびっくりです!!

ニャー・アズナブルさん>
あはは~
会っちゃいましたね、ラウンドワンで(爆笑)
メインモニターに見たことある名前あるし、
あれ?と思ったら2つ向こうに見たことのある眼鏡の方が…
背後から接近してロックオン…じゃない、声かけさせていただきました(笑)
対戦楽しかったですよ~
アプⅢ怖いです!!シャア乗ってるし!!(T_T)
ハンマ-のトゲをぬいておかなくて正解でした(爆笑)
ってかハンマーなしでは勝てませんて!!

陸戦用ジムスナイパーありがとうございました~
またジオンのダブリカード持って熱田に行きますね☆たいしたのないですケド…
で、レア出ました?!

アッガイ~タソ~!!

押忍!約束通り、コメントを・・・

今日は仕事帰りに前から気になってた赤池に覗きに行ってきました。時間が悪かったのか一人しかやってませんでした。
連邦の方だったのでとりあえず乱入。1戦目は削り合いで何とか局地勝。
っが、その後3連敗・・・LRなんて嫌いだぁ!!(泣
しかし、ついに出ましたよ!レアカード!ビグザムGETしました!!ヽ(´ー`)ノ

その後、イオンに用事有ったので熱田に移動。やはりココでも負けまくり・・・・俺下手すぎ。orz
でも欲しかったカードが次々と出てきましたわ。もちろんあの愛くるしい機体アッガイタソも・・・。(*´ェ`*)ポッ
我が水泳部はかなりの精鋭になってきましたよ。

今度、是非対戦して下さいね。もちろん水遊びでヨロシクです!ww

  • 18/02/2006
  • KINOPPY!! ♦8LQjXx/M
  • URL
  • 編集 ]

KINOPPY!! さん>
おつです!!
ううっ、ここ2日ほど熱田にいけていません(苦笑)
明日もいけるか微妙ですが来週はいけるかなぁ~??

ビグザム!?
敵で出てくると、私のテンションダウンしますよ(笑)
でもレアいいですね~最近全然出てこないんですよ。
ジオンでもいいからレア引きたいですにゃ(T_T)

わ~い、対戦、是非!!
え、水遊びですか?!いきなり水に入ると心臓発作起こしそうなんで
準備体操(模擬戦)してからでいいですか(笑)
ジオンの水泳部は優秀ですからね!!
アッガイタンは水泳部のアイドルですよ~☆
あの愛くるしさは萌えです(笑)

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

