LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs



久々に…

コスプレ写真をアップしてみようかな~☆


ついでに告知しておきますが
毎年恒例の夏のオタクの祭典、
今年は不参加とさせていただきます~


東京でお会いしている皆さん、今年は戦場で会いましょう(笑)





2007-8-5.jpg


やっぱりレイコちゃんはこっちの方が好き☆
軍服のカチッとしたストイックな感じをしっかり残しているのに
こんなにセクシーで且つ可愛い衣装、すばらしいデザインですわ!!

まぁ着てる人はダメダメちゃんですけどね(笑)



次回製作衣装が決まりました!!


0083のジオンのあの人(さぁ誰かな~?)と
0080の連邦のあの人(こっちはバレバレだよね~)です☆

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/230-186b179a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

姐さんのレイコやっぱり可愛いww
是非ともMYカメラにおさめたいわ♪

  • 06/08/2007
  • あーや ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なるほど
ノイエン・ビッターとスチュアートですね(マテ

  • 06/08/2007
  • ゼファルド ♦HfMzn2gY
  • URL
  • 編集 ]

もう一言のみ。
GJ!!!!!!!

  • 06/08/2007
  • りょうパパ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ジャック 「あれ?今年は有明への出撃無いんですか?」

LADY 「…だって富士急ハイランド行きたいんだもん」

アダム  「そんな事じゃないかと思ったぜ!で?いつ行くんだ?」

LADY 「確実にガンダムのコックピットに座る為に、まずは情報収集よ!ジャック、お願い♪」

ジャック 「ま、まさか、そのコスもその為に?!」

…というネタに違いない。

  • 07/08/2007
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

0083はシ○マ様として、
0080がわかりません。
思いつくのはミチコ・イズルハorドロシー?

  • 07/08/2007
  • クィノ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
おやじとしょた

コッセルとアルでキマリだ~~!
1/1ガンダム見に行こうかな?

  • 07/08/2007
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]

あーやちゃん>
お姉さんは君のレイコ姿が見たいのだがっ!!
つう事でレイコあわせをするのだ~☆

ゼファルド さん>
作ってもいいですが…絶対に自分では着れません(笑)

りょうパパ さん>
ありがとうございます~☆

クリムゾンさん>
ちょっ!!なんで知ってるんですかっ!?
あなたはNTですかっ!?(笑)
現在、みんなで行こうかと検討中であります。
つか…ジャックにまた会えるんですよね!!
早く行きたぁ~い!!

クィノさん>
えへへ~実は違うんですよね、これが☆
つかドロシーとかやるくらいなら
アルの先生の方がいいです(笑)

らっきさん>
あの…題名がものすごく気になるんですけどぉ~(笑)
つかコッセルは好きですよ☆
ジオンの親父はかっこいい!!

  • 07/08/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

0080かぁ・・・
あれかな?
艦長のスチュワート?

  • 08/08/2007
  • フォルド ♦C9Fc6ELU
  • URL
  • 編集 ]
よろしければ

こんにちわー、いつも楽しく読ませていただいてます。

先月末に富士Q行ってきましたー。
彼らが出てきた時はかなり驚き&興奮しましたw
mixiにレポートを書いたのでよろしければ覗いてやってください。
簡単な予備知識にはなるかと思います。
      ↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=517545385&owner_id=8253766 


小説の続きってあるんでしょうか?すごく楽しみなんですけど・・・。

  • 09/08/2007
  • さくらばゆう(ユウ・サクラバ少将) ♦-
  • URL
  • 編集 ]

フォルドさん>
絆のSNS、戦友申請ありがとうございました☆
しかし…スチュワートは無理です(汗)

サクラバ少将殿>
富士急行きたぁ~い!!!!
ジャックとアダムにあいたいくてしかたありません(>_<)

小説、期待しててくださってありがとうございます。
現在執筆中であります!!
もうしばらくお待ちくださいね!!

  • 13/08/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

