LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


LADYの1年戦争記 IN 『戦場の絆』

グフをようやく入手!!

「え~いまさら?」

なんて言わないで!!(T_T)


もともと格闘機は苦手な私…
連邦の格闘機はまだ何とか回数こなせたんですが、
ジオンの格闘機、アッガイとゴッグはちょっと難しくて…


いままでずっと避けてたんですよね(汗)



でも先日、クリムゾンさんからこんな物が送られてきた

2007-7-20-01.jpg



絆のIC、もうやらないので使って~
って事だったのでいただいちゃいました☆


で、この名前…去年ここで連載していた小説『LADYの1年戦争記』
ジオン側の主人公君の名前なんですよね~

アキラ君ってさぁ…最後はグフカスに乗ってたよね。



LADY「やばい、これでグフに乗りたくなってきた…」



思い立ったら即行動!!
乗りたいって思ったときに練習しなきゃいつやるの?!

と連撃の練習も兼ねて10日ほどひたすら格闘やってました。


しかし3連撃は入らず…QDなんて夢のまた夢。


でもあきらめたくはないって思ってる。


だってまだまだ私、格闘機に関しては
等兵レベルだもん。
回数も経験もぜんぜん足りない。
だから頑張ってみたい!!


でも…


みんなの迷惑になってないかな?
すごい不安なんだけど…大丈夫かな?



もし、戦場で、

『アキラ・カンザキ』
階級・伍長(8月12日現在)
称号・苦悩する罪深き狼


を、見かけたら…それがグフに乗っていたら
暖かい目で見てやってください!!

小説内のアキラ君みたいに、戦場を駆け巡れる日がくるといいなぁ。


称号は結構お気に入り☆
『スパイ』っていう称号があればもっとよかったのにねと
相棒に言われちゃいました(笑)




ちなみに…


連邦はジムを極めようと特訓中!!
釣り約で敵に囲まれた状態。
いかに長い時間生き延びれるか…
現在の最大の課題です。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/231-aa4f67cb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

