LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


ジャック誘拐事件?! <GCB>

それは突然の出来事だった


アダム「司令、手紙が届いてますが」

LADY「ありがと…あら?差出人が書いてないわね」

アダム「受け取り拒否します?」

LADY「まさか、不幸の手紙でもあるまいし。うっかり書き忘れたんでしょ」


ビリビリ…(封筒を破る音)



LADY「…」



アダム「…?」



LADY「…」


アダム「…あのどうしました…?やっぱり不幸の手紙でした?」



LADY「…曹長っ!!」

アダム「は、はい!!」

LADY「ジャックは…ジャックはどうしたの?」

アダム「少尉殿ですか?そういえば今日は1度も見てませんね…で、少尉殿がなにか?」


LADY「これを見て御覧なさい」







親愛なるLADY大尉

君の大切な部下、
ジャック・ベアード少尉は預かった
返してほしければ『ジョイプラザ熱田』に来い

Sより







アダム「こ…これはっ!!」

LADY「私からジャックを取り上げるなんて、このSって奴いい根性してるじゃないのっ!!」

アダム「司令、落ち着いてくださいっ!!もしかしたらジオンの罠かもしれませんよ」

LADY「落ち着いていられますかっ!!曹長、リドを呼んで!!」

アダム「はい!!」





リド「…で、どうするんだ?」

LADY「とりあえず、熱田に行くしかないわね」

リド「少尉も迂闊だな。誘拐されるなんてよ」

アダム「無事だといいんですが…」

LADY「…まっててね、ジャック…」




~ ジョイプラザ熱田 ~




「待っていたぞ、LADY大尉っ!!」


LADY「はっ…!?」


「やっほ~☆」


LADY「あ…あなたは…スキャンティー准将っ!?」


スキャ「ああ、そうだ」


LADY「なぜあなたがこんなことを!!」


スキャ「君は最近『戦場の絆』にのめりこみ過ぎている。MSパイロットとしての技量を磨くのも連邦軍人として大事だが…司令官としての仕事がおろそかになりすぎではないのかな?」

LADY「…うっ…返す言葉が無いっ…」

スキャ「君に本気になってもらうために、このような趣向をとってみた」

LADY「?」

スキャ「俺と勝負しよう。君が勝てばベアード少尉は返してやる。しかし…」

LADY「しかし…?」

スキャ「俺が勝ったらベアード少尉はいただく」

LADY「いただくって…准将殿ってそういう趣味があったんですか~?」

スキャ「…なぜ君はそういう風にとる…(汗)」

LADY「いやぁ~腐女子ですから☆」



スキャ「コホン…(咳払い)…で、どうする?」

LADY「もちろん受けてたちます!!」

スキャ「よかろう、では戦場はサイド7だ。現地で待ってるぞ」

LADY「了解しました!!」





スキャ「これでいいんだな、ベアード少尉…」

ジャック「…はい…」




なにか裏がありそうな今回の事件。

LADYは無事に勝つことができるのか?!
そしてスキャンティー准将とジャックの関係は?!




次回・機動戦士ガンダム0083カードビルダー


「ジャックの本音、LADYの思い」


更なる未来へ 発進せよ ジムJB!!(アレ…?)






こちらにもよく遊びに来てくださる
スキャンティーさんと遊んでいただきました☆
楽しかったです~!!
で、こんな物語調な記事に仕立ててみたり。


今回はマジで続きます。


乞うご期待!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/232-48b0cb80

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

次回バージョンupしたら行こうと考えております。
っていつだっけ?

  • 14/08/2007
  • フォルド ♦C9Fc6ELU
  • URL
  • 編集 ]
期待っ

さてどんなオチ展開が待っているのか?ジャックの貞操は守れるのか?
君は時の涙を見る・・・
シャクティ「見てくださいっ!」

  • 14/08/2007
  • らっき ♦Z1pnqEXU
  • URL
  • 編集 ]
訂正

「時」は「刻」でした。暑さでボケたかも・・・。

  • 14/08/2007
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]

本気ですか?
スキャンテイ殿はかなりの手練ですぞ。
かれこれ9ヵ月以上前になるけど、僕も熱田でボコボコにされましたから。

僕の方はビルダーは連邦、ジオンともに中佐で停滞。
絆の方は軍曹で、どっちもこれ以上は見込みがないって感じ。
まあ最近は時間もとれなくて、なんだかじれています。

なんていうか、オジサンはそれ以外にも出費もかさんでいるのも原因です。
まあ気長にやっていきますよ。

  • 14/08/2007
  • 新型人間 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

うーむ^^;
スキャンは、水色のような口調はないですよ~
「熱田JOYに来てくれないと泣いちゃう」が
正解です♪

  • 15/08/2007
  • スキャンティー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

はわわ、ジャックたんどうなっちゃうんでしょう…

『ジャック少尉が捕まってジオン軍にあんな(以下略検閲削除)』なMaZeです・・・

コメント書いて一瞬後悔しました・・・ごめんなさい

  • 16/08/2007
  • MaZe ♦-
  • URL
  • 編集 ]

フォルドさん>
やばいくらいGCBの情報に疎くなったLADYです(汗)
名古屋にいらっしゃる際にはご一報を☆

らっきさん>
オチがなくなりそうな予感が…
どうやら私には笑いのセンスはなさそうです(汗)

新型人間さん>
勝負には勝たせていただきました。
スキャンさん、お優しいひとですから☆
本気モードなら瞬殺されるでしょね(汗)

スキャン准将殿>
わかっててやりました(笑)
ちょっとかっこいいキャラになっていただきますよん☆
久々に面白くGCBができました!!
また遊んでくださいね!!

sakuraさん>
どうなっちゃうんでしょうねぇ~☆
ムフフ…

MaZeさん>
そんな同人誌が一冊くらい世の中に存在してもいいんじゃないかと暴言を吐いてみるLADYです(笑)
で、「無いなら作っちゃえばいいじゃない!!」といわれてしまったLADYです(苦笑)

  • 19/08/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

