LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


ジャックの本音・LADYの思い <GCB>

前回のお話


LADYの元にとどいた一通の手紙…
それは脅迫状だった。

ジャックを誘拐した犯人から『ジョイプラザ熱田』に来るようにと
指示されたLADY達は現地に向かう…


そこで待ち受けていたのは歴戦の強者、スキャンティー准将であった。

ジャックを返してほしければ勝負に勝てという准将の申し出を受けるLADY


果たして彼女はジャックをとりえかえす事ができるのか!?



─ サイド7 ─


LADY「遅くなって申し訳ありません、スキャンティー准将閣下」

スキャン「おおっ、遅いから来てくれないのかとおもったよ」

LADY「…ジャックは…?」

スキャン「ああ、元気にしてるよ。大丈夫、約束どおりに勝てば返してあげるから。で…」



LADY「?」



スキャン「戦う前にひとつルールを設定しよう」


LADY「はぁ…」


スキャン「負けたほうが脱ぐ!!名づけて脱衣GCB!!」


LADY「却下!!」

スキャン「…やっぱし~?」

LADY「セクハラですよ、それ…」

スキャン「せっかくカメラも用意してきたのに…ダメ?」

LADY「可愛くおねだりしてもダメです!!」

スキャン「グスグス…LADYちゃんのいじわるぅ~」

LADY「泣いても駄々こねてもダメです!!」

スキャン「うにゅ~残念ナリ…(T_T)で、総コストは君に合わせる。他制限なしだ。模擬戦の形を取る事になるから安心してガチでかかっておいで」


LADY「はっ!!」






アダム「手当たりしだいぶっ壊してやる!!アダム・スティングレイ出る!!」

リド「黒の称号は伊達じゃない、リド・ウォルフ出るぜっ!!」




マシュー「LADY隊、全機出撃しました」

LADY「あら、久々の登場ね~マシュー君」

マシュー「忘れられたのかと思ってひやひやしてましたよ。とりあえず…お帰りなさいませ、司令殿☆」

LADY「なんか違うぞ、その言い方…(汗)で、相手の詳細は?」

マシュー「准将殿の部隊は…不死身の第四小隊ですね」

LADY「あの司令官にしてこのパイロット達ありって感じね~」


マシュー「搭乗機体は…ジムSC、ピクシー、水ガンの3機です!!」




リド『おいっ、LADY!!こいつら格闘が効かないぜ!?』

LADY「えっ!?」

アダム『すべて弾き飛ばされるというか…』

LADY「マシュー!!」

マシュー「はい!!えっと…相手は全機に『つばぜり合い』を仕込んでいる様子です!!」

LADY「レアカードをおしげもなく3枚もっ!?」

リド『いや、そういうことじゃなくて…(汗)』

アダム『仕方ないですよ、うちの部隊には無いカードですから…』

LADY「これじゃらちがあかないわ!!射撃で攻撃よ!!」

リド『射撃なら任せろって!!』




ドォ~ン!!
ババババ…





アダム『少佐、後ろっ!!』

リド『何っ!?』



モンシア『いい加減に、落ちやがれっ!!』


ガシッ!!
バシッ!!




リド『死神がやられちゃ、シャレになんねぇぜ…』




LADY「なんでジムSCが2回連続で切りかかってくるのよ!!」




?「GCBでは可能なんです!!そんな事もわすれてしまったんですか?!」




LADY「この声は…ジャック!?」

ジャック「スナイパータイプは格闘戦に弱いというのは『戦場の絆』の世界の話です」

LADY「…」

ジャック「こんな事さえ忘れてしまわれたとは…残念です」

LADY「あなた…何故…?」

ジャック「あなたを試すためです」

LADY「私を…?」

ジャック「僕は…僕は戦場に出たいんです。なのにこのごろの司令はいつも僕達をほったらかしにして1人で戦場に…」

LADY「…ジャック…」

ジャック「GCB大好き、対戦バカのスキャンティー准将殿なら僕が満足いくくらい使ってくださるって思って…」

スキャン「お~い、バカは余計だ。しかもその言い方だとLADY大尉が変な誤解するから…(汗)」

LADY「やっぱりその趣味があったんですね、准将殿っ!!」

スキャン「無いってば!!(汗)」


ジャック「僕は…自分の意思でここにきました」


スキャン「ベアード少尉が来たときはすぐに君の元に返そうと思ったんだが、彼の意思が強くてね」

LADY「…」

スキャン「実際君と戦ってみて、自分にふさわしい司令官かどうか身をもって試してみたらどうかと提案したんだ」


LADY「…そうでしたか…」


スキャン「誘拐など、三文芝居をうって済まなかったな、LADY大尉」

LADY「いえ…で、答えは出たの、ジャック?」



ジャック「…」




LADY「わかったわ、それがあなたの意思なら…それであなたが満足なら私は止めない」

ジャック「!?」

LADY「ごめんなさい、あなたにふさわしい司令官でなくて…」





LADY「准将殿、ジャックを…よろしく頼みます」



スキャン「…ああ…」






スキャン「LADY大尉、泣いてたぞ…いいのか?」

ジャック「かまいません。ご本人がいいといわれたんですから」

スキャン「…そうか」










ジャックを手放す事を決意したLADY
失意のまま戦場に出撃する彼女に悲劇が起こる



次回・機動戦士ガンダム0083カードビルダー



「守るべき存在(ひと)」



新たな希望を乗せて 飛べ ジムJB!!



─ 続く ─





スキャン「なぁLADYちゃん、すんごいシリアス展開になってるけど…」

LADY「すんません、どうも笑いのセンスがないもんですから(汗)」


リド「しかも勝敗はどうなった?」

LADY「うん…スキャンティー准将殿がご自身に『手加減』をつけててくださってたからなんとか勝ち越したよ」

スキャン「また遊びに来るからねぇ~☆」






2話で終わらんかった…(汗)

ということでもう1話続きます!!

スキャン准将殿、ジムSCに乗せてたのはモンシアではなかったんですが…
なんとなく彼にしてみました☆
次の話で出てくるのかな~?


リド「なぁ…モンシアって、あいつ…やばくないか?」
アダム「少尉殿は…女性っぽい可愛らしい顔されてますからね」
リド「ああ、女が身の回りにいないからつい…という事もあるな」


LADY「…」


マシュー「司令…?」


LADY「やっぱり返してもらってくるっ!!」


という展開にはなりません、あしからず(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/233-0c97580f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

…先が読めん。(笑)
激しく続編キボンヌ!

  • 19/08/2007
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

えーい、続きはまだか!

  • 19/08/2007
  • せい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
はじめまして

クリムゾンさんのところから拝見しにコッソリ通っています^^;
文章の書き方が巧く、キャラの持ち味が活かされているので読んでて楽しいのです。
連邦するなら・・・の構成が同じだったし読み物にも共感すら覚えて嬉しくなってしまったり楽しみながら拝見しています。
これからもがんばってください^^

  • 19/08/2007
  • Ryo・M中佐 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

スキャンティー氏のSCと同じようにグフ盾を着けたことがあります。
名古屋で絆の大会があったら教えてくださいよ~

行けるようだったら、行きますんで~~

  • 19/08/2007
  • フォルド ♦C9Fc6ELU
  • URL
  • 編集 ]

クリムゾンさん>
小説があるのに、先にこっち書いててすみません(謝)
ちょっと息抜きにって思ったら、案外書いててたのしくて…
あとし少しで小説2話できるので、今週中に送りますね!!

せいさん>
先に小説の2話仕上げます~!!
それからこの3話かな?
大体の展開はできてるんで早く書けるといいなぁ~

Ryo・M中佐さん>
こんにちは!!
そしてありがとうございます!!
そういう風に行っていただけると、本当にうれしいです☆
皆さんの励ましのお言葉が私の原動力になるんんですヨ~!!
また遊びにいらしてください☆

フォルドさん>
小型シールドとか付けてらっしゃった訳じゃないんですよ
ただ、単純にクリティカルが発生しただけの話です(汗)
絆の大会ですか~
そういやうちのホームの交流ノートにそんな話も書いてた記憶が…
まぁ本当に開催が決まったら、ここに書きますね☆

  • 19/08/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

むふふ、脱衣ビルダー発案者はモンシア中尉です。
つばぜり合いするときは、いつもあの3機だします♪
クリティカル演出が全機カッコイイもんね~、水ガンなんてコクピットぶちぬいてるし!
ジャックたん、すきゃん家で毎晩夜泣きしてます。寝言でLADYの元に帰らねば。。。もごもご。。。って言ってるし。

  • 20/08/2007
  • スキャンティー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
予想

「やっぱり僕が居ないとダメみたいです」ってな感じで無事戻ってくる展開かな?

  • 21/08/2007
  • らっき ♦Z1pnqEXU
  • URL
  • 編集 ]

スキャンさん>
初めてつばぜり合い使われましたよぉ~!!
最初びっくりしたです。
「よっしゃ!!」ってスキャンさんのテンションあがってるから…
その後は赤で攻撃してました☆

ジャック、泣いてたら頭を「いいこいいこ」ってなでてあげると泣き止みますので!!(笑)


らっきさん>
おうっ…(汗)
えっと…なんの事ですかな?(爆笑)

  • 23/08/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

