LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


ブログの記事ができるまで☆

ブログの更新が滞ってしまっていてすみません。

ジャックのネタの続きとか、
小説の2話とか、

そのほかにもたくさんネタはあるのですが、
夏バテのせいか、集中力が継続せず、
「まぁいいか、今日はこのくらいで続きは明日にしよ~」
というのが何日も続いているわけです。


お子様達、こういう大人になっちゃダメですヨ☆(苦笑)




私は記事を書くのに結構な時間を使います。

文才に自信がないので何度も何度も読み返します


それでも誤字脱字があるんですけどね(苦笑)


小説は完成までけっこう時間かかりますし、
ネタ記事以上の気合を入れて書いています。
知識が必要になってくればネットで調べたり、
クリムゾン氏や相棒に聞いたり…

でもそんな時間が気分転換だったりして楽しい☆

私はこのブログを末永く続けていきたいなぁ~って思っています
そのためには、これを重荷に思っちゃいけないなと…


自分が楽しくなきゃ、皆さんも面白くないよね☆



無理せず私のペースでやっていきます




つうことで、ジャック事件の最終話と小説の2話、
もう少し待っててください!!




以上、LADYの言い訳日記でした!!(笑)


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/234-dd3ed59d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おはようございます。
ブログの更新は遅れても全然問題ないですよ。
読んでくれる方のことを考えるのもありますが、
何より一番自分が楽しまないとつまらなくなってしまいます。
そしてそれが重荷になんてなったりしたら、
とても悲しいことですよね。ですから、ほんとに
無理せず、楽しんで、が一番だと思いますYo。

  • 01/09/2007
  • カズ ♦9L.cY0cg
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事じゃないのだから
気が向いた時に書けばいいさ~♪
私は、直感で書きたいこと書いて読み直しませんw
誤字脱字ありありでもお構いなしで突撃~~

  • 03/09/2007
  • スキャンティー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

カズさん>
更新回数が減ると、アクセス数も減る…
以前はそんなこと気にしていました。
でも、もうすでにうちのブログは固定の読者さんたちがいるじゃないか!!
と開きなおりました(笑)

ネタはたくさんあるので、まだまだ続けますよぉ~!!


スキャンティーさん>
書くのは好きなんですよね。
特に小説とか…物語考えるのは大好きです。
最初はここのブログも、その日のGCBの内容を書いていましたが、
自分は戦略的なことはかけず…

なら他ので勝負だ!!
と小説書いたり、コスプレ写真貼ってみたり大好きなジャックをいじめてみたり…

ジャックは私のものだと公言してみたり(笑)

そしたらそれがウケたわけです☆
自分としてはうれしかったですね~

きっとスキャンティーさんもそんな部分が気に入ってくださってるんじゃないかと思ってるんですけど…?

  • 06/09/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

