LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


クロニクル

小説の続きは次回にして、今日はクロニクルの話題。



今回は4箱購入しました。



そしたら…



MCガンダムが2枚出て、もう一種類の連邦の☆3つのが出ませんでした(>_<)



あっても使う訳ではないんですが、どうせならコンプしたいので、
どなたかトレードしてくださいm(__)m





で…




今回のクロニクル版のうち、2枚もリド専用機があるってさ…







LADY『もしかして…死亡フラグってやつ?』

ジャック『今度のバージョンアップで排出停止ですかね、ウォルフ少佐☆』



リド『縁起でも無い事言うんじゃねぇ!!(>_<)』
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/236-e7c3a2bf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

へー、4箱で買ったんだー。

( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゜ Д゜) 4・・・・はこっ?

  • 09/09/2007
  • クィノ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こちらでは、4クレやるとクジが引けて
あたるとズゴック(E)JP無し
がもらえますがそちらでもそんなサービスありますか?

SNSで赤蟹についての日記を書いてる途中にデータが飛んだよ・・・・

ちょっときつかった・・・

  • 09/09/2007
  • フォルド ♦C9Fc6ELU
  • URL
  • 編集 ]

クィノさん>
おおっ!!嫁か、旦那か?!
この名前じゃ分からんが…きっと嫁だな(笑)

ええ、相棒がね、台風の影響で入荷が遅れ、
あせっている店員に、なおかつプレッシャーかけて買ってきました(笑)
でもトレカの方も、キャシーが出なかったり
イグルーのキャラが一枚足りなかったり…

コレクターとして、ちょっと負けた気がするヨ(泣)


フォルド君>
もちろんやってますよ~☆

ホームの熱田は店員が仲良しですからいいんですけど
いつもGCBやりに行くラウンドワンは
店員がなかなか掴まらない&しっかり対応してくれないので
もうどうでもよくなってきました。
まぁ私、連邦軍人だし、いっかぁ~って…(笑)

またどこかでフォルド君の赤蟹にあえるかなぁ~
そのときはせめて一矢報いたいね!!

  • 09/09/2007
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]

壁】ω・`)上の書き込みは旦那ですよ…

  • 09/09/2007
  • ミヒロ・クィノ ♦fQE70zoc
  • URL
  • 編集 ]

おうっ!!
つか顔文字が多いと、ついミヒロさんの方かと思っちゃうヨ!!(笑)

  • 09/09/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

クロニクル、絵は良いんだけど今更MCガンダムやFAガンダム出されてもなぁ・・・。個人的にはリックドムⅡとイェーガーが欲しいっす。やっぱジオンのMSは良いなぁ。

  • 10/09/2007
  • らっき ♦Z1pnqEXU
  • URL
  • 編集 ]
連続失礼っ!

クロニクルですが微妙にパラメーターが変更されてますね、リド専用機も。
 ガンキャノン量産型RWは機動が下がってますがジムスナⅡRWは機動が上がってますね。これで固定武装か固定盾があれば言う事無しだったのに。
 よって「死亡フラグ」ではなく「まだまだ頑張れっ!」と自分は解釈しましたがどうでしょう。
 あくまで噂ですが追加カードで【ジャック・ベアード(私服Ver)】や【GP00】が出るとか。ジャックも再び日の目を見る事が出来るかも?

  • 13/09/2007
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]

らっきさん>
そうそう!!そうなんですよぉ~!!!
ジオンは良いけど、連邦微妙…(汗)
FAは、知り合いがお店やってるんで、
そのお店で安くなったら買うことにしました。
とりあえずコンプしたいですしね。

リド専用機、スナⅡを使ってみました。
久しぶりにみたです、「踊る黒い死神」(笑)
排出停止になろうが、彼はLADY隊の大事なメンバーなんで使い続けますヨ☆

GP00は切望ですね。
そうなったらジャックの価値も上がる!!
新しいジャックはメットかぶってないみたいですね。
早く会いたいよぉ☆

  • 21/09/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

